5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! ハチワレ優しい

5chアニ速

ちいかわ更新! ハチワレ優しい_1


まだまだ不穏

5chアニ速

バイツァ・ダスト編かな

5chアニ速

理解のあるハチワレくん

5chアニ速

若干距離感あるように感じる

5chアニ速

最近更新頻度高くね
悪夢編


5chアニ速

たかが1日でクマできるとか睡眠不足舐めてんなこの

5chアニ速

試験で寝るんやろな

5chアニ速

更新早くて草

5chアニ速

悪夢で睡眠妨害かよ
今回は随分陰険ないじめ方しとるな


5chアニ速

翌日草むしり検定かと思ってたけど違ったか

5chアニ速

ハチワレのマントがきれいになってる?

5chアニ速

ハチワレを失う悪夢見そう

5chアニ速

もう試験は無理だな

5chアニ速

ラッコが折れたハチワレの刺股だけ持って帰ってくる夢を見ちゃうんだ…



5chアニ速

落ちろ落ちろ落ちろ

5chアニ速

負けちゃったらもう…ネ

5chアニ速

もう一度戦うにしてもどうやって勝てばいいんだ

5chアニ速

これ試験は合格するフラグだろ

5chアニ速

夢なんだね…

5chアニ速

2コマ目の眠れてなくて朦朧としてる表情かわいいね

5chアニ速

ちゃんとしたカメラを無事に買えても呪いのトラウマを引きずるとかやったナガノだ

5chアニ速

合格したから今後ずっと平和かというと正直あり得ないかなって…

5chアニ速

だんだんと夢と現実の境がわからなくなってきそう

5chアニ速

試験落として苦しませるのはどうかなと考えたナガノによる新たな苦しめ方

5chアニ速

(落ちるんだろうな…)って思って見てたんだけどここで落ちたら怪異に負けて終わることになるからなんとかして合格を掴み取る方向かな…?ってなってきた

5chアニ速

落ちてからが本番なタイプの怪異だったら落ちる

5chアニ速

試験は合格する

5chアニ速

その上で実地でやらかす

5chアニ速

すれ違い出す二人…



5chアニ速

目の下のくまがもうやばい

5chアニ速

毎日悪夢見るぐらいなら優しいし…

5chアニ速

ハチワレ優しいなァ…

5chアニ速

きっと悪夢が解決して眠れるようになった所で合格する夢見ながら試験寝過ごすんだろうな

5chアニ速

やっぱりあ・く・むの衝撃は強いんだないつもの定型のナガノおかしいだろ!を全然見かけなかった

5chアニ速

ナガノならむしろ試験落とした上に

5chアニ速

その日から毎日実は合格だったって夢を見せてくるかもしれんぞ

5chアニ速

更新早くない?

5chアニ速

筆乗ってきたな

5chアニ速

試験落ちた時の言い訳ができて良かったな

5chアニ速

黒い流れ星にお願いしようぜ

5chアニ速

そんな怪奇現象に遭遇した話をされたのに

5chアニ速

「本人が大丈夫って言うならひとまずはいいか」みたいになる世界…

5chアニ速

もし二人の立場が逆だったら

5chアニ速

ちいかわはハチワレがなんて言っても特訓休んでそばにいてあげると思う



5chアニ速

お互いの状態はともかく敵の情報共有大事だなっておもいました

5chアニ速

なんで集合住宅みたいなとこ住んでるのに

5chアニ速

歌につられて出てきたのはちいかわだけだったんだろう

5chアニ速

他のはみんな寝てたんじゃない?

5chアニ速

合格させてやる代償が不合格より重いパターンだよね

5chアニ速

この時期にSNS見てる奴は落ちて当然だと思う

5chアニ速

一番に断たなきゃ駄目だろネットなんて

5chアニ速

ずっと音沙汰なくて春ごろに合格報告するアカウントいいよね…できるオーラある

5chアニ速

ハチワレが死ぬ夢よりハチワレに見捨てられる夢を見る方がこいつにとっては凶悪だな

5chアニ速

今二次試験の真っ最中じゃないか?

5chアニ速

これは技能検定の悲劇だから

5chアニ速

受かったのが夢オチにだけはしないからようやく受かるんだとは思う

5chアニ速

ちいかわこれでまともに勉強出来なくなって落ちるやつ?

5chアニ速

おそらくこれすらも夢

5chアニ速

どこからどこまでが夢なのかもわからなくなっちゃうんだ…



5chアニ速

ちいかわは本当に成長したな…だからこうして怪異で曇らせる

5chアニ速

ハチワレの次の討伐の相手が決まったな

5chアニ速

ハチワレも揚げ餃子→あ・く・む→拘束→くすぐりのコンボ貰っちゃうんだ…

5chアニ速

たぶんハチワレが師匠と討伐しに行くからその過程で運よくあのバク怪異を倒す流れだと思う

5chアニ速

初見だったら確実に引っかかるけど詳細きいたからな

5chアニ速

もういちどあいつに会ってにらめっこ勝たないといけないのかな

5chアニ速

トラウマとなってここぞって時に足が止まっちゃうんだろうな

5chアニ速

寝不足で試験中居眠りか…

5chアニ速

ナガノ先生のことだから受からなかった方が幸せだった展開にするかもしれん

5chアニ速

地面が白いしまだ悪夢の途中なんじゃ?

5chアニ速

もうループでメンタルやられる展開やったのに更にメンタル壊してくるナガノ

5chアニ速

理解ある優しい彼君そのものだな

5chアニ速

もう受験終わってるだろ

5chアニ速

怪異には勝って試験に落ちる悪夢は見なくなるが実際の試験には落ちるって二段オチでしょ

5chアニ速

悪夢でちいかわが落ちた時の言い訳レパートリーが増える



5chアニ速

にらめっこて言いながらダイレクトアタックで笑わせに来るからな…

5chアニ速

コレもずっと夢の中でアレに会った場所でずっと寝てるんだと思う

5chアニ速

石化蛇とかこの獏みたいに初見殺しの怪異が多すぎる

5chアニ速

即死じゃないけど持続時間分からないのが嫌だな