5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【タイバニ】最後っぽいのつらい

5chアニ速

【タイバニ】最後っぽいのつらい_1


最高の2だったけど
 F0CCA32F-C99C-4DB1-A998-851180BF4585


5chアニ速

楓ちゃん主役でならまだ…

5chアニ速

バニーが完全におじさんを受け継いだんだなぁって嬉しいような寂しいような情緒がおかしくなりそうだった

5chアニ速

植物に話しかけるバニーをまた見たかったが無かった

5chアニ速

どう?ハッピー?

5chアニ速

ハンドレッドパワーめっちゃ当たりだけど今のところ漏れなく何かしらデバフ入る

5chアニ速

絶対見えない不幸背負い込む呪いかかってるよね

5chアニ速

あのデカおじはマジでなんなんだよ!

5chアニ速

今のバニーちゃんならこれからもきっとうまくやれる

5chアニ速

一期終盤の不満点をすごい丁寧に

5chアニ速

自分ならこうしたかったって感じに見せられて浄化した…

5chアニ速

1期後半みたいな暗い展開なんだけどヒーローがしっかり信頼しあってて前向きだからこっちのが全然面白かった

5chアニ速

みんな根っからのヒーローだったのが嬉しい

5chアニ速

バディの絆がみんな強くていいよね



5chアニ速

正直リトルアウロラもトーマス妹ももしかしたらマッティアもウロボロスか別のやばい組織の構成員だと思ってたよごめんね

5chアニ速

こんにちわタイガー&バーナビーのタイガー&バーナビーです…

5chアニ速

意味分かるし最後めっちゃ良かったけどそれはそれとしてやっぱり辛い

5chアニ速

ブレスで変身にしたのそういう展開のためか〜〜〜!!!!!!って声出ちゃった

5chアニ速

ブラックはさあ…ただのいいやつ?

5chアニ速

こいつ本当にいいやつすぎるよファンに手を出したかと思ったら相棒のために全力じゃん…

5chアニ速

アウロラ 明らかに怪しい、恐らくウロボロスの回しのもの

5chアニ速

トーマス妹 孤児を引き取り育てるウロボロスの構成員に違いない

5chアニ速

マッティア バーナビー曇らせるための悪落ち枠

5chアニ速

なんも関係ねぇ〜

5chアニ速

オードゥンは何十年もシャバに出せないのもヒーローとして結果オーライな時があったのもわかる

5chアニ速

「」のせいでおじ酸素完全補給で無敵モード入ったってワードが頭よぎって仕方なかった

5chアニ速

ヒでタイバニ公式フォローしたせいかお通夜状態でお気持ちコメしてるツイートばっか流れてきてうぜぇ・・・

5chアニ速

突然の復活からの綺麗な完結に情緒壊されてる人たち面白いけど鬱陶し!!

5chアニ速

お気持ちと切り捨てるのは乱暴だろ!完璧な完結で寂しくてしょうがなくもなるわ!



5chアニ速

あの兄妹はブラックから離れられないと思う

5chアニ速

トーマス妹引き取った人は聖人か…?

5chアニ速

昴とかいうファンに手出してウロボロスに騙されて相方に迷惑かける奴

5chアニ速

マッティアくん最後まで頼れるはす向かいで本当にごめん…

5chアニ速

アウロラの執拗な匂わせはあんなもんミスリードするだろ!

5chアニ速

ぜってえウロボロスの幹部かと思ってた!

5chアニ速

マザーテレサだった・・・ついでにタイバニ世界の高度な科学技術の説明もついた・・・

5chアニ速

ははーんきっとこの暴走がおじさんの能力減退なんやかんやして治すんだな?

5chアニ速

き…消えた…

5chアニ速

楓ちゃんのお友達とか続編あったら死ぬなり改めて闇堕ちするなり出来る美味しいポジションだよね

5chアニ速

あっもう続けるつもりないな…って嫌でも感じざるをえない終わり方だった

5chアニ速

こいつのプライベート植物に水やるか幼馴染と飯食べるかしか無いのか…

5chアニ速

フフ…おじさんの能力が消えたの分かった時のカリーナちゃんの顔に興奮しちゃいましてね…

5chアニ速

アニエスさんとか良いよねあそこ…

5chアニ速

アニエスさん意外と情が深いよね







5chアニ速

付き合いの長さとアニエスさんのなかでの存在の重さを感じていいよねつれえ

5chアニ速

マッティア、ちゃんとごはん食べてるかい?

5chアニ速

駄目だよ野菜も食べなきゃ

5chアニ速

そうそう野菜といえばこの間虎徹さんがね…

5chアニ速

油断したときちょいちょい気持ち悪いときのバニーちゃんが顔覗かせるさじ加減も良かったなあ

5chアニ速

はすむかいさん良い人のままで心底安心した

5chアニ速

カリーナの恋愛も一応蹴りついたしなあ

5chアニ速

これはもうさっぱり終わりだ

5chアニ速

もしかしてウロボロスっておじさんたちが倒せる規模の敵ではない…?

5chアニ速

実質世界征服してるぽいから無理だわ

5chアニ速

裏切りそうで裏切らなかった中村の出てた映画までしか見てないけど2も完結したの?

5chアニ速

それなら一気見しようかな

5chアニ速

映画も全部見た上で2期を走り抜けて欲しいと

5chアニ速

マッティアいいやつだなあ

5chアニ速

1期の頃の気持ち悪いバニーちゃんも無かったことにはならずうまく今に溶け込んでる塩梅が良いね





5chアニ速

劇場版はそこをちょっと迂回して避けて通る感じだったからな…

5chアニ速

変わりに変な方向におかしくはなった

5chアニ速

気持ち悪くはない

5chアニ速

次回作では全身包帯でぐるぐる巻きで車椅子に乗った謎のヒーローへの協力者(CV遊佐浩二)が出るんだろ!?

5chアニ速

ここまでハッキリとこれでおじさんとバニーちゃんとルナティックのお話は終わりだオラァ!!されたら情緒も滅茶苦茶になろうと言うものだ

5chアニ速

マジで手放しで良い終わり方だったけどそれはそれとして本当に辛い尊い

5chアニ速

すみません…感情がまだ整理できなくて…グスッグスッ

5chアニ速

タイバニエア実況500話くらいやってたよね

5chアニ速

2期決まってからどうなってたかちょっと気になる

5chアニ速

むしろライジングの犯人とか出るから見といたほうが良いよね

5chアニ速

なんか知ってる犯人多いな!ってなった