5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】アニメ見たけど

5chアニ速

【推しの子】アニメ見たけど_1


今更アニメも見たけど声付くとルビー可愛さマシマシじゃない?

5chアニ速

🦊声なくてもルビーは可愛いんだが?

5chアニ速

お兄ちゃん乙

5chアニ速

気が付いたか....

5chアニ速


これがデビュー作ってすごいよね伊駒ちゃん


5chアニ速


表情がコロコロ変わって可愛い


5chアニ速


2期で闇落ち終わり


5chアニ速

3期で雌落ち終わり

5chアニ速

4期では汗を擦り付け合う

5chアニ速

待ち遠しいね

5chアニ速


ルビーの声が好き過ぎて中の人の個人番組聞き始めてしまった


5chアニ速


ちょくちょくオミットしてる箇所はあるけど丁寧なアニメ化で好感が持てるやつ


5chアニ速


増してる部分もあるし良し


5chアニ速

1話のアイとルビーのダンスは泣いた




5chアニ速

ここから️️で悪堕ちするのか


5chアニ速


正直2期のOP担当する人はハードル高いよね


5chアニ速


YOASOBIが続投してくれるのが一番ではあるが…


5chアニ速


ほぼ確実に比較されるだろうからしんどいよね…


5chアニ速


OP担当の人はネットのエゴサーチしちゃいけない


5chアニ速


アクアの中のモラリストがんばえー!


5chアニ速


誰か足りなくないMEM?


5chアニ速


ぶっちゃけあとはアクアが一線超えるかどうかだからなぁ


5chアニ速

ルビーは完全に準備整っている

5chアニ速


これだけ飛び抜けたヒットしてるならYOASOBI続投じゃないの


5chアニ速

個人的には女王蜂も続投して欲しいけど

5chアニ速


2期はガチガチにアイドル関係やってる人呼んでB小町楽曲でもいいとは思う


5chアニ速

MV撮りいこうぜ!以外特に活動ないし

5chアニ速

ルビーがゴローに恋して闇落ちする置物になっちゃうし…

5chアニ速

OPはアイのイメージとしては凄いけど




5chアニ速

本編に直接かかってるからEDのほうが印象が強かったりもする

5chアニ速

EDもハードル高い


5chアニ速

あのイントロは相当インパクトあった

5chアニ速

何なら漫画の122話とか読んでも勝手に脳内再生される

5chアニ速


EDのかかり方毎回印象深いよね


5chアニ速


アニメ見た後読み直すと毎話ラストで脳内にメフィストが流れ始めてちゃんと毎回引きを作ってるんだなと感じる


5chアニ速


こいつの兄貴ちょっとシスコンだな


5chアニ速


ちょっと…?


5chアニ速


まあ妹もちょっとブラコンだしお似合いじゃない?


5chアニ速


お兄ちゃんは収録だとちょっと冷たい雰囲気出してるけど家ではとっても優しくてぇ~…


5chアニ速


MEMちょは差別しないMEM本人たちの自由MEM


5chアニ速

偶然写っちゃったからアップするだけMEM他意はないMEMよ

5chアニ速


アニメ1話は原作1巻分だけど


5chアニ速

それ以降は綺麗に原作3話ごとだから毎回そのペースで引き作ってたんだなってなる

5chアニ速

YOASOBIに続投して貰うなら




5chアニ速

赤坂アカに東京ブレイドの小説描き下ろして貰わないとな

5chアニ速

アニメはアイとルビーが特に人気ブースト掛かった気がする


5chアニ速


アイはYOASOBIのMVのおかげで「伝説のアイドル」になれたと思う


5chアニ速


アニメ見たらヤンジャン本誌では当然として既刊の単行本読んでも終わりでメフィスト流れるように脳が上書きされた


5chアニ速


2.5編は個人的になんだけど漏れ伝わる東京ブレイドそのものがあんまり面白そうに感じないところが一番気になる


5chアニ速

けど吉祥寺先生が才能とセンスだけで描いてるみたいに喧嘩してたしたぶんそれでもいいんだろうなと思った

5chアニ速

「なんかわからんがすげえ!」の連続の漫画なんだろうな…って

5chアニ速


MEMちょは未成年とごめんねぇしたでしょ?


5chアニ速


味わい深かったって感動したMEM


5chアニ速


アニメになって思ったけど目の星が目の範囲超えて光ってんのはやっぱ表現として強いよなって


5chアニ速


復讐とかしないだろこれ


5chアニ速


まあ俺は重曹先輩が一番好きだけどね


5chアニ速


YOASOBIアイドルは推しの子とか知らない人もいっぱい聞いていると思われるが


5chアニ速

普通のアイドルテーマの曲として聞けるもんなのだろうか

5chアニ速

動画工房ってどうなんだと思ってたけど作画すごい




5chアニ速

主要スタッフが他所に抜けちゃって一時期あんまり作画良くないこと多かったからな


5chアニ速


ただいまabemaで一挙放送中です


5chアニ速


ブラコンでもシスコンでもないです


5chアニ速

両思いの運命の男女です

5chアニ速


アニメの一番の強みって白黒の漫画と違って目の光の明度いじれるとこだよな


5chアニ速

ピカってりゃそれだけで目を引く

5chアニ速


あかねの星が黄色になってて星野家とは違う擬似的な物って分かり易くなってたね


5chアニ速


声の演技もちゃんとアイですげーわ


5chアニ速


声優さん凄い


5chアニ速


個人オーディションのいぇい!も期待しよう


5chアニ速


漫画最新話まで読んでからアニメ見直すと本当にいいよね


5chアニ速


兄妹の距離近いシーンとか視力良くなるわ


5chアニ速


いつか声付きで122~124話を見れると思ったら生きる元気が湧いてくる


5chアニ速

7話ラスト何度も見ちゃう


5chアニ速

アクアの息を呑む音がすごく良い



5chアニ速

KIYASE


5chアニ速


全体的に演出すごかったけど特にアイインストールあかねのひきが一番良かった


5chアニ速


アクアもあかねも中の人がちゃんとエミュやっててスゲーよ…


5chアニ速

やっぱりこの二人お似合いじゃね?

5chアニ速


ぴえヨンにはビックリだよ


5chアニ速


アニメの部分だと重曹ちゃんも可愛さブーストされてたな


5chアニ速


原作だとあまり気にならなかった服装とかでも印象に残りやすいね


5chアニ速

twinsペアルックとかどういう事なんだよて感じが凄い

5chアニ速


KIYASE


5chアニ速


あれ誰のセンスなんだろな


5chアニ速


消去法的に考えるとルビーってことに……なるのか?


5chアニ速


買ってきたのはみやえもんかも


5chアニ速


ただあの二人が今日お揃いで着るよって相談したと考えると視力上がる


5chアニ速

アクアはよくジャージ着てるから普段着は無頓着


5chアニ速

ルビーが買ってきたやつを律儀に着てると予想



5chアニ速

重曹ちゃんにbaking soda Tシャツ着せたりするネタTマニアがプロにはいる