5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『無垢の巨人100匹』vs『九つの巨人』←真面目にどっちが勝つんや?

5chアニ速

『無垢の巨人100匹』vs『九つの巨人』←真面目にどっちが勝つんや?_1


めっちゃいい勝負になりそう

5chアニ速

戦鎚一体で999体の無垢倒しそう

5chアニ速

ライナーがユミルいなかったらやられてたやろ

5chアニ速

車力だけでいけそう

5chアニ速

9つの巨人って大層な名前の割に無垢よりちょっと強いだけの巨人多すぎ

5chアニ速

超大型だけで完封可能や

5chアニ速

操って終わりちゃうんか

5chアニ速

無垢じゃ何体いようと超大型に勝てん

5chアニ速

超大型ってハリボテじゃなかったっけ

5chアニ速

100体くらいなら9つの巨人が圧倒的に有利やろ。

5chアニ速

戦槌って無垢の巨人じゃ本体わからんやろ

あとは女型おれば操れるし、割りとイージーな気がする


5chアニ速

始祖いる時点で終わるから始祖は無しにしろや

5chアニ速

一体倒したら次の一体が出てくるシステムだったら無垢が勝ちそう
頼りになりそうな超大型も戦鎚も消耗激しいから


5chアニ速

100体とか超大型の爆発だけで全滅できるやろ



5chアニ速

巨人100体に一人で勝てる9つの巨人が誰かの方が議論になりそう

5chアニ速

『無垢の巨人100匹』vs『リヴァイ』←真面目にどっちが勝つんや???????????????

5chアニ速

超大型どうやっても殺せんやろ

5chアニ速

進撃
女型
戦鎚

車力
超大型

始祖
後なんだっけ

ぶっちゃけ車力と獣だけで勝てそう


5chアニ速

なんで超大型だけっぱいおるん?

5chアニ速

タイトルが車力の巨人で主人公がピークちゃんだったらどうなってたかな

5chアニ速

但し無垢の巨人にはジークの血が入ってるものとする

5chアニ速

『無垢の巨人100匹』vs『ライナー』←見たい

5chアニ速

9つの巨人それぞれvs無垢100

顎→負ける
進撃→負ける
鎧→きつそう
女型→きつそう
車力→きつそう
獣→投石しまくればワンチャン
超大型→勝てる
戦鎚→勝てる
始祖→余裕


5chアニ速

戦鎚は負ける要素ないだろ

5chアニ速

無垢側に硬質化の対抗手段ないから硬質化出来るやつは全員勝ちじゃね

5chアニ速

超大型って発動時の核爆発と短時間の質量攻撃しかできないやろ
頼みの放熱も巨人には意味ないし
すっとろいだけのヒョロガリノッポなんてワイでもワンパンできるわ


5chアニ速

硬質化とかいう謎スキル

5chアニ速

獣はジークさんだから猿&投擲スタイルなんじゃなかったっけ?

幼いころからキモメガネとキャッチボールしてないとあの火力は出せんかもしれん


5chアニ速

硬質化残してその上で休憩すれば体力とかほぼ関係ないやん



5chアニ速

超大型だけで余裕やろ
まず最初の大爆発で殲滅できるし仮に生き残っても踏み潰して終わり


5chアニ速

超大型だけ強過ぎる

5chアニ速

戦鎚だけで100体いける定期

5chアニ速

覚醒した大和の民だけで全員殺せるやろ

5chアニ速

ひとり11匹は余裕やろ
エレン奪還戦で鎧がそれくらい倒してなかったか?


5chアニ速

誰とは言わんが9つの中に一人だけ無能がいるよな

5chアニ速

そういや獣の巨人は人によって猿だったり鳥だったり違うんやったな

5chアニ速

壁の中の巨人100体vs9つの巨人でやっと議論になるレベルちゃうか

5chアニ速

超大型鎧雌型顎がそろってて無垢巨人1体に敗走したらしい

5chアニ速

無垢は超大型に太刀打ちできなさそう

5chアニ速

巨人ってあれ実はうなじがコクピットになってて操縦してるんちゃうか

5chアニ速

アギトの巨人って結晶特効あるだけの一番無能ポジやんな
機動力も車力でええかってなるし


5chアニ速

ましで巨人も元の人間に左右されるからな

クルミ割り人形のほうの顎はまぁまぁ強かったけど、ユミルのほうの顎は雑魚カスやったし


5chアニ速

獣女型進撃は使い手が強いだけで微妙よな

5chアニ速

車力の機動力に無垢が勝てない
車力の持久力は数ヶ月保つ

車力が獣のジークを乗せて移動、投石、移動
このループが成立するかどうか




5chアニ速

ユミルの顎は顎要素なさすぎやろ

5chアニ速

獣ってジークが激レア引けただけで外れ引くとクソみたいな能力になるやろ

5chアニ速

ひょっとして読んでた連中も無垢の巨人がどの巨人なのかを憶えてないのでは?

5chアニ速

女型って男でも女型になるんかあれ

5chアニ速

リヴァイは近代兵器相手でも戦える実力あるやろ

5chアニ速

戦鎚って消耗が激しいらしいけどどうなんや
トゲトゲ出すにしろ限界があるやろ


5chアニ速

ワイが獣の能力引き継ぐならティラノサウルスを発現させるな
美しく強い姿こそ美しい