5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ナユタ「嫌われたっていいでしょ」

5chアニ速

【チェンソーマン】ナユタ「嫌われたっていいでしょ」_1


ナユタちゃんかわいい祭開催中です

5chアニ速

まぁ間違いなくかわいいが…

5chアニ速

予想を超えたかわいいだった

5chアニ速


まるでラブコメヒロインみたいじゃないか


5chアニ速


ちゃんとデンジの教育が感じられて感無量だよ俺は…


5chアニ速


ナユタがうまくデンジを調きょ…教育してるね


5chアニ速


おなら申告制と罰則の制度いいよね…


5chアニ速


気軽に殺してくるけどスターター引けば無限に復活するデンジにはノーカン…


5chアニ速


もうこのままデンナユの平和な日常でいいと思うぜぇ…?


5chアニ速


いったん転生したから他の姉妹と違って


5chアニ速

姉のこととか全部忘れてるのかな

5chアニ速


最初から一緒にいれば近づいてくる女じゃないのでセーフ


5chアニ速


でもまたデンジサイドから離れそうなんだよなぁ…


5chアニ速

これで毎晩抱き合って寝てるというのだから




5chアニ速

デンジがここまで他人に愛されてるって初めてでは?


5chアニ速


主人公降りたし出会う女が皆殺そうとしてくる不文律は解かれたのかな


5chアニ速


デンジが丁寧口調で命令形使ってるだけでなんか面白いな…


5chアニ速


無理!ヤ!分かった!


5chアニ速

って可愛すぎる

5chアニ速


あのマキマさんがこんな素直な子に…ってなった


5chアニ速


転生前のマキマさんも普通な生活に憧れてる節ちらほらあったから…


5chアニ速


ゲロ飲み会のお酒美味しかったからな…


5chアニ速


かなりデンジの妹だった


5chアニ速


ナユタも最終的に殺しに来そうだけど…


5chアニ速


まあ生き返るし…


5chアニ速


愛はあるし…


5chアニ速

命令できる能力あるのにデンジには使ってないから


5chアニ速

チェンソーマンじゃなくデンジのファンだぞ

5chアニ速

良かったなデンジ



5chアニ速

俯瞰してみるとマキマは本当に徹底的に尊厳破壊されてるな…肉体から精神まで一つ残らず…


5chアニ速


でもナユタちゃん幸せそうだぜ?


5chアニ速


でもね家族の愛と幸せを手に入れられるのはマキマさんじゃなくてあくまでナユタちゃんなんだ


5chアニ速

これは因果応報なんだ

5chアニ速


自分だけは違うって自信を感じられていいね


5chアニ速


肉体は興味の欠片も無い男に食われて精神は生まれ変わってそいつと仲良し兄妹になりました!


5chアニ速


岸辺さんからべた褒めされそう


5chアニ速


デンジの素晴らしい子育て


5chアニ速


メシをたかられてるあたり犬も能力で支配はしてないのがわかって安心


5chアニ速


そういえば武器人間はどうやったら死ぬんだ…


5chアニ速


生き返らせなければ…


5chアニ速


悪魔のパーツ取ったらじゃない?


5chアニ速


デンジなら心臓


5chアニ速


心臓から直で復活するしなぁ…


5chアニ速

ポチタもデンジくんの中でニッコリしてるだろうな




5chアニ速

マキマはともかく支配の悪魔に対しては思うところあったみたいだし

5chアニ速

多分今回の話を読んでる読者と同じような笑みを浮かべながらデンジ君の中にいると思う


5chアニ速


二本に割れるアイス買って分け合うんだろうな


5chアニ速


年相応の可愛さがあって良い


5chアニ速

デンジと仲良しで更に良い

5chアニ速


ねえ周りの犬って本当に最初から純粋な犬だったんです…?


5chアニ速


でもデンジホールドを食い続けたら俺もデンジに堕ちると思う


5chアニ速


ワオぅ!ワン!


5chアニ速


マキマさんが犬めっちゃ飼ってたのは支配しなくても従ってくれるし抱きしめられる家族みたいな存在を何かしら望んでいたんだろうか


5chアニ速


スレ画のシーンめちゃくちゃ可愛いよね…


5chアニ速


擬似家族好きには相変わらず最高な漫画だ


5chアニ速

こっちの家族は破滅しないでくれ…

5chアニ速


その家族が一番の厄ネタなんだ…


5chアニ速


あのチェンソー様と家族になれたんだからマキマさんも本望だろ?


5chアニ速

ナユタはクソガキ可愛いし




5chアニ速

ヨルはあっさり犬になって記憶失うし

5chアニ速

アサは怒涛の長文レスするし

5chアニ速

満足度高いよ俺は

5chアニ速

毎日アイスからデブマキマさんの片鱗が見えた


5chアニ速


俺アサヨルサイドの話よりこっちをずっと見てたいんだけど…


5chアニ速


意味ありげに盗み聞きしてた部長は結局なんだったんだよ!


5chアニ速


君らデートの続きしてたろ?とアサちゃんに伝える役なのでは


5chアニ速


ナユタて急激に成長していくんだっけ?


5chアニ速

人間と同じ成長速度?

5chアニ速


少なくとも現世にはもう小学生くらいの大きさで出現してるが地獄でリポップしたときがどうだったかはわからないしなんとも言えない


5chアニ速


正直スレ画のコマで初めて黒髪良いな…って思えた


5chアニ速


一番だって言われたときのちょっと目見開いてる顔いいよね


5chアニ速


言わせておいてズキュンしてるの乙女


5chアニ速


この家族の単話20話くらい見せてほしい


5chアニ速

単純に今までのデンジ家を見たい




5chアニ速

取り敢えずニャーコいてホッとしたよ


5chアニ速

犬と一緒に丸まってて可愛い

5chアニ速


タツキの妹観をたっぷりぶち込んできた


5chアニ速


しれっとやばい能力使ってない?


5chアニ速


洗脳?記憶改変?はマキマさんもよく使ってたからな…


5chアニ速


犬人間気に入ってそうなあたりマキマさんだなあと


5chアニ速


🤣ギャハハハ!


5chアニ速

😕ただし条件が2つ

5chアニ速


いやあなた飯作ったら戻すって言いましたよね?


5chアニ速


ある日突然マキマの記憶だけ取り戻してくれないかな


5chアニ速

JKくらいのときに

5chアニ速


結局は支配の悪魔だな…という感じがある


5chアニ速


支配の悪魔の力どこまでが本人のなのか今もよく分かってねぇや…


5chアニ速


ギャハハハのコマは絶妙にぶちゃいくだけど後のコマは所々マキマさんの片鱗が垣間見れる美人顔があっていいよね


5chアニ速

直接能力を使ってなくても脅して支配してるだけじゃん…




5chアニ速

現実の女児は下品ネタ結構好きだからな