5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! 以外

5chアニ速

ちいかわ更新! 以外_1


まだ5級受かってないのか本物だな

5chアニ速

ほんとに悪夢やんこんなの

5chアニ速

前回夢にウサギおったから助けてくれたのかと思ったけどさすがに無理やったんやな

5chアニ速

このピースしてる写真いつ撮ったんだよ

5chアニ速

わ"ぅッ

5chアニ速

ナガノはバクだった

5chアニ速

笑う所じゃ無いのかもしれんが爆笑した

5chアニ速

テンポが良過ぎてギャグみたいになってる!

5chアニ速

受験シーズンも終わりに差し掛かってるのに…

5chアニ速

ワ"ァ"!!

5chアニ速

ワイにしか読めないけどなんだ?

5chアニ速

ワーイを略した感じだろ

5chアニ速

ドッキリ系バラエティにありがちなやつ

5chアニ速

以外で吹いた



5chアニ速

ストレートなギャグもできるんだなナガノ

5chアニ速

まぁ流れで言えばギャグとしても描いてると思うぞ

5chアニ速

ワイって喜ぶちいかわ新鮮だな

5chアニ速

一瞬合格喜びからの以外は地味にひどい…

5chアニ速

以外はだめだった

5chアニ速

理不尽さが悪夢だ…

5chアニ速

20年前のバラエティ番組のノリだよこの演出!

5chアニ速

ただしちいかわテメーはダメだ

5chアニ速

バクなら悪夢喰ってくれよ!

5chアニ速

また悪夢作るから楽しみにしておいてー

5chアニ速

そうかこれ受験シーズンにやってんのか…

5chアニ速

ちいかわと自分を重ね合わせてた受験生がいたら大惨事すぎる…

5chアニ速

以外の集中線でもうダメ

5chアニ速

ネカフェで検索すんのかな…

5chアニ速

ウサギなんとかしろ



5chアニ速

なんか笑ってしまった

5chアニ速

強者感の強いうさぎが一緒なのに悪夢から逃れられなかったのが何気に絶望ポイント

5chアニ速

以外でめっちゃ笑った

5chアニ速

ノリノリすぎる…

5chアニ速

来週は国立大の合格発表だってのにどうして…

5chアニ速

描いてる時心拍数上がってそう

5chアニ速

ワイ!!が予想外すぎてダメだった

5chアニ速

でも受験シーズン真っ只中にちいかわ見てる受験生はおらんやろ?

5chアニ速

足がビクッてなってるの地味にリアル

5chアニ速

さすがのうさぎといえどちいかわが見る夢まではどうすることもできないだろ…

5chアニ速

悪夢見せてる原因はその辺の草むらにいるんだからぶち殺しに行くとか…

5chアニ速

うさぎがなんかするかと思ったけどそんなことなかったぜ

5chアニ速

こういう話だと投稿が早いからノリにノッてるなってなる…

5chアニ速

夢の世界は一人で戦うしかない

5chアニ速

花京院もそうだった



5chアニ速

ウサギはこういう精神攻撃系は相性悪くね?

5chアニ速

以外が面白すぎる

5chアニ速

これは酷いぞ

5chアニ速

うさぎは物理的にならアシストはできるだろうけど精神的なのはなぁ…

5chアニ速

せめてウサギは確実に受かるよう勉強見てやれ

5chアニ速

この歌は悪夢売りのやつかな

5chアニ速

筆がノリノリでダンサブルだよもう

5chアニ速

飛び起きてる時にうさぎも一緒に体起こしてるの好き

5chアニ速

ア・夢ェ〜♪って歌いながら描いてそう

5chアニ速

そもそも精神攻撃に対抗手段もったキャラなぞおらんわ

5chアニ速

クマの世界ならいそうだけど

5chアニ速

入リマスかッ夢ッ

5chアニ速

クマの時はパグさんが慰めてくれた結果安眠出来てたけど

5chアニ速

悪夢を生産する黒袋兄弟には全くノーダメージでまた悪夢作りに行くと宣言してたからな…

5chアニ速

ナガノやっぱ面白いわ…



5chアニ速

こんなに曇らせるってことは合格できるんじゃ

5chアニ速

公立高校大学の合否発表時期の今だからこそギラギラと輝くネタ書きやがって…

5chアニ速

逆に受かる前振りって感じだな…落ちて欲しいな…

5chアニ速

前に動かないちいかわに門をしめますね〜って言ってたのもアイツだろうし

5chアニ速

前回のリプにうさぎがバクと一体化して破壊する新技披露!とか騒いでるのが居てこわー…ってなっちゃった

5chアニ速

ここまでいじめたからにはさては受かるな?

5chアニ速

合格するからいくらいじめても良いとされている

5chアニ速

受かるけどなかなか信じられないパターン

5chアニ速

5級合格者の笑顔かわいいな…

5chアニ速

夢〜それは夢、ゆ〜め〜♪

5chアニ速

明日二人は血みどろで

5chアニ速

起きてから鼻ちょうちん割れるウサギがちょっと面白い

5chアニ速

これもうちょっとギャグになってない?

5chアニ速

皆受かる受かる言ってるけど2回目の受験も受かるでしょって言われて素で実力で落ちてるのを忘れている

5chアニ速

流石にナガノでも受験シーズンにちいかわ不合格はできないだろうから……



5chアニ速

ちょっとどころかギャグだよ!

5chアニ速

テンポ良くなると面白さ出てくるからな…リアクションもデカいし…

5chアニ速

全国の受験生にちいかわと同じ目線で楽しんでもらえる

5chアニ速

実にエンターテイナーだ

5chアニ速

身構えてたほどにはホラーじゃあまあないな…

5chアニ速

ホラーというよりは現実的な方向でじわじわと精神追い詰めるタイプだな…

5chアニ速

でもこれ中3とか高3とか年一でしかやってない系資格試験挑戦中の奴には相当なホラーだと思う

5chアニ速

以外の絵面がギャグだけど寝る前までのうさぎが傍にいる安心感が凄かっただけにおつらいな…

5chアニ速

自分の写真が出てきてワイ!!だから急に関西弁になったのかと思った

5chアニ速

テンポの良さに関わらず満面の笑みピースちいかわの横に

5chアニ速

の図はいかなる時でも笑うと思う

5chアニ速

3回目は流石にナガノといえど落とせんわな

5chアニ速

だからたっぷり時間をかけて曇らせる

5chアニ速

3回落としたら流石に読者もこの子向いてないから別の道選んだら?てなるし…

5chアニ速

ゴール目前だからのこり100mは一歩ごとに罠を踏んでもらう



5chアニ速

怪物に襲われるとか殺されるより