5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優の楠木ともりって売れっ子?

5chアニ速

声優の楠木ともりって売れっ子?_1


もしかしなくても

5chアニ速

ガチの天才だからね

5chアニ速

マキマさんか

5chアニ速


バンギャ


5chアニ速


最近はV系以外のバンドのファンもバンギャって言うって本当?


5chアニ速


人生2週目だからね


5chアニ速


あんまりまともな役やってなくない?


5chアニ速


まともな役ってそもそもどういうの?


5chアニ速


デビュー作時点で主演とEDで歌手デビューだし


5chアニ速


ラブライブの人気キャラやってるけど…


5chアニ速


元々歌手志望だからな


5chアニ速


マジカルキャット好き


5chアニ速


あーこの人か


5chアニ速

萌え声すぎる






5chアニ速

せつ菜役として初めてあのシャウトかました時点でもう他のメンバーと既にオーラが違ってた


5chアニ速

一発で会場の空気持っていった

5chアニ速


歌って踊れるはわりと今の声優当たり前だけど作詞作曲もする上にギターとピアノまで弾けるのはもう声優じゃなくてシンガーソングライターな気がする


5chアニ速


作詞作曲編曲収録納品とかもいるしふつーふつー


5chアニ速

シンガーソングライター扱いはもうされてる

5chアニ速


大手町の温泉むすめの人


5chアニ速


シャウト云々ってそういう曲調の引けるかどうかの問題もあるし


5chアニ速


smaあんまりドル売りしない感じ


5chアニ速


アイドル売りなんてしなくても実力あるでしょ


5chアニ速

声も歌も頭ひとつ抜けてる

5chアニ速


アイドル売りはもはや演技力無い声優の別ルートじゃないんだよ


5chアニ速


ミスターきららでもある


5chアニ速


ミスター……?


5chアニ速


声優界の村上宗隆


5chアニ速

結婚したい






5chアニ速

YouTubeで聴ける曲としては『よりみち』とか良いよ


5chアニ速

武内駿輔が編曲とコーラスに入ってるやつ

5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


せつ菜とマキマで注目されてるが何気に遊戯王ヒロインもやってる


5chアニ速


CHASEのシャウトは唯一無二すぎる


5chアニ速

他の誰であってもあれだけは真似出来ん

5chアニ速


そうかな…ライブの雰囲気とかでそう感じてるとこない?


5chアニ速


この人より上手い若手声優って誰か居る?


5chアニ速


楠木より若くて楠木より上手い奴は見たことない


5chアニ速

近い世代なら富田や花守が並ぶ


5chアニ速

声優の楠木ともりちゃんについて知っていること
カワイイ


5chアニ速

声優一のビジュ

5chアニ速

豪快に笑う

5chアニ速

お歌がおじょうず

5chアニ速

ちょっと真面目すぎる



5chアニ速

ワイは4thでも5thでも感動したで
真面目なんやな


5chアニ速

5thではステージに立ってくれてよかった

5chアニ速

チェンソーマンでファン層変わるかもな

5chアニ速

プロセカのキャラしか知らん

5chアニ速

髪型はブルゾン時代が1番よかった

5chアニ速

虹ヶ咲での男に媚び媚び路線のともりすこ
アーティスト路線は正直すこれない


5chアニ速

アニマエール出てたとき何歳や
きらファンラジオも任されてるし若い頃からすごいわ