5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! 悪夢

5chアニ速

ちいかわ更新! 悪夢_1


あ・く・む!

5chアニ速

後ずさってるとこ可愛すぎる
ナガノまじで天才だな


5chアニ速

お夜食にされる…ってコト!?

5chアニ速

トラウマになってて草

5chアニ速

逆に大丈夫なパターンやろこれ

5chアニ速

夜中夜食欲しさに出歩くのが悪い

5chアニ速

これもうキメラアント編だろ

5chアニ速

ちょっと油断させてから襲うのホンマ

5chアニ速

あの世界って擬態型が最強?

5chアニ速

これ笑ったら負けかと思ったらもう既に敵の術中なんか

5chアニ速

直接危害は無さそう

5chアニ速

あの子が助けに来いや

5chアニ速

続きが気になる

5chアニ速

ろくな記憶なくて草



5chアニ速

あ・く・む!!

5chアニ速

やっぱ怪異じゃん!

5chアニ速

超ストレートにやべー奴

5chアニ速

6コマ目がバトル漫画すぎる…

5chアニ速

揚げ餃子食べたくなってきた

5chアニ速

久しぶりに笑っちゃった

5chアニ速

笑うと負けよ

5chアニ速

笑ったらアウトかと思ったら問答無用かよ

5chアニ速

Redditのマスコットみたいになっとる

5chアニ速

韻が同じで嫌だな…

5chアニ速

その揚げ餃子はなんなの…

5chアニ速

あっぷっぷと悪夢で韻踏めるなとか思いついたんだろうか

5chアニ速

邪悪なジョイマン…

5chアニ速

最後のコマの目怖…

5chアニ速

ナガノおかしいだろ!



5chアニ速

動きにいちいち笑う

5chアニ速

次から悪夢編に突入か…

5chアニ速

ちいかわは目覚める事が出来るか?

5chアニ速

どの時点でアウトだったんだ…?

5chアニ速

家を出たところからですかね…

5chアニ速

ちいかわの目がやばいことになってる…

5chアニ速

どうなってんだよこのせかい

5chアニ速

お夜食の歌で誘き寄せて揚げ餃子で油断させてからの悪夢

5chアニ速

家を出るとすぐ怪異に出くわすし

5chアニ速

家にいても偶に怪異が入り込んでくる世界

5chアニ速

入り込んで来るのはハチワレの家の出入口がガバガバなだけだから……

5chアニ速

ほら来ただけどなんだよこいつ!

5chアニ速

これで試験も受けられないとかか…?

5chアニ速

他に誰も家から出てきて無かったから

5chアニ速

その時点で既に夢の中だった可能性すらある



5chアニ速

そういえば悪夢売るやつとかいたな

5chアニ速

こいつが仕入れ業者みたいな感じだろうか

5chアニ速

悪夢売買してるのはモグコロの方だしちいかわ世界に居るかはわからんが…

5chアニ速

こえーよバカ

5chアニ速

(友好型…?いや擬態型か…?)

5chアニ速

みたいな逡巡してるので笑ってしまう

5chアニ速

やっぱり擬態型だ!!!

5chアニ速

深夜に笑わすな

5chアニ速

右下の躍動感がすごい

5chアニ速

ちいかわは慎重派なんだけど怪異のほうが圧倒的に強いから…

5chアニ速

危険と見せかけて最終的にいいやつオチもあり得る

5chアニ速

ナガノはこういうの絶対擬態型にするよ…あの山姥だってストレートに悪い人だったし

5chアニ速

こんなのエンカウントした時点で負けじゃねーか!!

5chアニ速

ガワがかわいい能力バトル漫画だからね

5chアニ速

ちいかわ側に何も能力無いだろ!?



5chアニ速

試験落ちる悪夢

5chアニ速

ハチワレやウサギが変異する悪夢

5chアニ速

時間がループしてることに自分だけが気付いてる悪夢

5chアニ速

どんな悪夢がくるのかな…

5chアニ速

ギャハハハハハハハ!!

5chアニ速

ひぃ〜ひぃ〜…か、かにかま詰め合わせ!

5chアニ速

夜に外出るから…いややっぱり時間関係ないな…

5chアニ速

夜にちゃんとした夜食屋が来る事もあるのがね……

5chアニ速

いい加減合格させるか…でも不合格で落ち込むところも描きたい…よし悪夢だッ!

5chアニ速

というナガノの欲望が見える

5chアニ速

住宅地のこんな近くでも怪異出るとかハチワレはよくあんな場所で寝泊まりしてるな…

5chアニ速

店内で怪異になる奴もいるような世界で何を今更

5chアニ速

そういやモグコロの悪夢回って未完だったよね?

5chアニ速

いや警戒してても最後かなりゾッとするわ…

5chアニ速

に…逃げ切れなかった…!



5chアニ速

夜食は嘘じゃなかったけどさあ…

5chアニ速

でもちいかわが孤軍奮闘するのはループスターでもうやったしなぁ…

5chアニ速

急に普通の揚げ餃子食べさせてくれたやつが歌い出してから5フレーズ以内に離れないと悪夢に落とされます

5chアニ速

必要な判断がシビアすぎるだろ!

5chアニ速

身のこなし的にだいぶ素早そうだけど離れられるのかな…

5chアニ速

個人的にレーザー男爵に匹敵する

5chアニ速

ちいかわには今までの経験があるから…

5chアニ速

ちょっとクスッとしてしまった俺も取り込まれている!?

5chアニ速

バトル漫画展開上手いから好き

5chアニ速

文字通りエサ喰わせて動き止めるのがナガノ怪異らしい

5chアニ速

能力の発動条件かもしれない

5chアニ速

揚げ餃子自体になにか混入してるのか…

5chアニ速

この世界だとこの程度の半端な警戒心じゃやっていけないくらい理不尽な怪異が多すぎる

5chアニ速

これハチワレもうさぎも多分回避できないでしょ…

5chアニ速

ハチワレは夜食を買う金が無くてオート回避しそう



5chアニ速

美味しいです!