5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】サターン聖って牛鬼?

5chアニ速

【ワンピース】サターン聖って牛鬼?_1


ついに五老星と直接対決

5chアニ速

ちょっと悪口言われたからって何も知らない善良な海兵殺すのはなんなの…

5chアニ速

天竜人だぞ?

5chアニ速

天竜人だけど

5chアニ速

大丈夫?これ顔面破裂してない?

5chアニ速

あの魔法陣なに

5chアニ速

魔法陣要素ならバエルじゃない?

5chアニ速

普通に強いんだなってなった

5chアニ速

ゾオン幻獣種?

5chアニ速

味方やられてるのにギャグみたいなリアクションで草

5chアニ速

ルフィがふざけた戦いしか出来なくなったからギャグ落ちよ

5chアニ速

なんか魔法使ってね?

5chアニ速

こういうキャラが強いの珍しいな…

5chアニ速

牛と蜘蛛なら土蜘蛛だかなんだかな妖怪がそんな見た目じゃなかった?



5chアニ速

牛鬼って水辺とかの暗いとこから出てくるっていうネーミング詐欺の蜘蛛だよね…

5chアニ速

牛鬼勇爪天竜人モチーフだった!?

5chアニ速

多分だけどスレ画は牛鬼(土蜘蛛)とバエルを足してる

5chアニ速

他の奴らもそんな感じのモチーフになるんじゃね

5chアニ速

天竜人は異界からの侵略者だった…?

5chアニ速

正直こういうズラしは嫌いじゃないというかむしろ好きだわ

5chアニ速

ついに五老星も本格的に出てきたんだなって感じるし

5chアニ速

この先普通に5人全員と戦うんだろうか

5chアニ速

戦闘力あるのか…まだ随分ボスキャラ残ってるんだな

5chアニ速

戦うんじゃね

5chアニ速

ゾオン系だからしぶとそうだなーって懸念はあるけど

5chアニ速

直接対決できる強さなのは嬉しい

5chアニ速

バエルだったら牛よりはカエルとか猫になりそうなものだけど元のバアルの方が牛関連か

5chアニ速

そういや牛の角つけた天候の神だったな

5chアニ速

科学防衛武神って肩書好き



5chアニ速

このサターン聖のコマ普通にかっこよくて好き

5chアニ速

初代鬼徹持ってふんぞり返ってるだけで終わらなさそうなのは楽しみだけど

5chアニ速

ボニーに刺されるのかよと思ったけど別にノーダメなんだろうな

5chアニ速

ワンピース世界の強さって

5chアニ速

異常なタフネスのことだもんな

5chアニ速

霊的国防兵器みたいな良さを感じる

5chアニ速

ベガパンクに刺されてるしそんなに強くなかっただろ

5chアニ速

牛鬼もバエルも伝承によって神だったり悪魔だったりするから五老星は全部そういう感じの幻獣種になりそう

5chアニ速

牛鬼って正月からファンキーな祭やってるって騙されるやつだっけ

5chアニ速

五老星とか戦うの最後の方になると思ってたんだけど

5chアニ速

ワンピ終わるの?

5chアニ速

何年続くか分からんが今最終章だよ

5chアニ速

五老星と戦うまでにまだ何年かかかりそう

5chアニ速

あの…サンジとスレ画が接敵するんだけど

5chアニ速

五老星悪魔説って前から言われたの?



5chアニ速

コイツら強いんか

5chアニ速

あっさりボニーに刺されてたけど再生能力持ちなのか?

5chアニ速

土蜘蛛とかバエル詳しく知らないから分からん

5chアニ速

というか覚醒したゾオン系が異様にタフで再生能力もやばい

5chアニ速

こいつらが普通に四皇レベルに強いならもう全部こいつらで良いじゃん…

5chアニ速

と思ったけど天竜人様がわざわざ人間の相手するくらいなら人間使ってやらせるか

5chアニ速

クラーケンぽいって言われてたのこいつだっけ

5chアニ速

准将以下は顔も見ること許されないのってやっぱ何百年も生きてるから?

5chアニ速

こう言う伝承の動物がモチーフならシルエットにいた鳥みたいな奴はバジリスクとかかな

5chアニ速

土蜘蛛か牛鬼からの実はバエルモチーフは凄い皮肉にもなってるし強そう感があるから個人的に好きだわ

5chアニ速

というか五老星がボスキャラっぽいのがなんか嬉しい

5chアニ速

牛鬼ってクソみたいに性質が悪い能力をもってる妖怪だったか

5chアニ速

牛鬼を倒した奴が次の牛鬼になるってやつ

5chアニ速

サンジ&フランキーでこいつ倒さなきゃいけないの大変だろ

5chアニ速

いやこいつら強いんかい



5chアニ速

まぁ今回がパシフィスタの権限関係で直接出なきゃまずい状況だっただけで普通は前線に出る立場じゃねえわな

5chアニ速

本来は地上に出るのも恥ではあるんだけどベガパンクの件とニカの件が両方きて遂に自分らが出なきゃいかんことになった

5chアニ速

黒い炎みたいなエフェクトで異形感

5chアニ速

ルッチも纏ってたけど…

5chアニ速

悪いが格が違う

5chアニ速

ルッチ、五老星だった!?

5chアニ速

ってこと!?

5chアニ速

シルエットダサくて期待してなかったけど真っ当に格好良いデザインじゃん

5chアニ速

他の五老星にも期待できる

5chアニ速

つーかマジで黄猿つえぇ…

5chアニ速

ニカリミットまで粘れるのかよ

5chアニ速

直接戦うのは出来る限り避けつつある程度あしらえるけど

5chアニ速

結局直にやりあったらどうしようもない

5chアニ速

っていうのはいい塩梅だったと思う

5chアニ速

まじで最後の最後でロギアが一番ハズレの実になるとは



5chアニ速

一応まだ黒ひげがいるか

5chアニ速

自分の能力を無敵と過信したロギア系の寿命は短いからな

5chアニ速

自分の能力を過信してないロギアでも危うくなってきたぞ

5chアニ速

地味に今回のニカパンチこわいだろ

5chアニ速

あれ当たったら絶対気絶する技とかだろ

5chアニ速

モブ海兵ワンピースにしてはかなりエグい死にかたしてるな…

5chアニ速

天上人やってるロマンのロやプロレスのプも知らないやつだからお約束や力加減もマトモにしねぇんだよな

5chアニ速

五老星たちの能力は

5chアニ速

悪魔の実のデビデビの実モデルデーモンなのか…?

5chアニ速

天竜人の方が悪魔モチーフの悪魔の実食ってるってのは面白いな

5chアニ速

黄猿はいい感じに大将としてのヤバさを見せつつもニカにやられたっぽい感じで

5chアニ速

逆説的にレイドボスになってたカイドウのやばさがより出てきたというか

5chアニ速

あいつなんなんだよ!

5chアニ速

何って…地上最強の生物だが…

5chアニ速

連戦を重ねた後ですらニカ相手にかなり粘ってたしやっぱり格が違う



5chアニ速

最終章の黒幕が悪魔の悪魔の実ってのはなかなかおしゃれ