5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【お兄ちゃんはおしまい】アニメ二期発表しないかな

5chアニ速

【お兄ちゃんはおしまい】アニメ二期発表しないかな_1


原作足りるの?

5chアニ速


ストックは余裕


5chアニ速


足りない分はお兄ちゃんのイメージビデオで稼げばいいじゃん!


5chアニ速


なんだと天才か!?


5chアニ速


BDとかの売り上げはいつ頃からわかるの


5chアニ速

結局売れなきゃ続かないわけだし

5chアニ速


今時円盤商法やってるとこあるんかね…


5chアニ速


円盤買わないと一部の劇中歌全部聞けない作品とか有るし…


5chアニ速


原作は足りてる


5chアニ速

なゆたんを早く出せという事だ

5chアニ速


今はパッケージの売り上げってそこまで重要じゃなくね?


5chアニ速


あさひがお兄ちゃんの女の子女の子してる服を着る回もアニメ化して!!!


5chアニ速


時代に取り残されたオタクが居るな…


5chアニ速

みはりのお漏らしだして




5chアニ速

そりゃ円盤の特典だけどそれが全てじゃ無かろう


5chアニ速


お兄ちゃんはなんで毎週あんなに可愛い格好してたん?


5chアニ速

原作なら理由出てくる?

5chアニ速


連載開始からなぜか全話無料公開してるんだから読んでこい


5chアニ速


おしまいだから


5chアニ速


原作でもアニメでも基本みはりが服を用意してた


5chアニ速


アニメはスタッフのこだわりでさらに変化が増えた


5chアニ速


今は配信が全てなんだ


5chアニ速

明らかに出来がアレななろう系だって配信で支えられて2期やってるのがチラホラと

5chアニ速


原作ストックあるにはあるが大半が中学生編なのでずっと制服姿ばかりなのと


5chアニ速

ハプニング起きてもなゆたが阻止しちゃうから派手な展開にならないのが辛い

5chアニ速

登校時の髪型変えることで画面に変化をもたせた一期のアイデアはすごい

5chアニ速


このクオリティ期待するなら2年後とかだろ


5chアニ速


ここのところマジで超大型の企画がひしめいてて人材を確保するの凄い難しそうよね


5chアニ速

無職キャラで当てるスタジオ




5chアニ速

アニオリやっても当たりそう


5chアニ速


最終回がほとんどアニオリだったのに大成功してるしな


5chアニ速


ぶっちゃけ話なんてオリジナルで原作いらないのでは


5chアニ速


みはりが買ったはいいが可愛すぎる…着られない…ってなった服をお兄ちゃんに着せて遊んでるだけだよ


5chアニ速


無職主人公しか作ってない縛りだからチャンスはあるよね


5chアニ速


2期は無職転生2期が終わってからになるんじゃないかな…


5chアニ速


無料公開なんてしてたんだ


5chアニ速


元々同人作品だし特別編は買わないと読めない


5chアニ速


四期ぐらいまで発表しないかな


5chアニ速


あさひロスが想像以上にきついからはやくして


5chアニ速


たしカニ🦀


5chアニ速


アニメは髪型がコロコロ変わってるのもかわいい


5chアニ速


記憶喪失ってOVAっぽいよな…特別編でもいいのでどうか続きを…


5chアニ速


劇場版でやりそう


5chアニ速

こんな作品映画館で流したら俺がおしまいだぞ!




5chアニ速

ボイスドラマってあさひとみよちゃんは出てないんだっけ


5chアニ速


女の子の髪型と服のバリエーションあるアニメはいいアニメ


5chアニ速


あさひとみよちゃんもED歌ってくれ


5chアニ速


2期もこのクオリティで作って欲しいからW杯くらいの頻度でもいいからいつまでも作り続けて欲しい


5chアニ速


毎月一話ずつ出すのを原作ストックなくなってもアニオリで無限にやってほしい


5chアニ速


みはりの誕生日になにか発表無いか期待しよう


5chアニ速


野生の公式のなゆたんコラが完成度高くてこれはプロの仕業


5chアニ速


なゆたんが動くのをとっても見たい


5chアニ速


刀語みたいに月一アニメOAって難しいのかな


5chアニ速


スタッフのスケジュールのストックは?


5chアニ速


アニメはみはりルートだったからな…


5chアニ速


原作はイカ娘過ぎる


5chアニ速


アニメは丁寧すぎて最終的にお兄ちゃんが薬にケジメをつけるところまで描かないと収まらない雰囲気すらある


5chアニ速


原作はもっとゆるふわ系なんだけどな…


5chアニ速

結果としては大成功だったけどやっぱ初動は髪の色も違ったから最初はかなり賛否両論だったよね




5chアニ速

どこで賛寄りになったんだろう


5chアニ速


かえでちゃんの水着?


5chアニ速


アニメ一話以外ある?


5chアニ速


最初のお兄ちゃんの絵がえー…ってなる微妙さだったからなぁ…


5chアニ速

動いてみればぎゃわいい!ってなった

5chアニ速


ネトゲのギルドで女の子バレしてからの姫扱いで


5chアニ速

お兄ちゃんを巡ってギルド崩壊の話をやってくれねえかな…

5chアニ速


俺もみよパイとかえパイに挟まれたお兄ちゃんになりたい


5chアニ速


もみじ登場以降少しずつ違和感が積み重なって男子トイレで無理になった


5chアニ速


かえでちゃんの時点で別人すぎる


5chアニ速


あのクオリティはそんなすぐに作れないんじゃねえかな…


5chアニ速


まぁまずは無職転生2期終わってからだな…


5chアニ速


緒山…二期のために脱げ…


5chアニ速


まぁ二期は最低2年以上先だろうな


5chアニ速

そんなに2期で女装する男子が見たいか?




5chアニ速

俺はラブレターの回が見たいです…


5chアニ速


あんまり丁寧に描写されるとお兄ちゃんが完全に悪女になっちまう


5chアニ速


もう緒山は悪女にしか見えてないだろあの2人組には


5chアニ速


まだまだおいしいエピソードが温存されてるんだよな


5chアニ速

海とか女装メイドとか

5chアニ速


プールで男子にサービスするお兄ちゃんの回だけ先に作ってくれねえかな…


5chアニ速


みよちゃんの水着が見たいです!!!!


5chアニ速


割とここ10年で一番くらいだったからの BD予約したよ


5chアニ速


そこまで!?


5chアニ速


あの男子コンビがお兄ちゃんと一緒にパーになってるところが見てえんだ


5chアニ速


単行本付属のODAだとかそういうのになりそう


5chアニ速


同人版の時もドラマCD付属みたいな生徒会役員共みたいなああいう形はまぁありそうだよね


5chアニ速


もみじろうのごりっぱなもみじ棒がみたいです


5chアニ速


のんのんびよりみたいに三期までやって綺麗に完結しねえかな


5chアニ速

ここまでかわいいだけ全振りなのはそうは無いからな…




5chアニ速

ゆうたくんがやめろよぉ…って言うとこ見たい