5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】カクの真面目な攻撃

5chアニ速

【ワンピース】カクの真面目な攻撃_1


結構エゲツない攻撃

5chアニ速

カク戦って今まで割とシリアスにまとまる事が多かったゾロの戦闘で積極的にギャグやるっていうのも中々挑戦的だった気がする

5chアニ速

しかも今まで以上に苦戦する

5chアニ速


やってることは六式がメインなのがコイツの強いところだったとおもう


5chアニ速


キリンの能力にもうちょい慣れてたら勝ってたかもな


5chアニ速


そんな苦戦したっけ…


5chアニ速


キリンの能力に振り回されてる


5chアニ速


初戦闘でよくここまで戦えるよな


5chアニ速


パスタマシンの長い手足がシンプルに六式と相性良い


5chアニ速


身体強化のゾオンと肉弾戦技の六式はシナジーあるよな


5chアニ速


特別な実の習熟しなくても食べるだけで純粋強化だから


5chアニ速


修行する時間もあまりなさそうなCPにならゾオンが安パイだよな


5chアニ速


動物として潜り込めるのもいいよな


5chアニ速

いや豹に狼にキリンは目立つか…








5chアニ速

動物園なら行けるんじゃないか


5chアニ速


首を思いっきり回してやる嵐脚みたいなのがアニメでめちゃよかった


5chアニ速


もしアワアワの実を飲んだのがこいつだったとしても絶対強い


5chアニ速


パスタマシンをゾロと戦う前に発見出来てたら更に苦戦したんだろうなって


5chアニ速

CP9動物ばっかだな

5chアニ速


獅子!獅子です!


5chアニ速


マムはお菓子でカイドウは恐竜だし敵組織は意識して統一感出してる感じがある


5chアニ速


若のところは…


5chアニ速


バロックワークスのリメイク


5chアニ速


トランプで一貫してないの嫌いだ


5chアニ速


吐き気がする


5chアニ速


CP9と七武海で動物被りしてるのも吐き気がする


5chアニ速


ゲロゲロの実の全身嘔吐人間で確定


5chアニ速


切り札が超嵐脚なのいいよね


5chアニ速

周断いいよね








5chアニ速

音の響きもカッコよくて好き


5chアニ速


パンダとゾウもいるぞ


5chアニ速


なんで鼻以外も四角いんだよ


5chアニ速


これだけやってても強かったんじゃってくらいには性能がいい


5chアニ速


ゾロは鉄塊を切れるからずっとこれやってると逆に危ない


5chアニ速


真四角なのに死角なし


5chアニ速


「パスタマシン」


5chアニ速


鉄塊を獅子歌歌で斬ろうとしたら嵐脚されるシーンいいよね…


5chアニ速


ギャグみたいだけどゾオン系の活かし方って意味では飛び六胞や三害にも並ぶから普通にすごいよねカク


5chアニ速

キリンの長い首をあそこまで活用してるし

5chアニ速


でもキリンとカクの鼻の相性は抜群だと思う


5chアニ速


鼻銃はシンプルに強いよねあれ…


5chアニ速


首の嵐脚がエグすぎて掠れるけど


5chアニ速

ルフィも小細工なしで殴った方がいいから


5chアニ速

潜在的にはパラミシアよりゾオンの方が向いてるんじゃねとか言われてた



5chアニ速

結局ゾオンだったからオッケー

5chアニ速

尾田先生楽しかっただろうなこの戦い


5chアニ速


ガード状態で防御薄い相手にぶっ刺さる飛び道具設置するクソ技


5chアニ速


全体的にギャグなのに大真面目にやばい戦いしてるのいいよね…


5chアニ速


普通のゾオンはハズレでしかないがカクは違った


5chアニ速


想像力がヤバすぎる


5chアニ速


アワアワの実を食ってたら泡が四角くなってた説はちょっと好き


5chアニ速


ヘンチキリン!モウチキリン!ゲキリン!


5chアニ速

のコンボ好き

5chアニ速


カクは負けた後も爽やかでいいよね


5chアニ速


でも上に飛ばした斬撃が落ちてくるって何…?


5chアニ速


まぁキリンも猛獣っちゃ猛獣だもんな


5chアニ速


想像力というか


5chアニ速

なんで鼻の四角が首にまで反映されてるんだよ

5chアニ速

ゾオンが迫撃で最強だっつってんだろ








5chアニ速

六式との相性はゾオン系だとは思う


5chアニ速


どちらかというと肉の方が好きじゃ


5chアニ速


両手両足で嵐脚連発してんの凄いといえば凄いんだけど絵面が


5chアニ速


手から斬撃出したのカクだけだな


5chアニ速


カクが半日でも早く悪魔の実食べてたらたぶんこの時点の麦わらの一味だと勝ち目無かったと思う


5chアニ速


斬撃を飛ばすのはみんなやってるから理解できるんだけど


5chアニ速

反射する斬撃ってなんなんです?

5chアニ速


この状態のカクのフィギュアとかひょっとしてあんのかな


5chアニ速


調べたけど獣人はあったけど真四角モードはなかった


5chアニ速


キーホルダーはあるけどフィギュアはユーチューバーが作ったやつしか見たことねえな…


5chアニ速


パスタマシンから普通にキリンパワーで六式使われるだけで強すぎない?