5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】マキマさん声可愛いな

5chアニ速

【チェンソーマン】マキマさん声可愛いな_1


今朝アニメ見たけど可愛くて驚いた!

5chアニ速

思ったよりkawaii

5chアニ速


個人的にドス効いてる感じの沢城ボイスみたいなのをイメージしてた


5chアニ速

人間味がある声してる

5chアニ速


マキマさん可愛い~はデンジも言ってたから…


5chアニ速


少し人を不安にさせる


5chアニ速


思ったより幼めというか


5chアニ速

女性ってより少女みたいな声出してるの逆に不気味で好き

5chアニ速


マキマさんがヒロインみたいじゃん


5chアニ速


ワシのものじゃ…


5chアニ速


デンジにとっては間違いなくヒロインだったから


5chアニ速


マキマさんにとってのヒーローはデンジじゃなかっただけで


5chアニ速


ポチ太の声もかわいい


5chアニ速

ポチ太はかわいいですね…






5chアニ速

ヒロインの選択肢がパワーちゃんとマキマさんしかないOP


5chアニ速


アニメのマキマさんの眼凄い綺麗だよね


5chアニ速


そのヒロインの席ワシのじゃないか?


5chアニ速


映画館でコベニの席奪うな


5chアニ速


このアニメで初めて水着を晒したのはワシじゃ…


5chアニ速


OPみたいな日常回あるんです?


5chアニ速


はい!ありますよ!


5chアニ速


飲み会したりスレ画と映画デートしたりするから楽しみにしてろ


5chアニ速


ポチ太可愛い!


5chアニ速

マキマさん可愛い!

5chアニ速


1話はデンジも何か可愛かった


5chアニ速


声かわいいんだけどPVよりもやベー女感マシマシで好き


5chアニ速


最後のほうの展開のためにちょっと幼い声にしたんだろうね


5chアニ速


なんで暴力の悪魔だけ映画館に居なかったんだろうなあ


5chアニ速

マキマさん妙に幼い声のせいで不気味なの好き






5chアニ速

PVイマイチだったのに本編見たらあまり違和感なかったけど撮り直した?


5chアニ速


ヒロインはポチ太じゃ…?


5chアニ速


PVの時はイメージと違うなと思ってたけど本編だとわりと良かった


5chアニ速

それよりポチタの声おっさんで脳内再生してたから違和感が凄い

5chアニ速


マキマさん95%くらい漫画読んでた時のボイスが再生される


5chアニ速

たまにん?って思う時あったけど

5chアニ速


改めて1話見るとデンジの境遇マジで酷いなって


5chアニ速

テンションが地獄の底のように低い

5chアニ速


一話デンジは割と暗いからか思ったより賢そうに見えた


5chアニ速


確かに当初のマキマさんは「可愛い!」「かわいい!」って感じだったもんな


5chアニ速


2話はまだ口調がちょっとぶっきらぼうなマキマさんが見られるので楽しみ


5chアニ速

後寒いからこれ着な

5chアニ速

とかの言い回しが好き

5chアニ速


デンジと一緒に車乗ってるときの虚無顔マキマさん描かれるかな


5chアニ速

あの(なんやねんこの不純物……)と思ってそうなテンションガタ落ち顔好き






5chアニ速

デンジを抱くシーンで思いっきり心臓の位置に頬ずりしててこのアマ…ってなった


5chアニ速


OPでウインクと同時に血飛沫飛ぶのがマキマさんらしくて好き


5chアニ速


思ったより可愛いけど声優発表の時思った以上にミステリアスで惚れちゃいそうな女だったからかなり良かった


5chアニ速


逆にパワーちゃんにしわくちゃさが足りないように思った


5chアニ速

でも体的には正しいのか…?

5chアニ速


マキマさんの年齢のイメージは人によってブレてそう


5chアニ速


この人何歳って設定なの?


5chアニ速


特に明言はされてないはず


5chアニ速


年齢不詳な感じだからどっち寄りでもいけた


5chアニ速


まず見た目通りの年齢かどうかも定かじゃないしその外見年齢についても若いってだけで特に設定は明かされてないと思う


5chアニ速

アニメだと20代前半って感じ

5chアニ速


メインの声優全員若いからマキマだけ坂本真綾みたいなベテランだと


5chアニ速

一人だけ声老けてるの隠せないからともるりでよかったと思うよ

5chアニ速


声だけじゃなくて細かい動きまで蠱惑的だからそりゃあデンジくんは堕ちる


5chアニ速

つか劇場クオリティやなあじ




5chアニ速

全部違和感なくてええわ

5chアニ速

無機質になった声を想像しやすくていいと思う


5chアニ速


指噛ませるシーンが楽しみになる1話だった


5chアニ速


OPを見れば分かると思うがワシがヒロインじゃ…


5chアニ速


この声だとにゅあ~って言ってても違和感無いな


5chアニ速


神社で遠隔グシャーも早く見たい


5chアニ速


未来最高!イェイイェイ!って感じで良かった


5chアニ速


デンジくん女抱いたら抱いたでなんか思ってたのちげーな~とか言い出しかねない男だよ


5chアニ速


よくよく考えるとゾンビの悪魔如きにマキマさんが直接出張るのもおかしいので


5chアニ速

ポチタ発見して即直行してきたんだろうな…

5chアニ速


ショタデンジ普通に可愛くて戸惑う