5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】地球の魔女すき

5chアニ速

【水星の魔女】地球の魔女すき_1


地球の魔女たちかわいいなとかなってた俺はちょろい

5chアニ速

実力見たらすぐ手のひら返して認めるんだな

5chアニ速


井澤詩織悠木碧というわからせする為にあつらえた様なキャスティング


5chアニ速


プリティーボンバーズじゃん


5chアニ速


鬼滅の刃のお館様の子供なんだよな この2人


5chアニ速


次回死ぬのか死なないのか微妙なとこだ


5chアニ速


エアリアルのお披露目会だぞ


5chアニ速


ちゃんとキャラ立ってきていい感じだ死ぬ気配は全然薄れないけど


5chアニ速


さすがにまだ死なないと思うよ…分からせはされるにしても


5chアニ速

令和のネーナだ!

5chアニ速


死んじゃうじゃん!


5chアニ速


それでも…それでもボブなら…


5chアニ速


一期のラスボスこいつでいいのか?


5chアニ速

どっちかーつーとTSミハ兄のような…




5chアニ速

エアリアルにわからせされそうだからなぁ


5chアニ速


スレッタちゃん厄介ファン!


5chアニ速


ミハ兄とヨハ兄にネーナ足した


5chアニ速


OPなのに服着てるのかけしからん脱げ脱げ


5chアニ速


OPの映像を変更したし死なないだろ…


5chアニ速

でも2期はOP自体が変わるんか

5chアニ速


悲鳴をしこたまあげて新エアリアルにバラバラにされてほしいー!


5chアニ速


達磨は確定として死ぬかどうかだな


5chアニ速


コミケ直前にこんなキャラ出すな‼︎


5chアニ速


ガンドアームの問題解決してると思えないし


5chアニ速

この子らも使い捨ての駒だよね

5chアニ速


まあだからこそ㈱ガンダムのPVにぶちぎれたんだと思う


5chアニ速


自分達に明日が無いって分かってるんだろう


5chアニ速


厄介なファンに目をつけられた狸


5chアニ速

悠木碧がハジケた演技をする時のような喋り方をするほうが井澤詩織




5chアニ速

アーシアンのよさ分かった!


5chアニ速


これなかなか死なず追っかけ続けるポジション?


5chアニ速


エアリアルに分からせられて舎弟になったりしてくれないかな…


5chアニ速


これすぐ死ぬデザインですよ


5chアニ速


全身ガンドになりつつ絡んできそう


5chアニ速


いくらパーメットスコアを上げても覚醒した真の魔女には太刀打ち出来なくて無惨にもやられてほしい


5chアニ速


この作品で一番好き


5chアニ速


2期でしれっとスレッタ狙いの後輩として入学してくるのかもしれない


5chアニ速


前回までボブボブ言ってたやつらがよ…


5chアニ速


ガンドアームの副反応で苦しむんかな


5chアニ速


まだ誰も死んでないしセーフ


5chアニ速


この子俺の事どう思ってるのかな…


5chアニ速


見た目は最高!


5chアニ速

性格はサイコ!(たぶん)

5chアニ速

どっちかは分からないけど片方だけ死にそう




5chアニ速

やい!水星のまぞ!


5chアニ速


片方死んでもう片方が復讐鬼化がいいと思う


5chアニ速


片方の身体の一部を移植されててほしい


5chアニ速


実はGUND化されててニコイチか


5chアニ速


学園続くなら編入もあるかもしれない


5chアニ速

既にかなりころころしてるしだめか

5chアニ速


中の人がまともに可愛い人間の女の子やるのかなり久しぶりな気がする…


5chアニ速


八重歯がいいと思いました


5chアニ速


新しいエアリアルのお披露目にちょうど良すぎる


5chアニ速


もう一人のダウナーな子の方が好き


5chアニ速


テロ教育された使い捨てパイロットの時点で可哀想だからボブに保護されてほしい


5chアニ速


聖子ちゃんカットは分からせられて2クールではスレッタの舎弟やってそう


5chアニ速


地球のオルフェンズ


5chアニ速


殺しにきた奴と一緒の学園に通うのは無茶だって!


5chアニ速

盛るペコされてる!




5chアニ速

ボンバーガールてそうそう…


5chアニ速


青い方の辛気臭さ好き


5chアニ速


ナナチ…ポチタ…


5chアニ速


しばらくグエルと絡んで欲しい


5chアニ速


エレ様だよなぁ


5chアニ速


めっちゃ弱そうなのいいよね…


5chアニ速


水星の魔女って2クールなんでしょ?


5chアニ速

あっさり死にそう

5chアニ速


夜明けに派遣されたってあるけど


5chアニ速

どこから派遣されたんだろう?

5chアニ速


エアリアルの映像見てる時の無邪気な部分が素なのかなってなった