5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【推しの子】ルビー「今反動が来てる」

5chアニ速

【推しの子】ルビー「今反動が来てる」_1


ハート多すぎ!!!

5chアニ速

16年以上熟成させてた恋心だぞ?

5chアニ速

目に良過ぎて視力回復する〜

5chアニ速

そして今週の扉絵の担当カラーを飾った

5chアニ速

18年だよぉ!

5chアニ速

もう止まらない

5chアニ速

さりなちゃんはこんくらいベタベタしても許されるよ…

5chアニ速

推しカプ全部霧散してきた俺がルビー推しで

5chアニ速

推しカプ全部霧散してきた友人が重曹推しなせいで

5chアニ速

お互いあかねか…?ってなってる

5chアニ速

死神みてえな友情

5chアニ速

可愛すぎ!!!

5chアニ速

おにいちゃんのレス!

5chアニ速

さりなちゃんよかったね…



5chアニ速

今回全コマかわいいルビー

5chアニ速

……ずっとかわいいだろ

5chアニ速

(今まで理解できなかったアクアの言動行動の意味が一気に理解できて)反動が来てる…♡

5chアニ速

ルビーは毎回かわいいだろ

5chアニ速

前世で肉親の代わりに親しくしてくれる男に激重感情募らせてそれを今世で蓄積し続けてその相手は死んでたと思ったら兄に転生してました!は運命感じちゃうよ

5chアニ速

胎動に見えた

5chアニ速

読者にも反動がきてるよ

5chアニ速

YOASOBIも目一杯の祝福を君にしてるよ

5chアニ速

ルビーの新たな定型文が強すぎる

5chアニ速

どうやってルビー諦めさせんのこれ?収拾つかなくない?

5chアニ速

好きにさせれば良くない?

5chアニ速

今週の定型レス強くない?

5chアニ速

はいもう遅い〜

5chアニ速

ふうー回復〜〜

5chアニ速

どうしたその距離感! ベッタベタ過ぎでしょうが!!



5chアニ速

[emoji:B0F]今反動が来てる……[emoji:B0F]

5chアニ速

まあ好きなようにさせとけば良くない?

5chアニ速

そうだったコイツシスコンだった

5chアニ速

元々仲良しだもーん べたーっ

5chアニ速

好きなようにさせれば良くない?

5chアニ速

アクアは諦めさせようなんて一言も言ってないが

5chアニ速

諦めさせる必要あるのかな

5chアニ速

他人カプの厨や信者以外の誰にも本人同士の合意があるなら合法な愛を諦めさせる権利なくない?

5chアニ速

アクアが復讐果たした時に死んだらルビーが泣いちゃうのをなんとかしたい

5chアニ速

カミキに対する復讐はアクア殺すところを現行犯逮捕させるためだろうし

5chアニ速

柱さんまでルビーの味方し始めたじゃねーか

5chアニ速

小さいコマまで全部かわいい

5chアニ速

元々仲良しだもーん

5chアニ速

重曹ちゃんのツッコミにうるさいなーみたいな表情した後アクアが受け入れたら眼輝かせてるの本当に可愛い

5chアニ速

誰とも付き合わないなら一生仲良し兄妹やれるね



5chアニ速

アクたんは推しには絶対服従の尽くす男だと思ってた

5chアニ速

間違ってなかった

5chアニ速

真面目にいうなら肉体に精神が引っ張られるならさりなとしての人格よりも

5chアニ速

ルビーとしての人格が強くて家族愛のそれになってるとかかなあ

5chアニ速

元々家族愛に飢えている子だしね

5chアニ速

でも今更ゴローせんせ以上の男とか世界全て探しても見つからないんじゃ…

5chアニ速

先生が以外は男じゃないの[emoji:B15]

5chアニ速

少なくとも顔じゃ惹かれんよな...

5chアニ速

イケメンばっかりの芸能科にいて全くブレないんだから

5chアニ速

MEM…信じてたのに…

5chアニ速

そしてそんな最新話での扉絵になってる不知火フリル

5chアニ速

視力上げたくて我慢できなくなったか…

5chアニ速

既視感とは違うかもだけど

5chアニ速

これでマジでダメだった

5chアニ速

これもう絶対笑わせにきてるじゃん…



5chアニ速

はー!キツくしちゃったから反動がなー!はー!

5chアニ速

ベタベタしつつ内心一足飛びに結婚は難しいくらいは理解してそうなのもいい

5chアニ速

むしろ最後まで兄が結婚しなけりゃ勝ちみたいな余裕すら感じる

5chアニ速

それくらいの独占欲は出しても許されるよ

5chアニ速

推しの奴隷のアクアは受け入れるよ

5chアニ速

ここで書き込まれたみたいなセリフばっかで笑っちゃった

5chアニ速

アイとさりなちゃんなら天秤はさりなちゃんに傾くし…

5chアニ速

2期主題歌はハンドウかな

5chアニ速

またYOASOBI起用されるなら番外小説なりがまた書かれるんだろうな…

5chアニ速

さりなバレからすぐこの回に飛んだら正直薄いとか茶化したなーってなりそうなんだけどガラス越しの告白があるからいろんな見方できる感じ

5chアニ速

あらすじ見た時は一瞬コラかと疑った

5chアニ速

堂々とイチャつく二人にツッコミいれる重曹MEM

5chアニ速

うん…ここで見た気がする

5chアニ速

あとはあまりの距離の近さに卒倒するミヤえもんさえ見られれば完璧

5chアニ速

間違いなく超甘ったるい声出してる



5chアニ速

今反動が来てる……はアニメで観たいけど何年待てばいいんだ

5chアニ速

2期がルビー闇落ちで終わって

5chアニ速

3期が16歳になったよせんせ?で終わるなら

5chアニ速

今週は4期1話だな

5chアニ速

闇落ちルビーの頃から改めて読み返すとより味わい深いな…

5chアニ速

反動が大きすぎる

5chアニ速

流れるように間接キスしたね

5chアニ速

←公式だったか妄想だったか思い出してる

5chアニ速

フリルアイなら透視力

5chアニ速

フリルビジョンは未来予知

5chアニ速

アクルビの力身につけた

5chアニ速

正義のヒーローかな?

5chアニ速

イチゴ死にそうな雰囲気しか無かったがこれ大団円もあるか?

5chアニ速

ただしカミキは無惨に死ぬとする

5chアニ速

はよ階段から落ちて死んだニュース片隅でやれ



5chアニ速

風邪をこじらせて死ね