5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

期待の若手声優・伊達さゆりさんの写真集1万部売れる

5chアニ速

期待の若手声優・伊達さゆりさんの写真集1万部売れる_1


さゆりん人気声優の仲間入り

5chアニ速

さゆりんの笑い声好き

5chアニ速

無事写真集総合1位


5chアニ速

リエラの人だっけ

5chアニ速

Liella!の人や

5chアニ速

2年前まで素人の高校生やで?すごいわ

5chアニ速

さゆりんすげー
歌唱力もあるしワイはすこ


5chアニ速

青山なぎさちゃんの写真集はなんぼ売れたん?

5chアニ速

濃い信者ついとるよな
しゅかみたいや


5chアニ速

最近のラブライブ声優写真集売上

鬼頭明里
****(1,187以下)

久保田未夢
2,339

斉藤朱夏
3,988(FC分除く)

前田佳織里
4,447

小林愛香
2,610

Liyuu2,631
(FC分除く)

相良茉優
2,868

伊達さゆり
9,322


5chアニ速

1st写真集売上

11,860 斉藤朱夏
10,099 降幡愛

*9,322 伊達さゆり

*7,254 逢田梨香子
*6,216 小林愛香
*5,942 諏訪ななか
*4,517 鈴木愛奈
*3,435 大西亜玖璃
*3,173 前田佳織里
*2,853 村上奈津実
*2,053 鬼頭明里
*2,051 相良茉優
*1,836 久保田未夢
**,991 佐藤日向


5chアニ速

さゆがスーパースターだったな

5chアニ速

2位と2.3倍の差とか…

5chアニ速

全盛期Aqoursに匹敵する売上やん

5chアニ速

私を叶える物語大成功じゃん

5chアニ速

こうなるとやはり全盛期に伊波も出してたらどうなったか見てみたかったものだ

5chアニ速

別格すぎる
リアルかのんちゃんじゃん


5chアニ速

ソロデビュー待ったなしだな

5chアニ速

やっぱラブライブブランド衰えてないな



5chアニ速

まじでUR引いたなラブライブ運営は

5chアニ速

発売日には重版決まってたってな

5chアニ速

ソロデビューしたら3万位売れそうだな

5chアニ速

さゆがスーパースターなんだな

5chアニ速

元一般人がこれってヤバい
ぶち抜きじゃん


5chアニ速

発売前に重版決定

発売日は各地で在庫切れ多数

バースデーイベントは豊洲pitでチケット完売
チケットサイトで数倍にまで跳ね上がるプレミアチケット

写真集初週売り上げ9322でオリコン第1位

デビューしてまだ1年半 やっと20歳になったばかり

こんな新人声優2度と現れないかもしれないな…


5chアニ速

11月に出るりーちゃんのコスプレ写真の方が楽しみや

5chアニ速

かのん優遇は間違ってなかったってことやね

5chアニ速


みんな星の円盤買わずにさゆりの写真集積んでそう


5chアニ速

すまん伊達ちゃん見くびってたわ
マジで人気あるんやな


5chアニ速

もしかして積んでラ!声優No.1もありえるんか?

5chアニ速

虹には最終兵器ともり写真集があるから

5chアニ速

これは世界の歌姫ですわ

5chアニ速

マジですげえな
スパスタはキャストが好きな人しか残ってないってネタじゃなくてガチなのかもしれない
キャストへの還元率があまりにも高すぎる


5chアニ速

アーティストデビューも近そう

5chアニ速

これいくらくらい印税入るん?

5chアニ速

オーディションの一般枠ってさゆとなぎどっちが追加枠だったっけ?

5chアニ速

推定売り上げ部数ってなんなん?

5chアニ速

これはすごいな
そりゃ冗談でも伊達様言われるわ


5chアニ速

これでかのんがウィーン留学で伊達脱退とかなったらどうなるんやろ…



5chアニ速

これ来週の分も乗ったら1位ある?
あんまりこういうシステム詳しくないんだけど


5chアニ速

さゆ… お前はラブライブの柱だ