5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】斑目一角の能力www

5chアニ速

【BLEACH】斑目一角の能力www_1


卍解を隠す

5chアニ速

流魂街から副隊長になった有能

5chアニ速

ハゲはヒーラーやぞ

5chアニ速

卍解つかえても副隊長すら無理やろこいつ

5chアニ速

持ち手のところに薬入れてるからそれがどうしただよな

5chアニ速

アランカルで扱いが酷すぎたな
なんか葬式の準備されてたし射場さんに殴られるし


5chアニ速

薬くらいポケットにでも入れとけよ

5chアニ速

ツキツキの舞を踊る

5chアニ速

他の連中が火やら氷やら出す中物理で殴るしか出来ない時点でハズレもええとこやろ

5chアニ速

全副隊長で上下に分けたら下に入ってそう

5chアニ速

なお隊長は始解すら使えないという意味わからん隊

5chアニ速

限定解除の時とか一人だけボコられたり他の三人が帰刃のアランカル倒したのにボコられて射場さんにも殴られるハゲはかわいそう

5chアニ速

ワイは一角嫌いやないから卍解のあのゲージがマックスまで貯まったら作中最強レベルの攻撃力があるものと思ってるわ

5chアニ速

上ばかり見るから雑魚なだけで全死神の中では普通に上位やぞ



5chアニ速

一護の設定掘り下げる為の思いつきでド産廃卍解にされたのほんまひで

5chアニ速

卍解できるだけで上位やけど伸び代がない分終わってるよな

5chアニ速

近接で殴ることしかできん上にスロースターターならメーターMAXで愛染ビビらせるくらいの威力が出て然るべきやろ

5chアニ速

刀の柄に入ってる傷薬は鬼灯丸の能力だとファンクラブで師匠が答えたらしい
そして鬼灯の花言葉とかを考えるとどう考えても卍解は偽り
でも明かされることは無い


5chアニ速

2軍の補欠クラスの奴に1度でも投げたら肩ぶっ壊れる秘蔵の魔球投げたようなもんやぞ
エドラドなんてエスパーダですら無いカスに何でフルパワーだしてんねん


5chアニ速

回避しないから砕蜂始解ですぐ殺されそう

5chアニ速

恋次から娘を預けられるくらいにはリスペクトされてる

5chアニ速

何が悲しいって相方が最強レベルの始解持ってることや
道化過ぎる


5chアニ速

壊れたら治りません←この設定要るか?

5chアニ速

更木は別に鬼道を馬鹿にしてなさそう

5chアニ速

ハゲ「お、俺が卍解出来ることバれたら、たたた隊長にされちゃうだな…!」ニチャア

5chアニ速

ったく、俺が卍解使えるってバレたら隊長にされちまうだろがw

5chアニ速

このハゲ卍解出来る癖に実はチャドより弱いやろ
チャドはエスパーダ落ちワンパンで倒してたし


5chアニ速

でもかっこよくない?龍門鬼灯丸
欽ちゃんの隠し芸大会みたいやん


5chアニ速

ヤイバの覇王剣みたいなもんで作中に出てきたのは鞘部分でしかないから壊れたら本番や
って期待してたんやがなぁ




5chアニ速

ただ速くなるだけの一護も大概だよね

5chアニ速

ヒール系の卍解なんやが?
血を止めれるで


5chアニ速

爆死したのは斬魄刀の死神ガチャ定期

5chアニ速

ハゲは回復役やぞ

5chアニ速

ハゲの本質はヒーラーな

5chアニ速

実は槍じゃなくて三節棍でしたーwの騙し討ちがピークの男

5chアニ速

わいが卍解使える事は内緒な
バレたら隊長にさせられるし


5chアニ速

精神が反映されるんやからハゲ自身が大外れの死神なんやろ
バレたら昇格しちまうとか抜かすやつやん


5chアニ速

砕蜂も酷いやろ…

5chアニ速

斬魄刀の性質→基本壊れたら直りません
斑目卍解の性質→壊れないとパワー出ません


5chアニ速

斑目じゃ落ちそうやな

5chアニ速

見たけりゃ見せてやるよ(王者の風格)

5chアニ速

そいぽん「隠密機動なのにミサイル撃ちます」
ハッカのど飴「自分も含め周囲全てが凍りつき砕け散ります」


5chアニ速

13キロメートルや

5chアニ速

ハゲて11番隊の事務仕事全部してるしこいつがいないと11番隊は回らないんやぞ?



5chアニ速

砕蜂って卍解しないほうが能力強いよな

5chアニ速

クインシーのときソイフォンいきなり卍解してたけどどうやって当てるつもりだったんだ?
自分を固定しないと吹っ飛ぶし


5chアニ速

ブリーチ最後まで見てないんやけど、一護自体は虚化とかで強くなってるけど、卍解は変わってない?

5chアニ速

伸びて裂けるのが特徴の始解からなんで攻撃全振りの卍解になるんや?
始解の要素ほぼないやん
あれ真の姿ちゃうやろ