5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースのCP9www

5chアニ速

ワンピースのCP9www_1


ルッチ以外はみんな好き

5chアニ速

狼牙!とジャバババとカブキマンきらい

5chアニ速


頭クルッポー


5chアニ速


水が弱点だと知ってさえいればたぶん全員クロコダイルに勝てる


5chアニ速


カクとかは性格も技も結構面白いからな…


5chアニ速


黄猿と組めば麦わら全滅させる実力者やぞ


5chアニ速


黄猿1人の時と何か違うの?


5chアニ速


ルッチで大幅に戦力UP


5chアニ速


ほんとかなあ


5chアニ速


ないないありません


5chアニ速


せめて足引っ張るなよルッチ


5chアニ速


ルフィ達のおまけとしてセラフィムと戦った後は黄猿のおまけとしてルフィ達と戦うのか


5chアニ速


ルッチに勝てるやつ一味にルフィしかいないしな


5chアニ速

ルッチは大将よりは弱いけどそこらの四皇最高幹部よりは強いくらいのバランスだと思うので




5chアニ速

キングとクイーン倒してるゾロサンジと丁度どっこいくらいだと思う


5chアニ速


でもジンベエもいるんだよな


5chアニ速


当時のルフィに負ける程度でよくあんなでかい面できたな


5chアニ速


口で言うだけで事実になるなら苦労はないよなあ


5chアニ速


戦闘力みたいなん出てきてたよね


5chアニ速


今となっちゃあれだが当時は悪魔の実頼りじゃない単純な肉弾戦でルフィとゾロが手も足も出ずにボロ負けするの初めてだったから絶望感すごかったよ


5chアニ速


六式使うイタチみたいな顔してる奴どうなったっけ


5chアニ速


ソルっ!…


5chアニ速


武器を持たなくてもよくなるという六式のコンセプトはスパイっぽくて好き


5chアニ速

ただワンピの世界じゃ素手で強い奴いくらでもいるんで埋もれてしまうのが問題なだけで

5chアニ速


ルッチ、カク、ジャブラまでは良いとして


5chアニ速

それ未満の微妙な奴らまで0で昇格してるのはどうかと思う

5chアニ速


ブルーノのドアドアは能力としてはめっちゃ強力だろ


5chアニ速


覚醒したらすげぇぞ多分


5chアニ速

覚醒そのものが難易度高い




5chアニ速

今まで実力は低いのに覚醒してる奴なんていなかったろ?


5chアニ速


ゾオン系で覚醒までしてめちゃくちゃ強化されてるんだろうけど


5chアニ速

そんなもの抜きの素で殴り合えそうな奴が普通にいるからな

5chアニ速


ゾオン系を極めるのと覇気を極めるのはどっちの方がフィジカル向上するんだろうな


5chアニ速

両方で最強レベルだったカイドウは覇気を重視してたようだけど

5chアニ速


フィジカルが身体能力って意味ならゾオン覚醒


5chアニ速


攻撃力に限って言えば覇気だろうね


5chアニ速


龍と豹じゃレベルが違いすぎね?


5chアニ速


動物としての強さだけならカクのキリンの方が強い


5chアニ速


ルッチ本人はまだルフィと互角くらいなつもりなんだろうか


5chアニ速


雑魚ほど彼我の差がわからないからな


5chアニ速


成長前のベラミーとかそうだろ


5chアニ速


ルッチ氏のあの喜びようからするとなんだかんだで黄猿の方が強いんか


5chアニ速


『悪いねェ~』とか言って戦闘の最中黄猿に始末されそう


5chアニ速

黄猿の方はルッチなんてアテにしてないだろうしな




5chアニ速

情報送ってくれればそれで十分くらいに思ってそう


5chアニ速


喋らない時の強者感凄かった


5chアニ速


実は鳩が本体なんだろう?と思ってた


5chアニ速

おっかしいねぇ~

5chアニ速

戦力には入れてないよぉ~?

5chアニ速


べたに政府から裏切られる展開きて


5chアニ速


なんなら数週間後には黄猿に蹴りを入れられてる可能性もある


5chアニ速


ドレーク屋「本気で蹴られるとは…」


5chアニ速


カイドウ倒したあとにルッチとか言われてもなあ


5chアニ速

黄猿はリベンジもあるしいいけどさ

5chアニ速


ここまでダサくなるキャラも珍しい


5chアニ速


カクは好きなのでずっと仲間になって欲しいと思ってる


5chアニ速


コイツ諜報員とはいえ船大工としての力は普通にあるからな


5chアニ速


役割がフランキーと被るから絶対仲間にはならんのだけど


5chアニ速

なんでこいつごときがここまでイキれるのか本当に謎だ




5chアニ速

別にルッチ嫌いなのは分かるけどこいつが強キャラなのは分かるだろう


5chアニ速

元々ルフィと互角に近い実力だし天才だから成長もするって設定なんだし

5chアニ速


ルッチと黄猿程度で今の一味が全滅すると思えないわ


5chアニ速


しつこいけど作者のお気に入りなの


5chアニ速


こういうの透けてみえるから余計にうへぇってなる


5chアニ速


丸いのとか狼とか歌舞伎とか名前も覚えてない


5chアニ速


状況的にゾロがルッチに負けるわけない


5chアニ速


ルフィが気になるって言ってサンジとジンベエが加勢して一気に終わらせて良い


5chアニ速


尾田っちはルッチ好きなのかもしれないけど読者からしたらそんなに強くないくせにやたらイキる小物としか映らないわ


5chアニ速


ギルガメッシュ


5chアニ速


「えっ?」


5chアニ速


でもどんどん新キャラ追加するより過去キャラ活躍させるのは良い手だと思うよ


5chアニ速

2年前の覇気無しルフィに負けた連中が今の戦いについてこれるのおかしいだろと言われりゃその通りなんだが

5chアニ速


主人公だけレベルアップしてると考える方が不自然だろ?たとえルッチもレベルアップしててもちゃんと死闘潜り抜けてきたルフィとは明らかに差はある


5chアニ速

黙ってれば寡黙な職業人キャラでいられたのにね




5chアニ速

攻撃力と防御力の上昇効率は覇気が上


5chアニ速

パワースピードスタミナならゾオンが上

5chアニ速

どちらを優先するか

5chアニ速


ルッチさん結局お上の威光で好き勝手に人殺したいだけなのにね


5chアニ速

なんでヨイショされるんだか

5chアニ速


性格と強さは別だから


5chアニ速


ルッチが今どの辺の強さなのかマジで分からない


5chアニ速

ジャックに勝てるか勝てないかってところだろうか

5chアニ速


やっぱカクさんよ


5chアニ速


読者にボロクソ言われてるけど仕事はちゃんとしてるよねこいつ


5chアニ速


夢とかロマンがいいのに一人だけ現実主義なのがマイナスポイント


5chアニ速


強くなった奴は伸びしろがあったてだけだよな


5chアニ速

飲み込めない奴は頭が悪い

5chアニ速

権力の手先すぎてかつてのライバル感とかないんだよな


5chアニ速

ルッチの内面のドラマがないというか





5chアニ速

ドアドアは別にそのままでも十分おかしい