5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ワンピース最新話、ヤバすぎる

5chアニ速

【朗報】ワンピース最新話、ヤバすぎる_1


めちゃくちゃ明かすやん

5chアニ速

全部教えて

5chアニ速

結局Dが何かは分からずじまいだったな

5chアニ速

ワポル程度に逃げ切られるのが確定してる五老星ってもしかして雑魚?

5chアニ速

5老星ってイヤイヤイムに従ってると思ったら武力行使は全然躊躇なかったな

5chアニ速

イム様めっちゃ小者やん

5chアニ速

五老星って全員ゾオン?
やっぱゾオンってなんかあるんやな


5chアニ速

読んでも全然わからんわ
Dの説明頼むわ
あとイム様ってなんだったん?


5chアニ速

ネフェ家がDやからってなんやねん

5chアニ速

そんな衝撃的な話あったっけ

5chアニ速

イム様が言ったDの本質のことまでちゃんと知ってそうなドクトリーヌマジで何もんだよ
あのババアも実は空白の100年の頃から生きてたりしない?


5chアニ速

唐突にサDボとかぶち込んでくるしサボもDなんか?

5chアニ速

ワポル「コブラが殺されて喜ぶほど落ちちゃいねぇ…!」←ほんとぉ?

5chアニ速

最終章なんだっけ
でもなんかもう心底興味ないな




5chアニ速

イム様は全人間の記憶を改竄できるがDにだけは効かないらしい

5chアニ速

サウロの先祖がD名乗ったみたいに種族も血縁も関係ない何らかの思想や意志を共有した集団がDを名乗ったって言うのがDの発端なんやろ

5chアニ速

イム様がバケモノに変えたんやない?
5老星は


5chアニ速

メマーイダンスとかいうゾロを永久方向音痴にした技

5chアニ速

コブラがリリィの手紙の名前にDが付いてた事を言った途端攻撃受け取るし
イム様は1085話の段階までネフェルタリ家がDだった確証持ててなかったわけよな?
このあとネフェルタリ家はイム様の攻撃で潰されるんやない?プルトンあるから対抗できたりするんやろか


5chアニ速

イム様モデル悪魔とかだったら感動しちゃうね

5chアニ速

天竜人っていってるからドラゴンとかは?
炎食べてるし


5chアニ速

ワポルがイム様見て誰だあいつって言ってたし
イム=既存キャラ説は消えたってことでよろしいか?


5chアニ速

ルフィの母親ってまだ分かってないよね?

5chアニ速

イムって女っぽくない?

5chアニ速

藤虎と緑牛がほぼ互角だとしたら
藤虎が革命軍についた時点で緑牛確実に死ぬだろ
天竜人に危害加えないように戦うという制限付きで藤虎+革命軍とやり合うとか緑牛は詰んでる


5chアニ速

そもそもルフィがいたゴア王国も怪しくなってきたな
シャンクスの腕食ったあいつしらほしの技ででてきそうだな


5chアニ速

ネフェルタリがD側ならそらポーネグリフは守るよなぁ
アラバスタの謎が一つ解明された


5chアニ速

手紙の在処とか他の痕跡とか聞かんでコブラやってええんか?って思った
一国の王でも殺す程の秘密なのに詰め甘過ぎやろ


5chアニ速

シャンクスが何人もいる説はどうなったの?





5chアニ速

生体兵器かはともかくゾオンじゃなくてむしろ化け物の方が本当の姿とかでも全然驚かない

5chアニ速

ヒトヒトモデルがあんなにあるよりは多様なゾオンの結果だろう

5chアニ速

キャラのTSなんてキモくしかならないけどリクエスト来たから描くよーみたいな態度取っときながらのちに本編に出してきたりするからファンを弄ぶのが上手いなと思う

5chアニ速

五老星はヒトヒト量産して食べてる可能性もあるからな

5chアニ速

エネル「パラミシアは原形を留める能力のはず…」

5chアニ速

サディーボはむしろありそうな名前だが

5chアニ速

カイドウがオロチ食ってたら最強だったもんな

5chアニ速

尾田っちまだ四十代だから

5chアニ速

TSでワイワイしたりする若者的な感覚に対する理解は結構ある方だと思うよ

5chアニ速

マジで!?もう5、60だと思ってた…

5chアニ速

五老生ガンジーっぽい奴は戦えると思ったけど全員それなり以上の能力者か異形っていいね…

5chアニ速

能力者が死んだら近くにある果実が悪魔の実になるっぽいからヘビヘビの実オロチも和の国で生えてるのかな

5chアニ速

オロチだから大したこと無かったけど命が8つに増えるような実だからカイドウとかマムみたいな元から化け物みたいな奴が食ったらヤバそう

5chアニ速

尾田そんな若いのか...

5chアニ速

そりゃワンピの連載開始時が22歳とかだぞ



5chアニ速

ワンピースに辿りついたロジャー達はDの事や過去にあった事など全てを知ったけど

5chアニ速

でも世界政府を潰そうとしたり世界を変えようとはしなかったけど

5chアニ速

今のルフィ達はワンピースに近づくにつれてイム様や五老星と直接衝突しそうだし

5chアニ速

ロジャー達が成しえなかった事をルフィ達世代がやる事になるんだろうか?

5chアニ速

天竜人による支配体制の崩壊とか…

5chアニ速

ヤマタノオロチなんて鍛え上げたら天災引き起こせるレベル

5chアニ速

まあ確かに酷い世界よねってなる

5chアニ速

牛に変身して凄んでるけどあんたゾオンの力を持ってしてもワポルにボロ負けしてたよな

5chアニ速

Dの一族について過去に天竜人に反発した以上の情報がないから

5chアニ速

ビビもDの一族と言われてもそっかーつて感じだった

5chアニ速

遠くないうちに分かりそうだけど

5chアニ速

今のDはDの意味も知らない抜け殻ってコブラも言ってるからね

5chアニ速

その根底にネフェルタリ・D・リリィがいる

5chアニ速

Dの意志=リリィの意志なら

5chアニ速

リリィ直系のビビの価値が爆上がりすぎる



5chアニ速

ビビがガッツリ最終章絡みそうで俺は嬉しいよ

5chアニ速

またヒロインやってくれ

5chアニ速

面白いけどもう皆未来島のこと忘れてない?

5chアニ速

最後黒ひげの船が描かれて終わったし一番最後だろうな

5chアニ速

時系列的には

5chアニ速

コブラ暗殺→ガープvs黒ひげ→未来島

5chアニ速

って感じだろうし

5chアニ速

仲間の再加入は別に驚かないな

5chアニ速

Dの一族が天竜人に反発したのかそれとも天竜人に反発した一族がDと名乗らされているのか

5chアニ速

反旗の名刺代わりがDなんだろう

5chアニ速

五老星が化物確定したからエッグヘッドが面白くなりそう

5chアニ速

全面戦争になる

5chアニ速

ドラム王国も今思えば世界の縮図に過ぎないだろうしな

5chアニ速

17歳でデビューして連載1作目だから連載年数の割に若いよね

5chアニ速

今もう10代でデビューってあんまり見ないよね



5chアニ速

漫画賞のページ見てるとわりといるよ

5chアニ速

連載デビューはどれくらいが当てはまるんだろうか?

5chアニ速

ガープだったり革命軍だったりだいぶ話がバラバラになってるけど最終的にエッグヘッドの事件に繋がりそうではある

5chアニ速

昔のキャラにスポットが当たる流れが続いてる

5chアニ速

エネルそろそろ月から帰ってこい

5chアニ速

大丈夫?マントラだけで足りる?

5chアニ速

知ってはならないことを無限に知ってそうだしもう宇宙に旅立って帰ってこなさそう

5chアニ速

ポーネグリフばら撒いてワンピース本編はじめたのリリィだからその血筋のビビがとんでもない女すぎる

5chアニ速

ヒノキズもほぼほぼドラゴンだろうし麦わらと革命軍が出会うのもそう遠くはないな

5chアニ速

キャプテンクロ帰ってこい

5chアニ速

スピードだけなら剃並だから新世界でもやっていけるぞ

5chアニ速

制御効かないけどな

5chアニ速

コントロール出来なきゃ意味ないと思ったけど意思が介在してないなら見聞色の覇気でもかわせなさそうだな

5chアニ速

戦う理由がいるな

5chアニ速

ネフェタリだと思ってた…



5chアニ速

エネル地上に降りたら5億以上とか当時尾田っち言ってたけどクロコダイルが19億だから正直5億どころじゃない懸賞金になりそう