5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】『金沙羅舞踏団(きんしゃらぶとうだん)』という卍解、強い

5chアニ速

【BLEACH】『金沙羅舞踏団(きんしゃらぶとうだん)』という卍解、強い_1


幻覚で実際にダメージを与えるという藍染にさえ出来ない強能力

5chアニ速

鼓膜破りにびっくりして能力止めたら負けた説ってマジなの?

5chアニ速

えってドン引きして攻撃ストップした直後ビームだから

5chアニ速

まあこれ幻覚効く効かない関係なくね?

5chアニ速

演奏は後ろのやつらがやってるから関係ないだろ

5chアニ速

鳳橋が指揮してるんだぞ

5chアニ速

セイレーンのソレントを見習え

5chアニ速

卍解だっけこれ

5chアニ速

鏡花水月卍解してればこれくらいやれたかもしれない

5chアニ速

拳聖もローズも卍解で挑んでる

5chアニ速

隊長二人の卍解に普通に正面から勝ってるスーパースターがめっちゃ強い

5chアニ速

本体はジェームズの方っぽいけど

5chアニ速

あと指先に血が思いっきりついてるから

5chアニ速

不死性に任せて鼓膜どころか耳の内部ごとおもいっきり破壊した可能性が高くて



5chアニ速

それを「鼓膜を潰した」と表現しただけとかもね

5chアニ速

初手で強い攻撃しておけばという典型的な

5chアニ速

つーか耳ふさいでも普通に効くのなら鼓膜破っても音自体は結構聞こえるから

5chアニ速

効かないわけがないんだよなあ

5chアニ速

こういうの脳に直接響くもんじゃないの?

5chアニ速



5chアニ速

鼓膜を潰したと認識する前から音楽(幻術)は止まってるぞ!

5chアニ速

ふさいだところで─と言ってるんだから止めてないでしょ

5chアニ速

毎回思うんだけどこれ破壊領域鼓膜で済んでないよね…?

5chアニ速

ドン引きしてる暇あったら追撃せんかー!

5chアニ速

案件だったのか…

5chアニ速

最後のコマの顔でオサレポイントを大量喪失したせいだろ

5chアニ速

馬鹿と言うより腰抜けだったんだなローズ

5chアニ速

始解は相手に鞭が伸びて音波が響いて爆破みたいな能力なんで

5chアニ速

こっちは少なくとも耳とかなんも関係ないっぽく…こっちの方が強力で使い勝手よくない?



5chアニ速

爆発したのは狼の方が爆弾性質持ってたせいかも知れない

5chアニ速

始解のほうが直接的な攻撃なのはそのとおりだけど

5chアニ速

幻術かけて脳を錯覚させてダメージ与えてるわけだから

5chアニ速

鼓膜潰したとかじゃなくて普通に痛みで幻術解除したと考えればいいのかな…?

5chアニ速

突拍子もない行動で隙を作り出すセクシーコマンドーだったか

5chアニ速

いきなり耳潰したらそりゃビビるかもしれんが

5chアニ速

そんな常識的な反応をこんな極限状態でするなよ

5chアニ速

能力説明して負けたんじゃなくてびっくり死だったのか…

5chアニ速

足りないのは知力より精神力であったか…

5chアニ速

鼓膜って再生するっけ?

5chアニ速

敵のマスクマンは不死身に近い再生能力持ちだった

5chアニ速

普通の人間でもするよ

5chアニ速

マスキュリンはジェイムズがいれば死んでも蘇生できる

5chアニ速

スーパースターは再生する

5chアニ速

英雄の生涯ってなんだったんだろ



5chアニ速

氷を吹っ飛ばされたことにビビって能力解除しちゃったペッシと同じか

5chアニ速

説明したって言っても普通鼓膜潰すとは思わんよ

5chアニ速

ていうかスーパースターの蘇生ありきの対抗策だし

5chアニ速

まぁ吉良も土手っ腹半分くらい消えてて生きてるし

5chアニ速

スタービームの穴も何とかなるだろう

5chアニ速

カカシは後ろから覗き込むんじゃない

5chアニ速

この辺はダラダラ続く戦闘多すぎてそこはさっくり勝てよ思った記憶

5chアニ速

サックリ勝ったじゃんマスク

5chアニ速

1話で2枚抜きしたぞ

5chアニ速

生き返ったといえ

5chアニ速

マユリが全員治したよ

5chアニ速

やっぱりすげえぜ…マユリ様!

5chアニ速

人の心を奪うのはまやかしさとか言ってる余裕があるなら

5chアニ速

音楽が震わせるのは鼓膜でなく人の心さまで言えたら強かった

5chアニ速

鼓膜潰すは剣ちゃんがやりそうだけど他の奴らはな…



5chアニ速

よりによって蘇生持ちなのがローズ運がなかったとしか

5chアニ速

死んだ程度で脱落させる訳ないよね

5chアニ速

ペラペラになってしまった

5chアニ速

鼓膜潰す勢いで指とか突っ込んだら平衡感覚死ぬと思うんだけどなんで立っていられたんだろうね

5chアニ速

スーパースターだからだぞ

5chアニ速

他の騎士団員だったら圧勝してたよねこれ

5chアニ速

能力はともかくガチの実戦からは離れてた期間が長かったのがモロに出ちゃったやつ

5chアニ速

スーパースターに憧れるボーイが生み出したスーパースターだもの

5chアニ速

スーパースターの能力がよくわからなかった記憶

5chアニ速

ジェイムズとマスキュリンをダブルキルしないと無限蘇生する

5chアニ速

上弦の陸みたいなもの

5chアニ速

まあ脇腹ゴッソリ抉られた乱菊や抉られるどころか真っ二つになったひよ里が五体満足で生きてられるんだから

5chアニ速

胸に風穴空いたぐらい余裕だよな…

5chアニ速

だからローズ一回死んだんだよ

5chアニ速

乱菊もひよ里もすぐに治療受けられたからなんとかなったんだぞ



5chアニ速

ローズと拳西死んだのグレミィのせいでしょ

5chアニ速

敵も生き返らせて手駒にしてるんだからたまらんなマユリ様

5chアニ速

復帰組は平子と拳西はいい上司やれてそうだけどローズとリサはどうなんだろうね

5chアニ速

別にローズが死んだのは腹に穴が空いたからじゃねーよ

5chアニ速

ジジがラッキー!隊長の死体ゲット!ナイスゾンビ!してたら

5chアニ速

マユリがゾンビで運んできてくれてサンキュー!死んでも働いてもらうヨ!したので

5chアニ速

結果的に死神側の戦力維持を助ける事に

5chアニ速

虚からの認識でも首を切らない限り死なないとなってるあたり丈夫なんだろ

5chアニ速

回道の発展も影響してるのかも

5chアニ速

ローズと拳西殺したのはグレミィであってスーパースターじゃないよね

5chアニ速

聖闘士星矢の世界なら勝ってたのに

5chアニ速

こりゃ戦線復帰は無理だなな状態からグレミィにとどめ刺されたけど

5chアニ速

相手側がマユリより先に蘇生してくれたからそのまま利用

5chアニ速

破面組は面を出さずに負けてるからそもそも全力を尽くしてない舐めプ負け

5chアニ速

スーパースターにやられて再起不能(リタイア)でグレミィでダメ押しの死亡確認な感じ



5chアニ速

グレミィの能力も想像し続けないと意味ないから途中で死がキャンセルされたんじゃない?