5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ちいかわ、2話連続更新!

5chアニ速

ちいかわ、2話連続更新!_1


可愛いなこいつら

5chアニ速

うさぎマジで楽しいヤツだな…

5chアニ速

この2匹だけって珍しいな

5chアニ速

むしろ初期はこの2人じゃなかったっけ

5chアニ速

初期のノリのウサギは自分は仮装せずにメロン食ってたと思う

5chアニ速

ハチワレ亡き頃を思い出す

5chアニ速

ハチワレいなくても仲良く出来てるのぐっと来てしまった

5chアニ速

もともとこの二人で遊んでたからなあ

5chアニ速

ちいかわって豪運だよな

5chアニ速

相変わらずの当選運だな

5chアニ速

やっぱうさちいなんだよね…

5chアニ速

ちいかわいいやつでは?

5chアニ速

みんなでさぁ!食べようって言ったじゃん!

5chアニ速

でもでもだってだって



5chアニ速

家もなんかの当選だったはずだし地力の無さを豪運で補ってるな

5chアニ速

こういうところで運を使う代わりに正当な依頼以外で怪異に巻き込まれるのがちいかわ

5chアニ速

シンプルに仲が良い

5chアニ速

うさぎにしてみればちょっと足りない弟Aみたいなもんだろ

5chアニ速

まあ普段酷い目にあってることを考えればこのぐらい当たっても良いと思う

5chアニ速

アルミホイル被ってるちかいわかと…

5chアニ速

この当選メロンでみんな怪異に巻き込まれる話が始まるのは容易に分かる

5chアニ速

ちいかわは運が良過ぎる

5chアニ速

栗饅頭に一回怒られたからね…

5chアニ速

くりまん先輩が叱ってくれたからな…

5chアニ速

鮭トバで頭殴られてただろ!?

5chアニ速

7コマ目でこっち見るのでダメだった

5chアニ速

右下の2コマ何かに使えそうで使えなさそう

5chアニ速

昔の二人のノリを忘れてないのいいな

5chアニ速

こういう平和な雰囲気の後に突然怪異が襲って来る可能性もあるから油断できない



5chアニ速

ザーッ ザーッ

5chアニ速

運が良いと言うには普段から酷い目に遭い過ぎて…

5chアニ速

ちいかわいじるのかと思ったら自分もやっててダメだった

5chアニ速

いじって終わりにしないうさぎはいいやつだな…

5chアニ速

ナガノ相手にマスクの預かり屋とかしてたころも一応正史なんだろうか

5chアニ速

ヘタすればくまくん世界とつながってる可能性もあるんだよなちいかわ世界…

5chアニ速

なんか小さくてかわいいやつら…

5chアニ速

かわいいやつ

5chアニ速

うさぎとハチワレだけの回はまだ無いよね

5chアニ速

あれ?なかったっけ

5chアニ速

覚えてる限りだと悪夢回の決着後にちょっとだけ

5chアニ速

うさぎ1人でハチワレの家に遊びに行くくらいの仲なんだよな

5chアニ速

うさぎこれ何かのスポーツの真似なのかな

5chアニ速

実力のハチワレ

5chアニ速

運だけのちいかわ



5chアニ速

怪異への対処力はちいかわの実力だと思うぞ

5chアニ速

むしろハチワレは無謀な相手に挑んで豪運で生き残ってる感じ

5chアニ速

久しぶりにシンプルな可愛いを見れて嬉しい

5chアニ速

こういうの飢えてたかもしれん

5chアニ速

やっぱ人間の言葉喋らないほうがいい

5chアニ速

でもでもだってだって

5chアニ速

うちの国鉄はシール貼っちゃいけないんだ

5chアニ速

メロンの匂いいよね…

5chアニ速

貼りおわったあとの間好き

5chアニ速

アニメのハチワレの子の声ちょっと変わり始めてるよね

5chアニ速

怪異になる…ってコト?!

5chアニ速

もう危ないところにはいかないでほしい

5chアニ速

シーサーですら遭遇するのにさらに安全な場所なんてどこにあるんだ?

5chアニ速

ちいかわもハチワレも自分が向いてないことやりたがってるから

5chアニ速

やらないと何もわからないからな



5chアニ速

ハチワレは筋が良いと言われてるから身体的には討伐向きだと思う

5chアニ速

性格面で見るとまぁうn

5chアニ速

引くこと覚えろ…ってコト!?

5chアニ速

ちいかわ毎回当選品みんなでわけて食べようとするの優しいよね

5chアニ速

なんなら友達にコンビーフ丼用意した時に自分は卵の白身だけで良いと思えるような優しさ

5chアニ速

初出うさぎはマジでうざキャラだったからな…

5chアニ速

でもLUKが最重要パラメーターの世界な気がするしな…

5chアニ速

ここが詰んでるともう即死しそう

5chアニ速

うさぎもなんか昔に比べてだいぶ丸くなったな…と思った

5chアニ速

尖ってたの初期の一瞬だけだろ

5chアニ速

初期はふたりでマンボウに乗ってた

5chアニ速

そういえばハチワレは後から出たんだったな

5chアニ速

2つだとハチワレが仲間はずれじゃん!

5chアニ速

笑ってる師匠かわいい

5chアニ速

師匠の笑顔掛け値なしに良い…



5chアニ速

連続投稿ってもしかして美味いメロン食べてテンション上がったのかナガノ?

5chアニ速

ちいかわや師匠に笑顔が戻ったし

5chアニ速

栗まんも酒飲みに戻ったし

5chアニ速

いいことだらけだな

5chアニ速

これは恐らく今後不穏な展開が待ってる流れ…

5chアニ速

ラッコ先生の笑顔素敵過ぎる

5chアニ速

師匠なんか死にそうな雰囲気してる

5chアニ速

厳格な戦士キャラがお茶目なところを見せるってのが特に

5chアニ速

最初から割とお茶目では…?

5chアニ速

キラキラおめめで甘い物食べてるしな