5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

チェンソーマンファンのマキマさん

5chアニ速

チェンソーマンファンのマキマさん_1




5chアニ速

転生したらクソガキになったでござる

5chアニ速

おならカウントされてる…

5chアニ速


マキマ:チェンソーマン大好き♥デンジどうでもいい


5chアニ速

ナユタ:チェンソーマン大好き♥デンジ大好き♥

5chアニ速


か…改善された!


5chアニ速

なんで復活出来なかったのかよくわからない

5chアニ速


悪意ある攻撃じゃないからとかかな?


5chアニ速


じゃあ事故死はするのか?ってなるけど


5chアニ速


生きたまま食べられて消化されたから


5chアニ速


詳しくはダンジョン飯を読め


5chアニ速


攻撃は無効化されるから愛で倒した


5chアニ速


デンジに本気で攻撃する意思がなかったから


5chアニ速

あの状況で愛情のみで食い切った作中一のイカ




5chアニ速

自殺じゃねって思っているわ


5chアニ速


憧れのポチタと会話があんなんだったんだし


5chアニ速


格下だと思っていたデンジに出し抜かれたし


5chアニ速


一部最終巻でトリコ最終回構文そのまんまのEDお出しされたときは笑った


5chアニ速


今の絵でマキマ見たい


5chアニ速


アニメ見てたら


5chアニ速

デンジ俺とそこ変われ!

5chアニ速

ってよく思った

5chアニ速


お茶目な面もあるのズルい許せん


5chアニ速


スレ画の年齢がわからない


5chアニ速

優秀だから20代前半だったりするのだろうか?

5chアニ速


悪魔だから結構いってるかも知れんし逆に相当若いかもしれん


5chアニ速


まあ20代半ばから後半て感じじゃね?


5chアニ速


さすがに前半はないと思うが


5chアニ速

20代後半から30過ぎってイメージ




5chアニ速

外見年齢はアラサーくらいだろうなと思ってる


5chアニ速

実年齢はわからん

5chアニ速


魔人と悪魔は歳とるんかな?


5chアニ速

武器人間のクァンシは歳とってないけど

5chアニ速


ナユタが成長してるから悪魔は取るんじゃない


5chアニ速


ナユタ成長してる?じゃん?


5chアニ速


転生して見た目と精神が一致したな


5chアニ速


魔人は人間の体をベースにしているからともかく


5chアニ速

悪魔は老化しないような気もする

5chアニ速

地獄で一度も死なずに居続けてる超越者とか居るわけだし

5chアニ速


老化はしないが老化が始まる前の全盛期までは成長するとかじゃね


5chアニ速


ナユタが成長して幼さが抜けてくるとマキマさんっぽくなるんだろうなぁ


5chアニ速

でも今回はデンジ(チェンソーマン)の家族だから大丈夫…?

5chアニ速


デンジ私髪の毛ピンクに染めたい


5chアニ速

何で岸辺とかは支配できないんだっけ?




5chアニ速

何をもって格下と認定されるのか

5chアニ速

岸辺はどんだけ甘言でそそのかしても屈しなかったんだろ


5chアニ速


適当なこと言ってはぐらかしても嘘だって指摘してくるもんな


5chアニ速


意外と設定ちゃんとしてんだなと改めて思ったので1部を読み返し中


5chアニ速


ナユタはもっとウェンズデーみたいな性格かと


5chアニ速


ガハハハ!みてよデンジ!アサとケーキ作ったよ!ハッピーバースデーデンジ!


5chアニ速


マキマさんの転生ならナユタも体の将来性には期待できる


5chアニ速


原作厨というか厄介ファンというか


5chアニ速


チェンソーマン原理主義


5chアニ速


マキマさんは今のナユタ見てどう思うんだろう?


5chアニ速


同担じゃないから良いんじゃないかな?


5chアニ速

トップオタだっただろ

5chアニ速


でもチェンソーマン本人に騙された人


5chアニ速


原作は抑えないで良いんだよ!


5chアニ速

マキマさんが絶対に自分を眼中に入れないって確信した作戦をしたのに未だマキマさんが好きなデンジは色気があった




5chアニ速

今はなんか未亡人みたいな色気になった

5chアニ速

コートなくなったんだ

5chアニ速

初期マキマがかなり可愛い


5chアニ速


天善殿ほどじゃないけどよく死ぬ


5chアニ速


作中一の外道ムーヴしてるのに許されるどころか愛されてる謎キャラ


5chアニ速


思えばチャームでのゴリ押しと能力のまた借りが神々しいだけであんまり頭脳派じゃない


5chアニ速


ナユタは能力ちがってるのかな


5chアニ速


一緒だけど契約とストックが全然ないと思う


5chアニ速


そういや寿命1000年使用しても生きてるから老衰はないんかな?


5chアニ速


多分他の日本国民の寿命


5chアニ速


マキマさんのあの倒し方は1回ボツ食らったけど


5chアニ速

タツキが不貞腐れてほぼ同じの出したらOK出たんだってな

5chアニ速


没食らったのにじゃあ出し直しますっつってギリギリでお出しされたのが結局同じ案なんじゃなかったっけ


5chアニ速

ジャンププラス移動したし27歳ヒロインの可能性はあるかもしれん


5chアニ速

スパイファミリーのヨルさんも怪獣8号のヒロインもメムメムちゃんもデビザコちゃんも27歳(人間換算)だし



5chアニ速

周り全部かしづかせて来た大人マキマさんとして出会うのと


5chアニ速

最初から家族としてマキマさんと過ごすのでは雲泥の差だと思う

5chアニ速

デンジの影響で程よく馬鹿になるし

5chアニ速


ナユタは全然話通じないクソガキかと思いきや言葉の組み立てと会話はデンジより頭良さそうなのが良い


5chアニ速


超越者と喧嘩出来るくらいに強くなれるよね


5chアニ速


鎖を通した相手を犬にできるってアレがベースの能力なんだろうか


5chアニ速


ベースの能力は相手を支配することなんじゃないの


5chアニ速


そのうえで支配すると記憶や認識をいじれるので犬にもできるってだけで


5chアニ速


壊れなかったけどローテンションになっちまったデンジ


5chアニ速


将来高校・大学でオトコ50人くらい縦横に控えさせて「1番大事なのはデンジだよ」とか言ってそうで怖い


5chアニ速


クァンシの例え話とか消された存在の話を考えると数百歳だった可能性もあるのか


5chアニ速


本当にデンジには何も感じていなかったのか


5chアニ速

それともチェンソーマンの前には何も見えないだけだったのか

5chアニ速


そもそも人間の見分けがつかない


5chアニ速

その他大勢の犬の顔は見分けつかないけど飼い犬はわかるし遊ぶのは楽しいだろう




5chアニ速

さっさと捨ててしまいたいのに懐いてくるなら幾らでも突き放すし