5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

敗北したちいかわwww

5chアニ速

敗北したちいかわwww_1


睨めっこでくすぐりしてくるのは無法過ぎる

5chアニ速

脇腹から手伸びてくるの怖いよ

5chアニ速

というか最近ほのぼの展開だったから温度差でいつもより怖い

5chアニ速


急にホラーになるな


5chアニ速


今回の怪異は変質者感すごい


5chアニ速


既に悪夢の中


5chアニ速


この一コマだけでヤバさが伝わってくる


5chアニ速


どんな効果発動してるの…


5chアニ速


のあと悠然と立ち去られるのがバトル漫画であまりにも強すぎる相手に出会した流れなんだよ


5chアニ速


これから何もなくてもトラウマになりかねない体験


5chアニ速


これ悪夢を見ている最中なの?


5chアニ速


負けたことで何か取り返しのつかないものを奪われてる気がする


5chアニ速


夜に出歩くなんて不注意すぎる


5chアニ速

昼でも危険だぞこの世界




5chアニ速

何も起こらないほうが不安になるやつ


5chアニ速


わかりきってたことだけどこの世界ちょっと生きるの難しすぎる…


5chアニ速


あくむ詠唱された時点で何かがかかってるのではないか


5chアニ速


これ本当に笑って負けただけ?


5chアニ速

何か大切なものを奪われてない?

5chアニ速


前回のラストからあ く むの中なんじゃない…?


5chアニ速


ナガノによって次々と敵が用意される箱庭


5chアニ速


地獄かな?


5chアニ速


ハチワレが怪異に生クリームかけられたのと同じものを感じる


5chアニ速


命までは奪わない系の怪異であることを祈るしか無い…


5chアニ速


モグころに出てくるタイプのヤツ


5chアニ速


そっちに出てきた悪夢売りと格好が似てるのがこわい


5chアニ速


当たり前のように腋から手を生やすな


5chアニ速


夜なせいで救援あるか怪しいから本当に


5chアニ速

笑うと負けよあくむで術式の開示してるから威力が更に増してるのか




5chアニ速

流石にハチワレやうさぎも救援に来るはずもない状況だし


5chアニ速


アニメ化されても自重するどころか加速していくナガノはロック過ぎる


5chアニ速


あの時夜食なんて食べたいと思わなければ…


5chアニ速

試験に負けることもなかったのに…

5chアニ速


このまま放置で次は栗まんじゅう回とかになったら笑う


5chアニ速


高性能なタッパー何に使う気なんだよ


5chアニ速


次のコマでは目に光戻ってるけど何が起きたのか…


5chアニ速


能力の発動条件満たしたから解放されたんじゃないの?


5chアニ速


これから夜な夜な悪夢かぁ


5chアニ速


勝手にむちゃうまハウス周りは安全だと思いこんでたちいかわが悪いよね


5chアニ速


夢の中で草むしり検定の問題の間違った知識詰め込まれてほしい


5chアニ速


あ く む


5chアニ速


オレに……何した?(キルア)


5chアニ速


最悪にえげつない念能力の発動条件を満たされたみたいな嫌さがある


5chアニ速

そこから手が伸びるならあっぷっぷしてる手はなんなんだよ…




5chアニ速

フューチャーオーノーだしな…


5chアニ速


合格者発表に番号がある夢が正夢にならなくなるんじゃね?みたいな考察を見て人の心とかないんか?


5chアニ速


相手がその気になれば完全に死んでた展開だから命あっただけでもヨシとしなきゃ…って感想が出るジャンルの漫画


5chアニ速


めざましでアニメをらってる大人気のマスコットキャラの漫画なんですけお…


5chアニ速


夜寝るたびに悪夢に襲われるのかな


5chアニ速


いい悪夢見れたかよ


5chアニ速


ちいかわピタサンドもあるかな?


5chアニ速


実際イザナミみたいな状況なのかそれとも特に何もないか分かるのは次回以降かぁ…


5chアニ速


合格してるけど不合格の悪夢を無限に見せられちゃうんだ…


5chアニ速


無事大学卒業して社会人になってるのに


5chアニ速


単位が足りなくて留年して家族や教授に詰められてゲロ吐く環境にいる夢を見るようなあれか


5chアニ速


既にあくむの中なのかこれがあくむ発動の仕上げなのか単に適当なこと言って惑わすだけの怪異なのか


5chアニ速


ちいかわハウスの前の持ち主もこんな感じで死んでいったんだろうなぁ


5chアニ速


このままじゃ普通に試験に受かる流れだから読者をヒヤヒヤさせるためにこの展開が必要だったんですね


5chアニ速

ちいかわが負けた俊寛興味無くして帰る背中が怖い




5chアニ速

ここから先ずっとあくむなんだろう?


5chアニ速


合格の楽しい夢が全部不合格の悪夢になって勉強に集中できず現実でも不合格になってほしい


5chアニ速


もう勉強しなくても受かる状態だから悪夢見過ぎて体調崩す感じになるのかな


5chアニ速


こいつ擬態型でいいのか?


5chアニ速


今回のゾウ型は対話出来ているようで完全にあいつの勢いごり押しだしな…


5chアニ速


敗けを刻み込んで去っていく怪異


5chアニ速


怪異の出したものを食ったところから始まってるのなんか神話みたいだな


5chアニ速


冥界の揚げギョウザ


5chアニ速


象なのに全身タイツ?なの気持ち悪いよな


5chアニ速


何をされているか分からない恐怖


5chアニ速


これもネットで調べたら解決するのかな


5chアニ速


もうどうしようもない感が凄い


5chアニ速

ただでさえどうにもなってないのに

5chアニ速


笑うと『負け』の因果が生まれてしまうみたいな呪いっぽく感じた


5chアニ速

こわいんですけお…!




5chアニ速

むちゃくちゃしやがる


5chアニ速


もう何かを仕込んだから用無しってコト…!?


5chアニ速


帰ってくれたからいいけどこわ…


5chアニ速


絶対よくない…


5chアニ速


何らかの攻撃を受けたものと思われる


5chアニ速


腕こわっ…


5chアニ速


怖過ぎる…


5chアニ速


いやにらめっこで笑わせろや


5chアニ速


もうあくむだろこれ…


5chアニ速


悪夢しか見なくなるんだよね


5chアニ速


絶対なんか仕掛けただろ


5chアニ速


条件付けでじわじわ死ぬデバフを付与してくるタイプ


5chアニ速


あの…試験控えてるんですけど…


5chアニ速


なんか絶対後で発動する系の能力仕込まれてるだろ…


5chアニ速

卑怯すぎない?




5chアニ速

実力行使で笑わせてくるのはルール違反だろ…