5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピース完結は2027年で確定か

5chアニ速

ワンピース完結は2027年で確定か_1


おだっちの大親友が11年前にさらっと暴露していた
IMG_0993

【ワンピース】尾田栄一郎 集英社


5chアニ速

ちなみに2027年はワンピース30周年らしい

5chアニ速

結構先だな

5chアニ速

キリのいい数字で終わる可能性大なこととワンピース120巻で終わるならちょうど2027年ぐらいみたい

5chアニ速

15周年のお祝いであと15年なんて普通書かないよね。あと5年頑張れ→20周年とかなら分かるけど、これはシンプルにワンピースが30周年完結ってのを知らなきゃ書けないと思う

5chアニ速

もっちー先生も120巻2027年完結説を提唱してた
ドロピザは120巻2026年完結説を提唱してる
120巻なら2026年で終われないよな


5chアニ速

四皇2人倒して残り2人とルフィが戦うかと言われれば微妙だ

黒ひげとは戦いそうだけど


5chアニ速

予定はそうかもしれないけどそれが実際に2027年で終わる根拠にはならん

5chアニ速

尾田栄一郎がタメで友でライバルってわざわざ宣言してる岸本斉史が言ってるのが信憑性高い

5chアニ速

2012年 がもう15年前っていうことの方がやばい

5chアニ速

主要キャラを余韻も無くあっさり退場させるし回想も数ページで終わるし昨今の巻き具合すごい

5chアニ速

まだ引き延ばすのか

5chアニ速

ONE PIECEは…仲間たちとの絆だったんだ!!ドンッ!

これだけであと15年待つのか


5chアニ速

長すぎて追う気ないんやが新規付いてるんか?
後年に読んだことのないキッズが読むと思えん




5chアニ速

まあでも緑牛、ベガパンク登場
五老星名前判明とここ1年のワンピースはかなり進みが早い


5chアニ速

エニエスロビー編のバトルが1番面白かったなー
あの頃のワンピースが1番好き


5chアニ速

多分年末か年明け早々黒ひげ海賊団vs赤髪海賊団が描かれる気がします。

5chアニ速

今年のジャンフェスのおだっちの手紙が早くも読みたい

そろそろ来年のワンピースは、最終章核心部分の話を描きますとか言いそう


5chアニ速

ワンピースのベストバウト投票にフランキvsセニョール入ってたのウケるな

5chアニ速

ルフィvsカタクリ1位は妥当っちゃ妥当かもだけどvsルッチやvsクロコダイルの方が上だとばかり思ってました。

5chアニ速

あと10年かかるやろ

5chアニ速

まぁ最近核心に迫ってきてはいるからな

5chアニ速

全く戦ってんの見たことない大物はだいぶ減ったし終わりそう感はあるよな

5chアニ速

来年終わるわけないわ
映画でもう一度大儲けしたいしね


5chアニ速

あと5年はかかるだろ
むしろかけろよ最終章だろ
和の国より短いとかないやろ


5chアニ速

一味のバトルが始まるとそれだけで一年以上掛かるからなあ

5chアニ速

まぁ最近のペース良い世界情勢は好きだよ
ルフィなんて5週に1回出てくればええんや


5chアニ速

島一つに数年かけてるのに終わるわけねーわ

5chアニ速

Tボーンが死んだのは意外
サカズキ体制の海軍が崩壊したあとの海軍の中枢にいて欲しかった




5chアニ速

魚雷止めたコビーと女に騙されたコビー別人やろ
誰か説明しろや


5chアニ速

去年の青山剛昌とおだっちの夏の対談ではワンピースあと3年完結目標と言ってた
つまり2025年

絶対終わらない


5chアニ速

あと●年で終わりたいとかあと●年完結目標ってのは絶対に終わらない時に使う奴

つまり2025年で終わることもないから2027年で終わる

数字を意識する人が29周年とか31周年で終わらせないでしょ


5chアニ速

2027年のいつ終わるかも重要
このアカウントの人は34号(7月下旬)と描いてるけど9月くらいに終わる気がするんだよね


5chアニ速

ただ34号ってワンピース連載開始号だから
そこに合わせて締めたらカッコよすぎる〜


5chアニ速

27年に完結編1stシーズンが始まるだけかもしれんやろ
その後完結編2ndシーズンと
完結編ファイナルシーズン1と完結編ファイナルシーズン2がまってるんや


5chアニ速

ワンピースのメタな話はどうでもいい
早くコビー出したかっただけやろこら


5chアニ速

青キジをクズにして本当に大丈夫か

まあ真意はあるんだろうけど


5chアニ速

海軍との決戦って改めてやるのかな
カイドウ倒したのにそれにビビってた集団なんかもう小物でしかないのに


5chアニ速

赤犬黒ひげイムで6年はかかりそう

5chアニ速

はやくカイドウさん出せよ
カイドウさんこそ海賊王にふさわしい男だ