5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】松本乱菊が藍染さんに取られた物、結局何か分からず終わった模様

5chアニ速

【BLEACH】松本乱菊が藍染さんに取られた物、結局何か分からず終わった模様_1


何なんだよ…


5chアニ速

霊圧ちゃうん?

5chアニ速

アニメ再放送人気投票でこの2人の回意外と人気で驚いた

5chアニ速




5chアニ速

アニメもうすぐやな楽しみやわ2年待ったで

5chアニ速

王玉やろ

5chアニ速

こうして見ると絵うまいな

5chアニ速

ギン人気出たから役割変わった説もあるけど師匠の性格だとどうなんやろうな

5chアニ速

野暮やなあ

5chアニ速

いやわかるやろ小学生か?

5chアニ速

取り返すやからなんか物なんやろ

5chアニ速

何も考えてない定期

5chアニ速

魂魄に霊王の爪混じってたって小説で出てたろ

5chアニ速

小説もアニメ化してほしいわ

5chアニ速

なんかこういうガキから集めた力でホワイト作ったんやなかったっけ?
違うか?


5chアニ速

死神の力やろ
後付で乱菊は霊王の爪を宿した魂魄やと足されとる


5chアニ速

乱舞のメロディOPだと実質主役みたいなギン

5chアニ速

”尊厳” な

5chアニ速

13kmしか知らんわ
はえー実はいいヤツやったんやな








5chアニ速

ちゃんとマンガ読んでたらわかるやろ
乱菊の持ってた霊王の爪を移植した実験体虚ホワイトが黒崎真咲を襲ったときに流れ込んだ力の欠片が一護の中の白い方に入っとんのやぞ
ちゃんと行間読め


5chアニ速

心か───

5chアニ速

成田良悟さんなら知ってそう

5chアニ速

ギンって敵じゃなかった?

5chアニ速

「平穏な日々」や

5chアニ速

それより初期にあった虚に懸賞金掛かってる謎設定なんなの?

5chアニ速

なんで市丸ギンの裏切り盛り上がらなかったんやろ

5chアニ速

ギンさん復讐果たせず死んだな

5chアニ速

こっちの謎も結局謎のまま終わったな
あの世界で霊力使うのは死神 クインシー 虚系 ドン観音寺
藍染霊圧にも耐えられるしドン観音寺何者やねん


5chアニ速

乱菊はそれ奪われなかったら糞強かったってこと?

5chアニ速

ドン観音寺とかいうバグ

5chアニ速

13キロってライブ感の最たる例だよな

5chアニ速

ルキアがギンを嫌っていた理由、誰も分からない

5chアニ速

霊王とかいう存在嫌い

5chアニ速

この始解の見せ方オサレで好き



5chアニ速

霊王の爪
霊王の心臓
霊王の右腕
霊王の左腕

←だからなんやねん


5chアニ速

プライドっしょ

5chアニ速

死神の才能トップランキングやと上位10には入りそうなギン
5はちょっとキツい


5chアニ速

一護った色なんな種族のハイブリットの癖に弱くね?霊圧も馬鹿高いんやろ?

5chアニ速

霊王のカケラが体内にあるとフルブリンガーになれるんだっけ?



5chアニ速

尊厳やぞ
つまりはそういうことや


5chアニ速

隊長の層の薄さひどすぎひん?
グリグリ攻撃が最適解ニキとか器じゃないやろ


5chアニ速

卍解の神殺鎗が灰猫と同じ塵になる性質ってのがええよな

5chアニ速

ラスボスがクインシーとかいわれてもな
あんなんマユリに殺されまくったやつらやん


5chアニ速

やっぱ師匠の絵最高や

5chアニ速

成田とかいう名クローザー
きのこの取っ散らかした設定も回収してたよな


5chアニ速

卍解に辿り着けるのが数十年に一人なわりに隊長の入れ替わり激しいのは大丈夫なんかな

5chアニ速

それより孔に響くよのあとの吉良がどうなったのかの方が気になるんやが

5chアニ速

死神の寿命がめちゃくちゃ長いとかいう見て見ぬふりをされてる設定

5chアニ速

13キロより音の五百倍の方がインパクトあるよな

5chアニ速

何も失わずに手に入れたもの

5chアニ速

灰猫から連想するなら爪やけどな

5chアニ速

苺のなかのホロウの素らしいで

5chアニ速

霊王の爪やぞ

5chアニ速

魂の一部やろ
そんで一護に使われた


5chアニ速

霊王の欠片かなんかやろ

5chアニ速

考察で納得したのは乱菊の魂魄(記憶)やな
それでギンのことを忘れてしまって、ギンの中での乱菊が死んだって説


5chアニ速

BLEACH黒崎一護の物語やねん
不要なとこを省いた結果よく分からんまま終わったんや
省かずしっかり描いてクインシーさっさと殺せや言う話なんやけどな


5chアニ速

地獄編まだかよ

5chアニ速

小説って結局はパラレル扱いなんやろ



5chアニ速

親の形見
貴金属とかやろ


5chアニ速

月島「愛染にとられなかった」←これで終わるやん

5chアニ速

霊王って結局何やったんや

5chアニ速

霊王入ってたんやろ?本来はめちゃくちゃ強いはずだったって奴やないの

5chアニ速

何気に愛染の卍解見せなかったのミスやないか?

5chアニ速

ただ乱菊の大事な魂というか霊圧取られただけやない?

5chアニ速

霊王の爪定期
魂魄の一部とられて今の強さの乱菊はおかしいわ


5chアニ速

自来也の「あの術は使うな」みたいなもんやろ

5chアニ速

「誇り」やで

5chアニ速

霊王の爪でそれを加工して特別なホワイトとかいうホロウになったんやろ

5chアニ速

霊王の何が定期