5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】星十字騎士団の強さランキング

5chアニ速

【BLEACH】星十字騎士団の強さランキング_1


ラクルは霊王の心臓って言われたら納得のしぶとさなんや
しつこいのが悪いんじゃなくて霊王についての説明を本編でやらなかったのが悪いとワイは考えてる


5chアニ速

Bの右って東仙ちゃうんか

5chアニ速

スーパースターに負けるローズと拳西(仮面の軍勢
スーパースターに勝つ恋次(温泉帰り)
恋次ルキアを息だけで倒すジェラルド
ジェラルドと普通の卍解だけでもある程度戦う日番谷(素振りしてただけ)

素振り>温泉>虚の力


5chアニ速

というか死んだ主戦力を織姫に生き返らせて貰えばもっと楽に勝てたよね[emoji:331]

5chアニ速

石田が聖別食らわなかった理由については設定あって、アニメでやるかもしれんらしいぞ

5chアニ速

石田vsハッシュの問答ほんと良かったわ
石田の「僕が黒崎たちと一緒に居るのは利害じゃない。友達だからだ」みたいなセリフがハッシュに凄く刺さってる


5chアニ速

グレミィのがジェラルドより強いやろ

5chアニ速

結局やちるは剣八斬魄刀だったん?

5chアニ速

柱防衛で周りのやつらは卍解無しで勝てたのにハゲだけ言い訳して負けたのもポイント高い

5chアニ速

親衛隊の連中は戦闘が長引けば長引くほど強くなるから最初の侵攻で開幕から出してれば
山爺のとこ着くまでに3人とも作中での描写以上の化け物になってて何も攻撃通らず一瞬で滅ぼせたよな


5chアニ速

親衛隊が全員頭おかしい強さねん

5chアニ速

月牙十字衝撃って馬鹿!!避けろ!!は意味分からんかったんやがあいつなんやねんもう一回ドンパニーニと戦ってもらえよ

5chアニ速

聖別とかいう部下を雑に処分するだけのクソ技
今だったら絶対叩かれまくるだろ


5chアニ速

織姫チートって言われてるけどどんな能力やっけ









5chアニ速

でもこいつらまとめて愛染より弱いんだろ?

5chアニ速

聖別後の親衛隊って元からあの強さなんか?
それとも聖別で強化されたんか?
前者やったら王悦に全員殺されたのダサすぎへんか?


5chアニ速

月島「僕が斬月が折れた事を無かったことにしたよ」
井上「私がそれで斬月治したよ」
石田父「滅却師の力を無効化する矢を作ったぞ」
恋次「ぐえーー!」
愛染「私が錯覚させて隙を作ったぞ」
石田「僕が陛下の未来予知無視して矢を当てたぞ」
一護「うぉぉぉ!!!くらえぇぇぇ!!!」

これがジャンプの主人公の最後の活躍や


5chアニ速

花天狂骨枯松心中って範囲型か?と思う
もし巻き込んだら全員で心中するんかな


5chアニ速

とうしろってあれ後半もちゃんと人気あったんか?
ずっと扱い散々やけど


5chアニ速

死神+滅却師+虚+完現術

全ての力使えるのに弱い主人公


5chアニ速

現在の護廷十三隊
どことは言わんがヤバい隊あるよな

① 京楽 七緒
② 砕蜂 大山田
③ 楼十郎 吉良
④ 勇音 清音
⑤ 平子 雛森
⑥ 白哉 恋次
⑦ 射場さん 与ウ
⑧ リサ 熊如
⑨ 拳西 檜佐木
⑩ 日番谷 乱菊
11 剣八 ハゲ
12 マユリ 阿近
13 ルキア 仙太郎


5chアニ速

白哉さんの千本桜景義凄い好きなのにあの剣がいっぱいある技あんまり使わないよね

5chアニ速

剣八はペルニダに特攻して瞬殺されたとこで笑っちゃった
グレミィ戦がピークだったね


5chアニ速

グレミィはそこやな

5chアニ速

スーパースター1番好き

5chアニ速

死剣とか言う渾名ほんまかっこいい

5chアニ速

13はやばいな

5chアニ速

護廷十三隊は変なプライド持ってないで全員ホロウ化覚えるべきやろ

5chアニ速

愛染編の最後の方でみんなして雛森ボコってた時イチゴはそれ見て何を思ってたんや?



5chアニ速

更木一人で済んだ物語

5chアニ速

織姫の能力と月島さんの能力ってどっちのほうが上?

5chアニ速

石田のアンチサーシスもっと上やろ
相性悪かっただけで基本はあれさえしとけば負けないやん


5chアニ速

陛下「未来で折っておいた」
月島「剣は折られなかった」

で直すところは好き


5chアニ速

一護の卍解ってアニオリで酷使したせいで価値薄れたよな

5chアニ速

こんだけキャラおって似てる奴全然いないってすごない

5chアニ速

1番可哀想なのは卍解で無敵手甲みたいの出して戦闘シーンすらなくて負けた人だよね?

5chアニ速

師匠はツンデレキャラ量産しとけばええねん
https://i.imgur.com/lGJ3uci.jpg


5chアニ速

と言う事は織姫は避妊不要なんやね出来ても無かったことにできる

5chアニ速

未だに陛下がやられた理由が分からんわ
雨竜の矢自体陛下の能力で当たらんはずやのになんで予知できずに当たってんだよ


5chアニ速

霊王のなんちゃらみたいな連中意味わからないんやが
なんでみんな自我持ってクインシーになってるんや?


5chアニ速

巨大化不死身の奴もSでええんやないか?

5chアニ速

でもラストバトルで月島さん湧いて出てきた時は興奮したよね

5chアニ速

Bの能力ってなんだったっけ
重要キャラなのに地味すぎん?


5chアニ速

Dのおっさん享楽の目潰したくらいは強いやろ



5chアニ速

藍染って狙ってもなかなか作れんキャラだよなー
そういうところは天才です


5chアニ速

完全反立は悪用したらもっと強くなれる能力でほある

5chアニ速

ハッシュバルトの最後オサレですき

5chアニ速

斬月って色々形変わっていったけど結局初期の出刃包丁が一番カッコいいよな

5chアニ速

ジェラルド戦でなんか白哉日番谷が仲良くなってるのすき

5chアニ速

リルトット仲間思いで好き
グレミィとの会話とかユーハバッハに立ち向かうところとか


5chアニ速

やったか?効きませーん、死んでませーんパターンばかりでそれぞれどうやって倒したか覚えてないわ

5chアニ速

石田「聖別効きません、ブックオブジエンド効きません」

こいつなんなん?


5chアニ速

スーパースターがこんな低いわけないだろ
アンチ乙


5chアニ速

まぁあの時点の苺てグリムジョーとトントン程度だったしフル回復しててもノイトラやウルキオラに勝てない

5chアニ速

藍染って京楽にも論破バトル負けまくってたよな

5chアニ速

拳西より白の方が酷いやろ
散々天才感出しといて一瞬やし復帰もしないし


5chアニ速

言うて平子は人格者だからまだ隊長の格を保ててるわ

5chアニ速

スタークはもうちょっとやりようあったやろ
1なのに全然印象に残らんわ


5chアニ速

バンビーズは全員生き残ってバンビも元に戻されたけどテロ起こそうとしたから1人だけまたゾンビに戻されたの好き



5chアニ速

流石にミラクル最強やろ
陛下以外正攻法で倒せない設定にしてグダらせた戦犯やし


5chアニ速

Vは死なない自分を想像したら不死身になるんか?

5chアニ速

全知全能とかいう誰がどう考えても扱いに困る能力

5chアニ速

全員どんな能力か覚えてない
山爺の焔を相殺したとか豪語してたやつだけなんとなく覚えてる


5chアニ速

見せ方がかっこいいから

5chアニ速

グレミィは親衛隊に入れてやっても良かったやろ

5chアニ速

なんJ民はグレミィ好きそう

5chアニ速

アーロニーロ・アルルエリ
ウルキオラ・シファー
グリムジョー・ジャガージャック
ザエルアポロ・グランツ
ノイトラ・ジルガ

ネーミングセンスにかけては誰も真似できん


5chアニ速

リジェとジェラルドがクソ強かった気がする

5chアニ速

隊長格より真っ当に活躍する大前田とかいう副隊長

5chアニ速

10月から始まる千年血戦編アニメのOP担当とかめっちゃプレッシャーかかってそう

5chアニ速

小説読んでないから詳しくは知らんけど、ヤミーに瞬殺されたやつが実は最強クラスなんやろ?

5chアニ速

和尚だけは強かったが他の奴らはなんやったんや
束になっても和尚に瞬殺されるやろ


5chアニ速

あのバケモン揃いの中によう致死量くん入っていられたな

5chアニ速

敵キャラとしては藍染が最高で以降はショボいんよな



5chアニ速

平子は雛森係まで請け負ってようやっとる

5chアニ速

バンビちゃんは上位クラスに強くね?
人格が破綻してるだけで


5chアニ速

命を刈り取る形の人の卍解地味よね

5chアニ速

意味深なコマがあったから0番隊のやつら実は生きてるんやろなあ思ったらほんまに死んでて草

5chアニ速

バズビーって卍解レンジとやり合えてたからかなり強いよな

5chアニ速

完全催眠とか全知全能とかラスボスの能力チートにしちゃって結局扱い切れずになあなあで終わらせる癖あるよな

5chアニ速

プリングルスから記憶曖昧やから読み返してたけど意外とプリングルスはすんなり読めたわ
千年決戦編がもう導入部分からしんどい 面白くなるんか…?