5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ更新! まさかの結末

5chアニ速

ちいかわ更新! まさかの結末_1




5chアニ速

今ちょっと正気だからよ

5chアニ速

よかった……

5chアニ速

良かった……

5chアニ速

よかった……

5chアニ速

して試験は…?

5chアニ速

完全に忘れてそう

5chアニ速

なんでこういう人って話がそこに来るまで待てないんだろう

5chアニ速

うさぎもウッキウキでハチワレに逸話話してたのかわいいな

5chアニ速

そこ夢の範疇じゃないかな?

5chアニ速

拾魔編のときはめっちゃ喜んでたのに

5chアニ速

なんだ唐揚げか

5chアニ速

終…じゃない?

5chアニ速

賢者タイムのような爽やかなイラスト



5chアニ速

まぁ夢で良かった

5chアニ速

素直にホッとした

5chアニ速

何がどうなったんだ…?

5chアニ速

悪夢だろこれ

5chアニ速

何を信じればいいんだよ…

5chアニ速

出し切ってたのかナガノ

5chアニ速

手だったもの食ってる…

5chアニ速

ナガノの手のひらの上で踊らされてる

5chアニ速

これ悪夢続いてたらヤバかったな

5chアニ速

ナガノまたもしもこの悪夢が続いてたらバージョンどこかで描いてくれ

5chアニ速

ポテトの揚がる音

5chアニ速

悪夢からの目覚めはいい夢でした

5chアニ速

よかったという気持ちとなっちゃって欲しかった気持ちと

5chアニ速

心がふたつある〜

5chアニ速

まんまとホッとさせられてくやしい



5chアニ速

どうしたナガノ!?

5chアニ速

体調悪いのか!?

5chアニ速

本編は無事に終わったけどその分ナガノ展とかでお見せするif展開がまた増えたって寸法よ……

5chアニ速

リプライに松居一代がいたのが一番のホラー

5chアニ速

本当に怖いのはだめ

5chアニ速

ほんとに怖いやつじゃん…

5chアニ速

本人じゃないわよって自己紹介に書いてたぞ

5chアニ速

プロフィール見たらapexやってたぞ

5chアニ速

うさぎと共闘して倒したのが現実だったんなら倒した後特にはしゃがずに「スッ…」ってなって帰っていったうさぎは何だったの!?

5chアニ速

元々そういうキャラなだけでは

5chアニ速

倒したし夜遅いからスッ…って帰ったんだろ

5chアニ速

じゃああのウサギのスッは…?

5chアニ速

象を倒したから悪夢じゃない夢見れた…ってコト!?

5chアニ速

明日はからあげ食いに行くか…

5chアニ速

うさぎのアレは単にそういうやつなだけだろこいつ



5chアニ速

なんでマックのポテト揚がった音が

5chアニ速

夢でおきるわけのわからない現象に理由を求めるのか?

5chアニ速

唐揚げコラボがあるのかな…

5chアニ速

ホッとして泣いちゃった…

5chアニ速

現実か?悪夢か?の二択で盛り上がらせてから普通の夢でしたは本当に上手いな…

5chアニ速

悪夢じゃなくて普通の夢を見れるようになったってちょっと考えれば展開は予想できたなこれ…

5chアニ速

ウサギは小川のことが嫌い

5chアニ速

夢オチってどれが夢かわからなくなるからダメって理由だった覚えがある

5chアニ速

正直この平和も本当に夢じゃないか信じられなくなってる

5chアニ速

変な手だった唐揚げ食べるのやめな

5chアニ速

ナガノは何かキメてらっしゃる?

5chアニ速

ほんとに公式マークついた松居一代いるじゃん…

5chアニ速

もぐコロなら夢じゃなかった

5chアニ速

悪夢が終わったってことはちいかわは合格できるんですよね?

5chアニ速

それは唐揚げ



5chアニ速

って何なんだよ!

5chアニ速

読者はおちょくられてたってこと!?

5chアニ速

唐揚げだった

5chアニ速

いやおかしいだろ!

5chアニ速

いやでもこの支離滅裂さは夢だよ

5chアニ速

これで安心できるのが最高に夢の中

5chアニ速

次の展開があるまで油断出来ないの怖い

5chアニ速

野球見終わったから?

5chアニ速

何の肉の唐揚げかはわからない

5chアニ速

それを言い出したらまずあいつらの食ってる肉なんなんだよってなるから…

5chアニ速

唐揚げ無限湧きどころ…

5chアニ速

過去イチレベルで更新が早かった気がするよvs悪夢

5chアニ速

うさぎは倒した後はしゃがずクールに帰っていったかと思いきや翌日ハチワレに自慢気に話してるのいいよね

5chアニ速

ハチワレが自分のことのように喜んでる…

5chアニ速

こいつはそう言うやつ



5chアニ速

マジで!!!!よかった!!!!!

5chアニ速

どこから夢だったの?

5chアニ速

全部夢みたいなもんだろ

5chアニ速

夢オチにしても前フリがヤバすぎるんだよ

5chアニ速

唐揚げ…唐揚げ?

5chアニ速

それはそれとして検定落第したら美しいよね

5chアニ速

よかった…いい気分で眠りにつける

5chアニ速

なんであの引きから唐揚げなんだろう…

5chアニ速

って思ったけど夢の中だからいいか

5chアニ速

でも今後の伏線だったりするんでしょ?

5chアニ速

人の心が残っててよかった…

5chアニ速

意外っ…!それは唐揚げっ…!!

5chアニ速

実際この後何話続いても急に実は全部悪夢の続きでしたに移行できるからな…

5chアニ速

だからこそ急加速で畳んだんだと思うけど

5chアニ速

最速でアップしたのはナガノだよ



5chアニ速

ナガノに勝ってから速さを誇ってほしい