5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ナユタという正ヒロイン

5chアニ速

【チェンソーマン】ナユタという正ヒロイン_1


なんかデカくなってた

5chアニ速

なんかデカくなってた

5chアニ速


頭マキマさんなんだろうなと思うとこう…いいよね…


5chアニ速


育成失敗!


5chアニ速


チェンソーマンじゃなくデンジを見てるキャラになっててほしいなぁ


5chアニ速


次回で泥棒の意味が分かるはず


5chアニ速

デンジを取るなって意味なのか

5chアニ速

単純に知らない他人を見て泥棒と言ったのか

5chアニ速


髪もおさげになっちゃって…


5chアニ速


マキマさんが厄介ファンガールになっちまったー!


5chアニ速


デンジは普段から冷蔵庫開けて殺されたりしてんのかな


5chアニ速


大学に行かせてやりたいってくらいには頭いいみたいだな


5chアニ速


すぐ殺人するみたいだし頭の良い馬鹿って感じなんだろうな


5chアニ速

警告するってことは過去にもあった事例ってことだからね…




5chアニ速

最強のボスを妹キャラにするための第一部だったとはね…


5chアニ速


まあデンジくんが毎日ギュッとしてるだろうから多分愛を知らない支配の化け物にはなってないだろう…


5chアニ速


マキマさんの髪って黒かったか…?


5chアニ速


死ぬって言うんだから普通は死ぬんだろうな頭貫通チェーン


5chアニ速


アパートの他の部屋や冷蔵庫には殺された悪魔や人間の肉が…


5chアニ速


ブコメがいきなりサイコホラーに


5chアニ速


アパートの他の部屋に武器人間たちが住んでたら笑うんだけど


5chアニ速


レゼとかあの後にどうなったかは気になる


5chアニ速


やりそうな気がする


5chアニ速


レゼサムライクァンシが住人だったら笑う


5chアニ速


もしかしてどう足掻いてもマキマさんみたいになるのでは?


5chアニ速


マキマさんは初対面の相手を一方的に見下せるほど傲慢な糞じゃないと思う


5chアニ速


マキマさんは性格がメンヘラだから糞でナユタちゃんは唯我独尊なワガママクソ妹


5chアニ速


ああ戦争って修羅場のことだったのか


5chアニ速

オナラした回数で喧嘩したっぽいのがちょっと微笑ましくはある




5chアニ速

鎖刺されながらそれはそれとしてオナラはカウントするからなぁ!ってなるデンジくん……


5chアニ速


逆に言うとデンジとイチャイチャしかけた奴が今まで何人かいたのか!?


5chアニ速


マキマさんの支配って上下関係なければ効かないんじゃなかったっけ


5chアニ速


アイツは私より下!って思えば使える本人の認識次第な能力じゃなかったっけ


5chアニ速


岸辺隊長は支配できてなかったけど


5chアニ速


マキマさんほん人がいうには「自分が下と思ってる存在を支配できる」だそうな


5chアニ速


いたんだろうな


5chアニ速


女悪魔ってオナラするのか…


5chアニ速


マキマさんは家族がほしかったけど支配の悪魔だからああなってしまったのが


5chアニ速

ナユタちゃんはデンジくんが抱きしめてくれるから大丈夫になった

5chアニ速

という話だったはずですよね?

5chアニ速


支配欲がデンジに向けられてるだけでは?


5chアニ速


大丈夫になったとは描かれてないんだなあ


5chアニ速


抱きしめられなくて歪んだっぽいのは示唆されてるけど


5chアニ速

いたとして殺されてたらデンジくんのトラウマになってそうだが…




5chアニ速

相手が支配下に入ったらじゃなくて本人の認識の問題なのが強過ぎる


5chアニ速


アロエが枯れてたりするし興味のない物への態度がマキマさんより悪化してる疑惑が…


5chアニ速


水をあげすぎるとダメだし構いすぎの可能性が高い


5chアニ速


デンジとのファーストタッチが「おすわり」だから飼い犬の1匹ぐらいの認識だと思う


5chアニ速


アロエはサボテンと同じでお世話し過ぎると枯れるらしいからデンジは放置してるだけ


5chアニ速


他の植物ならともかく食えるアロエだからちゃんと育ててると思うデンジ


5chアニ速


飢餓のあとにすぐ支配とも邂逅しちゃって


5chアニ速


飼ってる犬はマキマさんの時と同じだよね


5chアニ速


ヨルちゃんは魔人だから無事だと信じたい


5chアニ速


マキマさんは魔人も武器人間も支配してたから魔人なら無事ってことでもない気はする


5chアニ速


でも姉妹なら同格扱いで通じないとは思うけど


5chアニ速


悪魔はデフォルトで人間に敵対的に生まれてくるもんだし


5chアニ速


天使とかいう天使…


5chアニ速


人形だからかなり有効的な方ではあるんだけどな…


5chアニ速

抱きしめすぎた結果の愛情モンスターかもしれん




5chアニ速

独占欲ある方が人間ぽくていいと思う


5chアニ速


たくさんの犬を従えてるしかなり強い


5chアニ速


これでただデンジが本当のことが言えないけど嘘付くの下手すぎて死ぬとか言ってたとかでもそれはそれでおもしろいよね


5chアニ速


立ち姿が凄くマキマさんに似てきた


5chアニ速

うさぎドロップしてもいいぞデンジくん

5chアニ速


デンジ君はね


5chアニ速

色んな誘惑に弱いから誘惑しちゃダメなんだよ

5chアニ速


人のものを取ったら泥棒


5chアニ速


支配の悪魔の能力がマキマさんの説明通りだと


5chアニ速

岸部隊長強すぎってなるんだよな

5chアニ速

まあ強キャラで良いけど

5chアニ速


デンジくんが大学行かせてぇって思う程今でもしっかり愛してるのは安心したよ


5chアニ速


順番的に支配って戦争の妹になるの?姉になるの?


5chアニ速


アサちゃん死んだの?


5chアニ速

マキマさんもおならしてたのかな……




5chアニ速

イチャイチしたら駄目とか以前にもイチャイチャしたことがあるのかな


5chアニ速


アロエは適当っていうか程々に放置してる方がいいのでデンジのアロエはしっかりしててナユタのアロエは水のやりすぎで腐ってるって言われてたな


5chアニ速


支配の悪魔の能力が悪魔相手にも有効なのは過去に証明済みだからどうなるか分らん


5chアニ速


鎖ぶち込まれちゃったけどこの場合支配対象はアサとヨルどっちになるんだろ?両方?


5chアニ速


オナラをする


5chアニ速

少女漫画を読む

5chアニ速

すごろくで遊ぶ

5chアニ速

リコーダーを吹く

5chアニ速

アロエを枯らす

5chアニ速

初対面でいきなり攻撃する

5chアニ速


デンジ強火勢でもいいしデンジがおうちデート初心者なせいで変な事口走っただけでナユタはいい子でもいいしで次がどうなるのか読めなくて楽しい


5chアニ速


信者ってのは勝手な理想を押し付ける頭マキマの事を言うんだ


5chアニ速

ナユタはその点デンジが欲望に弱い奴ってわかって禁止事項作る

5chアニ速


ネタ元の順序的には支配→戦争→飢餓→死になるんで戦争の姉が飢餓なら支配は末妹…と思われる


5chアニ速

推しに姉全員食わせてぇ~とかマキマさん怖いんだけど




5chアニ速

いい感じにラブコメになってきたな