5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

NARUTOのいのって美女なのでは

5chアニ速

NARUTOのいのって美女なのでは_1


本編では全く関心なかったんだけど

5chアニ速

シカマル以上に出番多い気がする

5chアニ速

表稼業が花屋なのもいい

5chアニ速

裏稼業が暗部よりだよね

5chアニ速

子供の頃からたぶんサクラちゃんより美少女なのでは

5chアニ速

あのおてんばが落ち着いちまって…

5chアニ速

(本当の事言ったら怒られるから)美人さん

5chアニ速

サクラかナルトが顔はかわいいみたいに思ってなかったっけ

5chアニ速

入れ替わり属性はニッチな需要がある

5chアニ速

サクラの引き立て役みたいな扱いだったし落ち着くといい女かもしれん

5chアニ速

サクラちゃんにテンション引っ張られてた部分が消えた

5chアニ速

めっちゃスパイ用の術だもんなこの家系の秘伝

5chアニ速

兼業忙しそうだな

5chアニ速

サイも仕事忙しくない日や休みの日は花屋手伝ってるらしい



5chアニ速

サイはすっかりいい男になったな…

5chアニ速

4次戦争で何してたかも覚えてないよ

5chアニ速

シカマルに探知情報送ってシカマルが肉弾振り回してた

5chアニ速

エドテンアスマと戦ってたくらい

5chアニ速

外人はこの子大好き

5chアニ速

言われてみれば金髪美女だけど

5chアニ速

能力戦闘に使いにくいなと思ってたとこ親父がおかしいレベルの能力見せてくれたな…

5chアニ速

でもポーズダサいよ心乱心の術…

5chアニ速

感知出来て心転身出来りゃそりゃ重宝されて里の重要部任される

5chアニ速

里の危機にもナルトが単独で対処しちまうし

5chアニ速

そういや親父だかが天挺空羅みたいな役目して死んでたな

5chアニ速

親父最初に見た時オカマかと思った

5chアニ速

オビトに心転身通るし親父さんの広域通信引き継ぐし結構活躍してたと思う

5chアニ速

ナルトとはちょうどいい距離感の女友達だったよね

5chアニ速

二部で再開した時にめっちゃ明るく話しかけてくれるの好き



5chアニ速

夫婦揃ってサスケと気まずそう

5chアニ速

いのは短編だかの時にサスケと会ってたけど普通に接してただろ

5chアニ速

サイも改心したサスケならまぁ普通に接する筈

5chアニ速

限定月読いのはガチ美人さん

5chアニ速

よく読めば少年期からいい女すぎる

5chアニ速

アカデミー前の幼少期も可愛い

5chアニ速

いじめられっ子は多いけどいじめから助けてくれたのはいのだけだ

5chアニ速

サクラとのエピソードいいエピソードなんだけど消化が早すぎる

5chアニ速

読み返すとサイがイヤなやつなのもほんと一瞬だった

5chアニ速

ナルトと任務して心を取り戻せたからね

5chアニ速

昔からいい女だよね

5chアニ速

サクラちゃんとは夫婦で和気あいあいするけどサスケが来た瞬間スン...ってなりそう

5chアニ速

というか戦争の時まで散々サクラ振り回しといてまだサスケに好意抱いてたの凄いよね

5chアニ速

いのサクのカラッとした友情好き

5chアニ速

思えばずっと良い女だったがミーハーでサスケに惚れてたのがノイズだった気はする



5chアニ速

BORUTOでサクラとテマリ交えてお茶会してたの凄くそれっぽい

5chアニ速

確かにあの三人は子供同級生だし仲良くしてそう

5chアニ速

テマリがめちゃくちゃ木の葉に馴染んでるの好き

5chアニ速

猪鹿蝶の稽古で一緒にいたよね

5chアニ速

猪鹿蝶トリオの伝統を継ぐのに積極的なのがテマリなのいいよね…

5chアニ速

そういえばテマリも初期はサスケいいな...ってしてたな

5chアニ速

いのじんのネーミングがよくわからない

5chアニ速

サイの恩人がシンだからとか…

5chアニ速

いのいち(1)いのじん(2)

5chアニ速

大蛇丸がアンコ先生にあなたより美人って言うくらいにはサスケ美少年だからな

5chアニ速

イノとサイの夫婦喧嘩の時にイノ側の主張が可愛くて好き

5chアニ速

顔色が悪すぎるサイといのじん

5chアニ速

いまサスケと顔合わせたらどういうリアクションになるのか気になる

5chアニ速

外伝だとサスケくーんって手を振る程度だったけどサラダちゃんガードが入った

5chアニ速

いのに→いの仁→いのじん



5chアニ速

いのにに人を加えるといのじんになるんですね

5chアニ速

仁自体にって読むし…

5chアニ速

いい女でも初見でサスケに惚れちゃうのは初対面のウルトラ美少女をどうしても意識してしまうみたいなあれなのかな…

5chアニ速

花屋は平和になった象徴としていい

5chアニ速

まぁボルト世代も地獄なんだがな

5chアニ速

サクラのライバルポジなのと使いにくい心転身のせいで性格まで見ようと思わなかったな

5chアニ速

イソジンみたい

5chアニ速

影真似と心転身若干かぶってない?

5chアニ速

サクラちゃんが心転身跳ね返したのはいののチャクラが足りなかった事も大きい

5chアニ速

カンニングの時はあっさり効いてるし

5chアニ速

イノナル回はアニオリ含めても一回しかない

5chアニ速

でも絡む回数にしては常に気安い感じでしゃべるよね

5chアニ速

とはいえ関わってる業務的にサクラ以上にナルトと会話する機会多いだろうからな

5chアニ速

前髪太過ぎる…

5chアニ速

ただどいつもこいつもシナリオの都合ってメタ的な理由で子供一人しか産んでないのが切ない



5chアニ速

表向きは花屋で裏の顔は里の警備システム総括で旦那は現政権の暗部トップというくノ一の中のくノ一

5chアニ速

心伝心の術便利だよね

5chアニ速

昔からナルトと友達だったっけ

5chアニ速

昔シカマルやサクラちゃん達と一緒に遊んでたってヨタ編が…

5chアニ速

やっぱ年食わせた方が美人になるな岸本の女キャラは

5chアニ速

どういうわけか若いと良くないんだ

5chアニ速

どれだけ忙しくても里にいる時は夕食に必ず来るサイは偉いよ

5chアニ速

まるで七代目とサスケがダメ夫みたいじゃないですか

5chアニ速

夕食ぐらい一緒にしないとイノが怒るから...

5chアニ速

いのもシノも上忍で良さそうなのに中忍なんだよな

5chアニ速

シノは里の任務関わってないからで分かるがいのは滅茶苦茶重要な部分一任されてるもんな…

5chアニ速

上忍が花屋やってるのも変だから表の顔も考慮して中忍のままなんじゃない?

5chアニ速

みんな子供少ないよね

5chアニ速

今どきだとこんなもんなんだろうけど

5chアニ速

子供の頃から面倒見よくていいとこの跡取りで忍者としても優秀だからな



5chアニ速

サイはいい嫁ゲットしたよ