5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】平子とか能力は本来最強に近いのにな

5chアニ速

【BLEACH】平子とか能力は本来最強に近いのにな_1


平子とか能力は本来最強に近いのにな
藍染がいるのと漫画的に映えないから不遇だっただけで


5chアニ速

ウェコムンド編で平子1人特攻させてたら良かったのに

5chアニ速

正直バンビちゃんって普通にバンビーズで一番強いよな
能力がかなりどうしようもない


5chアニ速

ツァントゥとbg9を回収して殺した意味ないよね

5chアニ速

バンビちゃんここでやられたあとどうしてるんやっけ?

5chアニ速

親衛隊でもない騎士団1人に隊長1人が命捨てるのはコスパ悪くない?

5chアニ速

一護はもう虚化しないの?あれまじかっこよかったんだけど

5chアニ速

千年血戦篇にギンがいたら神殺鎗振り回すきだけで滅却師半壊だよな
ちゃんと退場してるの良く出来てるわ


5chアニ速

氷輪丸よりこっちの方が絶対強いよな

5chアニ速

ぶっちゃけアランカル編の方が面白かったよな、ワイが大人になっただけかもしれんけどエスパーダ出てきてた時の方が面白かった

5chアニ速

思い返してみればハリベルの時からグダグダ戦って結局トドメ藍染が刺すのジェラルド戦に似てるな

5chアニ速

ところで八千流どこいったん?

5chアニ速

隕石切るシーンほんまかっこええわ

5chアニ速

これ始解?



5chアニ速

隕石切ったやべえ!
スケール小さいな


5chアニ速

剣八以外相手なら余裕で完封できてたよな

5chアニ速

剣八を神格化しちゃったから負けたんや

5chアニ速

BLEACHでも独り言多いなタンジェロ

5chアニ速

グレミィとウルキオラどっちが強いの?

5chアニ速

剣八で一番おかしいのは戦闘力じゃなくて回復力や

5chアニ速

ルキアって絶対レンジより一護のほうが好きそうだよな

5chアニ速

ここかユーハバッハ戦が1番の見せ場やろうな

5chアニ速

チャンイチの変わらぬチョコラテっぷりにはドン・パニーニも倉庫の中で泣いてるわ

5chアニ速

二期での一護さんの出番はほとんど終わってしまった模様
次の出番はラストに霊王殺すシーンや


5chアニ速

総集編で十字衝カットされてるやん

5chアニ速

一護って本物の卍解ひっさげて特訓してきたんやからここから無双が始まるんだよな

5chアニ速

2期ってどこまでやるんや
残り話数で和尚戦までは無理よな


5chアニ速

最終回一時間やから一話あくんよな

5chアニ速

ナナナってどこにいるんだっけ?愛染は3期以降か



5chアニ速

平子とかいう愛染の完全下位互換
まったく活躍せんしガッカリや


5chアニ速

アキュトロンアニオリで能力わかるかな

5chアニ速

じゃあなんで奪ったw

5chアニ速

平子の卍解って雑魚専みたいに言われるけど、実際はボスクラスにも普通に通用しちゃうでしょ?

5chアニ速

クインシーってホロウより厄介やな。ソウルソサエティにいたら無限に力使えるし、死神の天敵やな

5chアニ速

バンビが狛村の卍解使ってたら巨大なバンビが出てくるの?

5chアニ速

ホント相性ゲーだな
犬隊長がこの状態でエスノトと戦ってたらどうなってたか


5chアニ速

なんで斬魄刀攻撃されて死神がダメージうけるん?スタンドじゃあるまいし

5chアニ速

ルキアの剣のほうが朴璐美よりも強いの?

5chアニ速

ここのシーンエスノトがルキアの手を触って戦闘が始まり白哉がルキアの手を握って戦闘が終わった最高の対比

5chアニ速

剣八って 
あの女隊長の名前
とかなんとか言ってなかったな

何年も前に読んだけどもうすっかり忘れとる


5chアニ速

ケンパチは卍解使ってんの?

5chアニ速

クッキーは知らないが隕石は知っている剣ちゃん

5chアニ速

ねっとり美少年役に定評のある花江夏樹

5chアニ速

ブリーチはワンピと違ってちょっとは相性とか考えて戦うよな
ちょっとだけな




5chアニ速

卍解は野晒と書いてやちると読む説すき

5chアニ速

ってかレンジや兄上はいつソウルソサエティに戻ったの?

5chアニ速

馬鹿みたいな霊圧で高火力ぶっ放せば強いという脳筋主人公

5chアニ速

死神の命って結局なんなん
人間が死んであの世に行くんでしょ
あの世に死神が居るんでしょ
もう死んでんじゃん


5chアニ速

一護がクインシー殺そうとしてんの凄く違和感ある
元々人間守るために死神になったのに人間のクインシーを殺そうとしてるし


5chアニ速

一護と愛染今だとどっちが強いんだろ?

5chアニ速

孫悟空1人でギュニュー特戦隊を圧倒したみたいな、黒崎が見たかった。

5chアニ速

一護に甘さがないと全部超火力ぶっぱで消し飛ばして終わるからな

5chアニ速

それはもはや山爺だな

5chアニ速

【悲報】今のところ原作から改変する様子がない

5chアニ速

元隊長格で一護みたいに虚化できるヴァイザードの皆さんは強いんやろなぁ

5chアニ速

親衛隊やたら持ち上げられるけどあれ陛下が強いだけやからな
素は王悦に瞬殺やで


5chアニ速

ナナナって第1陣から出てんのにろくな出番ないまま死んだよな
少しくらい盛ったれや


5chアニ速

でも八方塞がりでやれることって完全催眠ならリスク無しでできるんだよね

5chアニ速

ナナナもローズも1期の頃に音楽性について語り合ってたころがピークやったな



5chアニ速

確かナナナって恋次が寝てるとこにドン引きしてるギャグシーンあったよな
カットされたか?


5chアニ速

小説のリルトットとナナナの掛け合いすこ

5chアニ速

平子の卍解シーン追加されたけど規模小さすぎて逆にしょうもなさが増したよな
もっとヤバい状況で使わな


5chアニ速

クールホーンはよ

5chアニ速

奇跡側が王悦1人に対して多勢だったから奇跡が発動しなかったと解釈してるわ

5chアニ速

強さとかは描写でコロコロ変わるから信用ならんよね

5chアニ速

ニャンゾルワイゾルさん親衛隊よりも有能なのにザオリクしてもらえない

5chアニ速

リジェもオートですり抜けるくせに攻撃食らってるしどうにか零番隊活躍させたかったからガバガバになってるよな

5chアニ速

平子あの状況じゃ別に卍解使わんでも乗り切れそうやしや
まぁただのサービスとして見るしかないな


5chアニ速

王悦が活躍した分デブとリーゼントが無能すぎる
ドヤ顔でガードして貫通されてるのダサすぎるわ
千手丸は一応ニャンゾル倒したけどあいつもよくわからんままやられてるし


5chアニ速

BLEACHって派手な技を食らっても平気で生き残るわりに刀で心臓貫かれたら普通に即死っていう世界やからな
スターク見て分かると思うけど


5chアニ速

グレミィってなんで剣八の骨をクッキーにしなかったん?
つかクッキーじゃなくて爆弾にしたら終わりやん
想像力が足りないよ


5chアニ速

力与えられる前と後でどれだけ差があるのかわからん
リジェに関してはそもそもナメプだったし


5chアニ速

零番隊は戦闘に関しては和尚とoh悦のツーマン体制なんやろ……

5chアニ速

麒麟児はいきってた癖にニャンゾルになにもできず水で遊んでただけ本当に酷い



5chアニ速

目開けたらすり抜けできる癖に切られて生き返った後に「出す暇がなかった」とか言ってるのほんまダサい

5chアニ速

グレミィの能力はかなり具体的に想像しないとあかんぽいからな
殺された2人の無能隊長は既に虫の息やったから想像で簡単に殺せたんやろうけど


5chアニ速

師匠の字が汚かったせいか万物が石物になってたリジェの聖文字草生える

5chアニ速

グレミィ「絶対貫通する光線を全球全方位から一斉同時射撃ね」
こいつに小学生並みの想像力あればリジェより強かったのにな


5chアニ速

総集編なのは知ってたけどなんか新情報出して欲しかった

5chアニ速

バンビちゃんのクインシーフォルシュテンディッヒの名前とかさぁ

5chアニ速

最終回は2話連続放送だから実は言うほど休んでない

5chアニ速

BLEACHはちゃんと最後までやってほしいな・・・

5chアニ速

4クール目どうするんだマジで

5chアニ速

まーぴえろはNARUTOも延期してるし

5chアニ速

総集編にナレーション入れたりするよな余裕もあんまないんだろうな

5chアニ速

製作陣の頑張りわかるけど今期部分はどうしても

5chアニ速

原作からしていまいちだったから盛り上がりに欠けたなあ

5chアニ速

むしろもっと手を入れて改変してくれても良かったんだが

5chアニ速

ハッシュよ…いい加減長い説教はやめろ…



5chアニ速

まだ時間ではありません陛下