5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】産絹彦禰(うぶぎぬひこね)とかいうキャラ

5chアニ速

【BLEACH】産絹彦禰(うぶぎぬひこね)とかいうキャラ_1


小説読んだけど可愛いね彦禰

5chアニ速

というか強いね

5chアニ速

素材が素材だからな

5chアニ速

盛るペコの化身

5chアニ速


グレミィの脳みそと死神の死骸とあとなんだっけ


5chアニ速


その辺の流魂街からかき集めたプリングスと言うか霊王の欠片じゃないっけ


5chアニ速


あとホロウ


5chアニ速


名無し解放した姿もかっこいいよね


5chアニ速


まあ量産型霊王だけど強さの大体はグレミィと霊王の欠片な気もする


5chアニ速


とは言えあの世界魂魄固めるとホワイトさんできる世界だしな...


5chアニ速

このデザイン小説当時はまだ見れなかったよね?

5chアニ速


一応後見人は69でいいのかな


5chアニ速


花太郎の兄貴もまだ面倒見てくれそう


5chアニ速


流れでアニメ化しないかなぁ


5chアニ速


成田小説どっちも見たいよね


5chアニ速


戦闘も派手だし


5chアニ速


斬魄刀無くても強いのがこまる


5chアニ速

いつか死神になるのかね

5chアニ速

強さ以外の何もかも足りてない子供だから色んな経験する為に霊術院行っとけくらいはありそう




5chアニ速

映画とか向いてると思うんだけどね


5chアニ速


映画の尺だと短いんじゃないかな...


5chアニ速


こっちの登場人物がこの子と星見えない人でドンがアウラとかだっけ


5chアニ速


アウラはこっち


5chアニ速


あれこっちだっけ...そうか檜佐木といい感じになってたな


5chアニ速


観音寺とキテるのは藍染


5chアニ速


あとロカちゃん


5chアニ速


出自がちょっと面倒すぎるけどまあ京楽さんならいい感じに誤魔化してくれるだろう


5chアニ速

あの世界流魂街で強いの産まれるしな

5chアニ速


シロちゃんとかもその辺の生まれだっけ


5chアニ速


月島さんVSグリムジョーは小説で読む気味悪さを映像にするのは難しそうだな


5chアニ速

やるじゃねぇか月島ァ!……なんで俺が月島を知ってんだ?

5chアニ速


瀞霊廷生まれが明確なのは砕蜂・大前田・白哉・射場・京楽・七緒・浮竹かな


5chアニ速

流魂街確定が市丸・恋次・狛村・東仙・檜佐木・シロちゃん・乱菊剣八ルキア

5chアニ速


流魂街怖すぎる


5chアニ速


小説アニメ化はして欲しいな声優とかはブレソルでもう決まってたりするし


5chアニ速


ブリーチ続けるなら小説アニメ化はまぁいつかやりそうな気はする


5chアニ速


更木がぽっと生えてくるのおかしいだろ


5chアニ速


藍染ってどっち生まれなんだろうねあいつ


5chアニ速

藍染の掘り下げはいつかどこかでやってほしい




5chアニ速

瀞霊廷側にイヅルと流魂街側に雛森を入れ忘れた


5chアニ速

当時そういう概念ある?な人たちは山爺・雀部・卯ノ花

5chアニ速


天才扱いのギン檜佐木シロちゃんが流魂街なの見ると彦禰が一人増えたぐらいなら問題なさそうだな!


5chアニ速


海燕殿!!!


5chアニ速


志波家も追放されてるから流魂街カウントかな…


5chアニ速


千年血戦のせいで貴族も死神も流魂街連中も死にまくって人手足りてねえから多分受け入れられると思う


5chアニ速

後見人仮にも副隊長だし

5chアニ速


ちゃんと強いし生まれからして利用されるのは仕方ないからしっかり教育受けたらいい子になりそう


5chアニ速

ちなみに性別は男でいいんだよね?

5chアニ速


わかんない


5chアニ速


男の子だとは思うけど明言されない限りは好きにするのが良いぜ!


5chアニ速


誕生日を知っているということは幸せだよね…ってやってるから流魂街かなあ


5chアニ速

生まれが貴族ならそういう感傷には至らなさそうではあるけど

5chアニ速


まず寿命とかあるのかね


5chアニ速


小説で突如生まれたグレミィリルトット


5chアニ速


これは原作でもちょっとキテた


5chアニ速


リルジジも結構キテた


5chアニ速


まあ檜佐木なら女の子でも変なことにはならない信頼はあるよ


5chアニ速

まあ疑似霊王だし滅却師も虚の力も使えるんだろうけど


5chアニ速

何処まで使えるんだろうね





5chアニ速

大体使えるので静血装と鋼皮を重ねてめちゃくちゃ硬くなったり瞬歩と飛廉脚と響転混ぜてわけわかんない高速移動をしたりする


5chアニ速


よく69の卍解効いたな


5chアニ速


彦禰に効くし大体の奴に効くよね


5chアニ速


藍染は掘り下げたら面白くなくなる気はする


5chアニ速


アニメでグレミィの脳ミソ回収する性格悪い人ちょっとだけ描かれたりしないかな


5chアニ速

成田の小説の方もアニメ化して欲しい

5chアニ速

出来ればルキア恋次の結婚式の方も

5chアニ速

成田小説がアニメ化するとなんとドン観音寺の活躍が見れちまうんだぜ~!

5chアニ速

小説アニメ化するかどうかは今回のでどれぐらいグッズが売れるかどうかだとは思う

5chアニ速

改めて見ると千年血戦のキャラはともかく小説版のキャラにまで声優つけたり

5chアニ速

イラスト化してたブレソルはいい意味で狂ってると思う