5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】侘助の解号好き

5chアニ速

【BLEACH】侘助の解号好き_1


地球を切ったらやべえ事になる

5chアニ速

強いのは間違いないけど、格上には勝てなさそうな能力

5chアニ速

鬼道系の斬魄刀と相性悪いし、白打もいけるなら刀重いよーのフリからカウンターでボコボコにされそう

5chアニ速

これ好きな人はクラフト・ワークも好きそう

5chアニ速

吉良は能力より解号前の講釈が良いんだ

5chアニ速

命を刈り取る形してる

5chアニ速

首を垂れさせる能力で面を上げろって良いよね

5chアニ速

これ好きな人はエコーズact3も好きそう

5chアニ速

強い奴は素手でも圧倒的に強いから同格までならかなり勝てるけど格上を倒すのは厳しそう

5chアニ速

万象一切灰燼と為せ、水天逆巻け、お早う!が俺の好きな解号トップスリーだ

5chアニ速

お早うって誰だっけ

5chアニ速

チャン一のあとに空座町に配属されたイモ山さんだ

5chアニ速

その変な刀身で何を斬るんだって聞いてたね

5chアニ速

こう使うんだよ



5chアニ速

命を刈り取る形すぎる…

5chアニ速

ま…まってくれ…!

5chアニ速

戦士が命乞いをするもんじゃない

5chアニ速

お早う!は朝の挨拶て意図せず始解しそう

5chアニ速

好きな解号ランキングは荒れるな

5chアニ速

俺は霜天に坐せが好き

5chアニ速

帰刃ありなら聖哭蟷螂

5chアニ速

あのキャラで祈れってのがいいよね…

5chアニ速

カマキリはあの姿勢がお祈りしてるように見えるので一部じゃ神聖な生き物らしい

5chアニ速

散れ千本桜のシンプルさもいい

5chアニ速

そもそもこの漫画格上大物食い出来た奴がどんだけいるんだよ

5chアニ速

メスがオスに~とか言ってる割に帰刃がカマキリなのがなんとも

5chアニ速

カッコイイ解号いっぱいあるのに

5chアニ速

主人公だけそれがないってのがもったいなくもあり

5chアニ速

斬月は斬魄刀ではないって伏線にもなっていて超クール



5chアニ速

アニメのOPでルキアの首にそっと引っ掛けるの印象に残ってる

5chアニ速

打っ潰せ!が好き

5chアニ速

尽敵螫殺いいよね…

5chアニ速

斬月は「退けば老いるぞ 臆せば死ぬぞ 叫べ」が解合だと思ってた

5chアニ速

一護は言ってないからなそれ

5chアニ速

いざ戦いとなると即割り切るけどそれはそれとして気弱陰キャだからな吉良…

5chアニ速

お前みたいな奴がなんで人気投票上位なのか当時からよくわからんかったわ

5chアニ速

カッコつけてるようでいて

5chアニ速

そういう状態ですら終始言ってることは卑屈で陰気だからなこいつ…

5chアニ速

じゃあ俺もたまにカッコつけてれば人気になれる・・・?

5chアニ速

ローズのインスピレーションを刺激する男

5chアニ速

霊力あるから仕方なくみたいなとこあるんだろうけど死神向いてないなこいつ…

5chアニ速

侘助がかっこよすぎるのが悪い

5chアニ速

性能が渋いのが最高だよね

5chアニ速

あの首切りはかっこよすぎるわ



5chアニ速

始解でただのモーニングスターになるだけの人とか槍になるだけの人から

5chアニ速

電撃出たり侘助だったり灰猫だったり飛梅だったり

5chアニ速

結構当たり外れあるよね

5chアニ速

マユリ様やワンコは始解見せてないっけ

5chアニ速

マユリは四肢の感覚喪失

5chアニ速

わんこはデカい腕だけ召喚でそれぞれお始解見せてる

5chアニ速

そういえば吉良は最後どうなったんだっけ

5chアニ速

死人のまま?

5chアニ速

それとも蘇生された?

5chアニ速

ソンビのまま働いてる

5chアニ速

音楽の人は蘇生してもらったのに…

5chアニ速

斬魄刀オサレ始解ランキング一位

5chアニ速

唸れ灰猫が好き

5chアニ速

日番谷もゾンビだっけ

5chアニ速

えっじゃあシロちゃんもう子作りできないの



5chアニ速

水天逆巻け捩花

5chアニ速

水天逆巻けは字面にしてもかっこいいし口に出しても気持ちいい語感だしでいい…

5chアニ速

侘助卍解がどんなのか見たい

5chアニ速

卍解五体投地全裸侘助

5chアニ速

死神なら水天逆巻け捩花

5chアニ速

破面なら生い上がれ髑髏樹

5chアニ速

主人公向けの能力

5chアニ速

日番谷は寿命使ってゾンビ状態から回復

5chアニ速

吉良は死んでたのを他の副隊長以下の雑魚を材料にしてマユリ様が復活させた

5chアニ速

でっかい穴開けて帰ってきたのに

5chアニ速

戦う場面見た記憶がないけど

5chアニ速

結局描かれなかったんだっけ?