5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】再評価され続ける男

5chアニ速

【呪術廻戦】再評価され続ける男_1


多分一級術師の多くより強い

5chアニ速

頭火山とどっちが強いのかな

5chアニ速


ミゲルに攻撃力がない


5chアニ速


縄ありじゃ相手にもならんだろ


5chアニ速


なしなら知らんけど


5chアニ速


縄とか関係なく火山程度の雑魚なら基本スペックの差で圧倒してるよ


5chアニ速


自然呪霊組はかなり強いよ


5chアニ速


悟にボコボコにされてるぜ


5chアニ速


最初に戦った相手が五条だったせいで雑魚と呼ばれる富士山


5chアニ速


相手が悪すぎた


5chアニ速


五条は勿論15本宿儺の足元にも及ばないのが自然呪霊組だぞ


5chアニ速


自然呪霊なんか比較にならんぐらい強いよ


5chアニ速


その二人の足下に及ぶのがどんだけいるんだよ


5chアニ速

だからそんな足元に及ぶスレ画の話でしょ




5chアニ速

だから(その二人以外では)めっちゃ強いだろ富士山


5chアニ速


黒鞭あれば勝てるかもしれん


5chアニ速


火山もそこまで防御力ないらしいし


5chアニ速


五条の次にこいつが強いまでありえる


5chアニ速


最低でもスクナとメロンパンはコイツより上だろ


5chアニ速


真面目に考えるなら上位勢には黒縄ある前提じゃないと話にならんと思う


5chアニ速


縄でスパイダーマンみたいな事出来るっぽいしもっと動いてる所見たい


5chアニ速


レベル的には領域展開は多分できるよなコイツ


5chアニ速


海外出身であれってのが恐ろしい


5chアニ速


当時の手加減してない五条相手に任された時間まで殺されないってだけで作品全体でも強い方


5chアニ速


まともにやり合おうとはしていないとはいえいえパパ黒すら瞬殺されるレベルまで覚醒した五条を相手に五体満足で生き残れたのはやばい


5chアニ速


死んでないだけ凄い


5chアニ速

他のメンバー全滅しちゃったしな

5chアニ速


同じ条件でタイムリミットまで死なないとか最上位陣以外無理だよな


5chアニ速

というか夏油一味の中でこいつだけ異常に強い




5chアニ速

少なくとも悟の食らったらゲロ吐く本気パンチ連打を食らっても


5chアニ速

ぴんぴんしてる程度には硬い防御力はある

5chアニ速

宿儺と同レベル程度の防御力だけどな

5chアニ速


ミゲルは作者から直々に強いと太鼓判押されてなかった?


5chアニ速


新情報教えてください!からの強いは笑った


5chアニ速


自分で描写したもので外堀埋められすぎて


5chアニ速


最終的にはミゲルはとても強いです…となってる


5chアニ速


ミゲルが超強くていい奴ってなっても誰も困らねえからな


5chアニ速


あの五条が乙骨預けるって事は余程だからな


5chアニ速


乙骨と一緒に旅してたエピソードを詳かく描いてほしい


5chアニ速


五条が今より桁違いに弱かったって事は無かったろうしな


5chアニ速


覚醒前の五条にボコボコにされたってんなら下げようもあるけど


5chアニ速


百鬼夜行時点だからな


5chアニ速


ヒグマと違ってちゃんと戦ってるのはポイント高い


5chアニ速

ヒグマというかウヴォーギンに近い




5chアニ速

念能力者に拳銃が有効と判明したので

5chアニ速

バズーカに耐えるウヴォーギンの評価が上がり続けるみたいな

5chアニ速

確かに近いのはウヴォーギンの方か


5chアニ速


こいつといいヒグマといい後から弱いとおかしくなるケースって割と好き


5chアニ速

呪術の場合別にインフレ加速した結果とかでは無いけど

5chアニ速


ミゲルでも最初から結構風格あるし強くてもおかしくなくね?


5chアニ速


覚醒後の五条ずっと最強のままだしなぁ


5chアニ速


あの伏黒甚爾が覚醒後を相手にしたら胴体に風穴空いて死んだのに


5chアニ速


ミゲルは死なないで10分も耐えたからな


5chアニ速


ただミゲルは黒縄込みだから


5chアニ速

ゲロ吐くパンチは無効化されてた可能性はあるけど

5chアニ速

それでも硬すぎではある

5chアニ速


単に呪力込めたパンチってだけでも大半は死ぬからな


5chアニ速

空気の読めないやつはどこにでも湧くんだな


5chアニ速

武装色の覇気をまとってるから堅いんだ



5chアニ速

馬鹿ノ相手正面カラスンナ…


5chアニ速


黒縄は当てた時だけだからな


5chアニ速

本人のポテンシャルはすごい

5chアニ速


五条もミゲルが北斗爆裂拳になりそうにないと見るや


5chアニ速


本気で殴り始めてるのに耐えてるからな


5chアニ速


再登場しない方がよさそうなキャラ筆頭


5chアニ速


ヒグマの時と違って普通におちょくり抜きでブチギレ五条相手してるんだから相当な実力者なのは疑いようもないだろ


5chアニ速


もしかして覚醒真希相手でも殴り合えるんでは


5chアニ速

ステルス諸々で厄介だけど単純な身体能力のみなら一級クラスにはそこまで規格外では無かったはずだし完全呪力ゼロ

5chアニ速


そりゃ覚醒五条に瞬殺されたトウジくん以下だし…


5chアニ速


そこそこなのは覚醒前真希程度の話では


5chアニ速


覚醒後は初期でも禪院家単体で潰せるくらいヤバいのだし


5chアニ速


乙骨任されるくらいだから強くないとおかしいけどな


5chアニ速


アニメは作者監修?


5chアニ速

ミゲルなんて里香ちゃん成仏した4級乙骨を数ヶ月で領域展開取得させて特級に戻す程度の指導力しかないしな




5chアニ速

指導者としても優秀すぎる……


5chアニ速


夏油パーティのメインタンク


5chアニ速


禪院家ってアニメ爺と直哉がぶっちぎりトップの一族だから


5chアニ速

あいつらに勝てるやつならそのまま壊滅まで持ってけそう

5chアニ速


尺の都合なんだろうけどあの五条悟にここまで殴られて生きてるだけですげぇよ


5chアニ速


その場にいた他の教師連中に相手させるのは危険と踏んだわけだしな


5chアニ速


割と虎杖の上位互換じゃねえかなこいつ


5chアニ速


道具があれば高位の存在にも立ち向かえるっていうなら


5chアニ速

もっといっぱい便利呪具が溢れていてもおかしくないはずなのに

5chアニ速

描くの面倒なのか全然出さなくなっちゃったね

5chアニ速


夏油がミゲルと里香ちゃん手に入れたら勝てるかもって気分になるのも分からんでもない


5chアニ速


メロンパンが回遊について説明した時の感想が「え、ミゲルは?」ってなる


5chアニ速


死んだら祟るぞの言い方好き


5chアニ速

ごじょせんのボビーオロゴンの台詞も聞きたかった

5chアニ速

これでまだ術式の開示も残してるというね




5chアニ速

アストロン的な絶対防御