5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】マキマさんかわいい

5chアニ速

【チェンソーマン】マキマさんかわいい_1


そこら中ネタバレまみれでアニメ初見組にはツラい作品だな

5chアニ速

もし本当に何の事前情報も無しに地上波の第一話を視聴した人がいたとしたら

5chアニ速

Aパート終わった後のCMでチェンソーマンになることをばらされて気の毒だなあと思わったりなどしました

5chアニ速

CMのタイミングクソ過ぎる…

5chアニ速

配信で見た方が良かった

5chアニ速

いやOPの時点で

5chアニ速

マキマさん最初の頃は好きだったよ

5chアニ速

あんなことされたけど今でもマキマさんのこと好きだよ

5chアニ速

林原めぐみボイスで想像してたからまだ慣れてない

5chアニ速

マキマさんにしては迫力が出過ぎるんじゃないか

5chアニ速

からくりサーカスのしろがねで思ったけど流石に老け気味感が拭えんわ

5chアニ速

今の声はちょっと可愛すぎるかもしんないけど

5chアニ速

OPからマキマさんが敵っぽい感じがして

5chアニ速

そこまでやらないのにどうかなあと…







5chアニ速

初っ端からずっと不穏な空気しかないんだから

5chアニ速

それは別にネタバレにはならないんじゃないかなあ

5chアニ速

2期早くしろよ

5chアニ速

最高じゃあないっすか

5chアニ速

なんだよーまるでマキマさんが悪い人みたいに

5chアニ速

この子がかわいいから次もアニメ見てみる

5chアニ速

一部のオチまで考えるとこの声のが正解なんだよな

5chアニ速

長いことデンジ目線では飼い主の美人おねーさんだけど実際の内面は厄介ファンのクソガキだから

5chアニ速

マキマさんはヒロインじゃないの?

5chアニ速

ヒロインはわしじゃ

5chアニ速

最後までやる予定としてカットしてはいけない台詞は円盤で修正するのかな?

5chアニ速

どこか全話無料で見れない?

5chアニ速

放送後にジャンププラスで3巻まで無料で見ちゃったから気になって気になって

5chアニ速

少し前にやってたのに

5chアニ速

アニメやる頃にはそりゃ辞めるわな







5chアニ速

全話初回無料だろ?

5chアニ速

いきな

5chアニ速

アニメではじめて見たけどこんな悲しい話だったのな

5chアニ速

悲しくて寂しい感じなのよね

5chアニ速

PVよりかなり良かったマキマさんボイス

5chアニ速

声完全にイメージ通り

5chアニ速

マキマさんがあの漫画の半分位占めてる

5chアニ速

アニメ一話を見る限りではまるでヒロインみたいじゃないか

5chアニ速

まるでも何もヒロインだよ

5chアニ速

アニメでデンジが子供の頃からギザ歯なのはあれ?っと思った

5chアニ速

ポチタと契約してからか融合してからと思ってたわ

5chアニ速

歯は元からなんだよなぁ 俺もしばらく勘違いしてた

5chアニ速

サムライソードまでアニメでやって

5chアニ速

シャークネードを映画でやればレゼは100億の女だぜ~

5chアニ速

マキマさんと意識高い系ラーメン食べたい





5chアニ速

チェンソーマンの最終回は暴走したマキマをデンジがチェンソーで解体して食べて終了

5chアニ速

トリコ最終回のパロディ来たな…マジ闇鍋

5chアニ速

>マキマさんと大衆食堂の生姜焼きを食べたい

5chアニ速

人形の悪魔と支配の悪魔が対立してるのも

5chアニ速

能力的に見ると結構似てて納得いくな

5chアニ速

支配の方が上位互換だけど初期は弱いし

5chアニ速

操ってる人形で触れただけでその相手も人形に出来るのヤバすぎるだろ…

5chアニ速

人形の1番やばいのは人形化した人間で悪魔契約できるところだと思う

5chアニ速

支配の悪魔も同様で支配した人間で悪魔契約できる

5chアニ速

しかも強くなると格下悪魔は直接支配できる

5chアニ速

未来の悪魔がキレキレで踊ってて全部飛んだOP

5chアニ速

そのあと踊ってるデンジとパワーも好き

5chアニ速

マキマさん正直よくわからんよな

5chアニ速

何がしたいのか何の悪魔と契約して目隠しさせてんのか

5chアニ速

罰の悪魔の能力じゃね?







5chアニ速

自分はあのシーンは能力的に罪と罰の悪魔行使してたと思うな

5chアニ速

おまえらが契約してる悪魔マキマに使われてますよって感じたが

5chアニ速

マキマさんってあんだけ仕込んでたのにあっさり負けてドジっ子だな

5chアニ速

負けて食われるのも望みでそうなれば光栄とか言ってたけどな

5chアニ速

支配下にある悪魔の能力は殆ど全て自由に

5chアニ速

かつ同時に使える

5chアニ速

目隠しは単に情報の隠蔽

5chアニ速

やたらヌルヌル動くなと思ってたらCGだった

5chアニ速

もう全然違和感ないじゃん

5chアニ速

戦闘以外でも下地にCG使ってるシーン沢山あるんだよな

5chアニ速

マキマ本体は契約無きゃかなり弱いよな