5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデッドアンラック】アンディの声優誰が良い?

5chアニ速

【アンデッドアンラック】アンディの声優誰が良い?_1



大塚明夫さんとか三宅さんみたいな普段主役やんないシブいオッサン声の人にして欲しい


5chアニ速


アンディとヴィクター両方だからなあ


5chアニ速


そこまでおっさんって感じのキャラでもないかなぁ…


5chアニ速


明夫は老け過ぎな気がするが三宅健太さんはよさそうだな


5chアニ速


諏訪部かなぁ


5chアニ速


今週号のラストとかアニメで見たいなぁ…


5chアニ速


メチャクチャ盛り上がって面白いのはいいんだけど


5chアニ速


次のループでこれ以上の盛り上がり作れるの?って心配になっちゃう


5chアニ速


過去編と今のアンディとヴィクトルと三役やるようなもんだから大変だ


5chアニ速


稲田さんだと強面過ぎかなあ


5chアニ速


頭に浮かんでる声の声優がわからない


5chアニ速


渋いよりドスの効いた声がいい


5chアニ速


アンディは年齢不詳だし声のイメージめちゃくちゃ難しいな…


5chアニ速

ほそやんが1番近いかもしれない脳内だと






5chアニ速

割と真面目に考えて武内駿輔


5chアニ速


ガウマさんの人


5chアニ速


風子はまあ可愛けりゃ新人でも別にいい


5chアニ速

それよりジュイスが問題

5chアニ速


ゾロとか伊達政宗の人の声でずっと再生されてた


5chアニ速


とりあえずジーナおばさまは林原めぐみ


5chアニ速


渋くて重さがあるけどそこまで年取ってない感じかなあ


5chアニ速

ダメだ俺がおっさんだから大塚明夫とか稲田徹とか出てくるもうちょい若さがほしい!

5chアニ速


オルガみたいな髪型だからオルガで


5chアニ速


高橋広樹とかだめかなあ


5chアニ速


タチアナは釘宮理恵でお願いします


5chアニ速


シェンは木村良平かな


5chアニ速


リップでもいい気がするな…


5chアニ速


リップ役のオーディションは「オレが死ぬまで治らない」と「クソ…クソックソォ!!」で決めて欲しい


5chアニ速

アンディじゃなくても何かしらの役で小西克幸がいると思う






5chアニ速

今の釘宮ジーナの方がハマりそう


5chアニ速


比較的若い子なら武内くんかな…


5chアニ速


ビリーおじ様は遊佐浩二で脳内再生してる


5chアニ速


洋画吹き替えで固めてほしい


5chアニ速


低さと太さと青さのバランスが難しい


5chアニ速


中井和哉かなあ


5chアニ速


細谷さんも結構合いそうな気はする


5chアニ速

ヴィクトル兼用だと差がつけにくそうだけど

5chアニ速


ヴィクトルと兼役だし落ち着いた声も出せる人がいい


5chアニ速


ほそやんかな


5chアニ速


風子は初々しさがマッチするからちょっと慣れてないぐらいの新人声優だと嬉しい


5chアニ速


ダンディボイスかあ


5chアニ速


体は共通とは言えヴィクトルはCV違っててもいいとは思う


5chアニ速

対話するシーンものちのちあるしね

5chアニ速

ほそやんだと不死なのに不停止って言われちゃうだろ




5chアニ速

不停止もいるのに

5chアニ速

ほそやんショタキャラも経験あるから不動力になったら鉄血の意思を感じてしまう


5chアニ速


声優予想するならイメージの共有したいからな


5chアニ速

めちゃくちゃ合う最近の知らない人挙げられてもイメージわかないから

5chアニ速


前野智昭とか細谷佳正あたりの低音人気声優が来そう


5chアニ速


アンストッパブルの方だったかすまん


5chアニ速


風子ちゃんはなんかどんなでも大体合うっぽいから新人さんでもいいけどアンディはベテランになるよねやっぱり


5chアニ速


ゴールデンカムイでガタイのいいキャラにも合うって分かったしほそやんぐありだな…


5chアニ速


それはライナーでとっくにわかってただろ!?


5chアニ速


読むと声は脳内再生されるんだ


5chアニ速

これ誰の声だ?

5chアニ速


リップはどんな声がいいだろうか


5chアニ速


リップは不敵な演技できるイケメン声なら割りと誰でも合うと思う


5chアニ速


梅原裕一郎がもっと汚い感じの声と演技出来るなら俺の脳内CVに近くなる


5chアニ速

アンディは杉田タチアナちゃんはくぎゅそしてチカラ君を阪口大助にすればええ






5chアニ速

木村昴あたり来そう


5chアニ速


>とりあえずジーナおばさまは田村ゆかり


5chアニ速


逆にどうなるか分からないのはニコ辺り


5chアニ速

爺臭くするのか…?

5chアニ速


内田優馬の低音ボイスで


5chアニ速


頑張って若作りしてるお祖母様に往年の女性声優当てようとするのをやめろ


5chアニ速


17歳ならいける


5chアニ速


スポイルは中尾隆聖


5chアニ速


作者が重度のガノタだからなんらかの希望が通る可能性はある


5chアニ速


>とりあえずジーナおばさまは三石琴乃


5chアニ速


渋いだけじゃなくて若干軽薄な感じの声ってイメージ