5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】キルゲ・オピー有能すぎない?

5chアニ速

【BLEACH】キルゲ・オピー有能すぎない?_1


最後どうなったんだっけ?

5chアニ速

グリムジョーにやられたんだっけ?

5chアニ速


チャドってもう見せ場無いよね?


5chアニ速


帰り道を確保するぞ


5chアニ速


一護の帰り道守る見せ場があるよ


5chアニ速


藍染に似てる6席死んじゃった…


5chアニ速


まあその道で帰るシーンないんですけど…


5chアニ速


これほんと酷い


5chアニ速


心意気の話だし…


5chアニ速


結果だけを見てはいけない


5chアニ速


クインシーの能力をフル活用してくる敵がスレ画くらいしかいなかったような


5chアニ速

そもそもあの領域で強い幹部をみんな始末しといて


5chアニ速

チャドでも勝てる程度の雑魚が配置されてるのは

5chアニ速

バッハの優しさでしかない



5chアニ速

声が良かった


5chアニ速


というか負け確定の戦闘をハイスピードで描くから楽しいと思うぞ


5chアニ速

声が山寺だし

5chアニ速


アニメ化前から騎士団の中だとキルゲ有能だったんじゃね?って言われてた気が


5chアニ速


今回はいつの間にか負けてる隊長がいる程度


5chアニ速


推しキャラが手も足も出せず処分されてく


5chアニ速

尊厳破壊の先駆け

5chアニ速


奴等は卍解を奪う!って説明の直後に卍解連発するシーンは


5chアニ速

改変してよかったのでは

5chアニ速


始解じゃ隊長格でもまともに戦うことが出来ないというアニオリ?が挟まってたから・・・


5chアニ速


そこを変えるなんて勿体無い


5chアニ速


信じられん馬鹿どもだヨが聞けなくなるから…


5chアニ速


2回目の侵攻の時もマユリ様絡むパートだけは外れなく面白いし…


5chアニ速


まあ始解じゃ有効打与えられないし7分で隊士3分の1に減ったし出し惜しみしてる場合じゃないのはわかるけど…


5chアニ速

逃げるとかすればいいのに




5chアニ速

退けば老いるぞ


5chアニ速


瀞霊廷に攻め込まれてんのに護廷が逃げてどうするんだよ


5chアニ速


本拠地攻め込まれとる!


5chアニ速


卍解すると対策手段使われる


5chアニ速

卍解しないとまともに渡り合えない

5chアニ速

この時点で詰みなんだよなぁ

5chアニ速


次回予告のポエムみたい


5chアニ速


頭部に千の刃のすべてを撃ち込んでもまったく効かないエスノト


5chアニ速


特記戦力×2を足止めしたクインシー側の英雄


5chアニ速


でも奪うのって1つしか奪えないんじゃなかったっけ?


5chアニ速

1つ奪わせて他の奴の卍解で倒すのが良いのでは

5chアニ速


この時点じゃそれもわからないから恋次卍解するのはやめておけって兄様が…


5chアニ速


その情報を最新話時点の死神サイドはまだ知らないし連載当時の読者も知らない


5chアニ速


刺さらない雀蜂とか論外だからな


5chアニ速

ハゲとか恋次卍解奪わせればいいのに




5chアニ速

相手の卍解メタへの様子見なら


5chアニ速

尚の事恋次を犠牲にすべきでは

5chアニ速


兄さまが恋次犠牲に出来ると思う?


5chアニ速


あの誇り大事だからルキア処刑も仕方ないマンがそんなことしないと思う


5chアニ速


スレ画最初に出てきた割にはめっちゃ強かったよね


5chアニ速

敵の能力説明も一通りしてくれるし超有能

5chアニ速


卍解取られた隊長はみんなタイマンじゃないやつらだったから使ったのかな?


5chアニ速

ローズや享楽は付近に部下いなかったし

5chアニ速


発動した効果を無効にする


5chアニ速

効果を無効にして破壊する

5chアニ速

効果を無効にしてコントロールを得る

5chアニ速

上かと思ったら一番下はそりゃ焦る

5chアニ速


選抜された上級幹部とかハッシュドポテト


5chアニ速

次のティアーには入ってくる強さでは

5chアニ速

もし生き残ったらアスキンみたいに親衛隊できたかもな




5chアニ速

日番谷卍解盗られて即乱菊さんに天廷空羅を命じてるから


5chアニ速

自分がモルモットになる用意を予め覚悟してた説は成立する

5chアニ速

ニーサマも恋次の力量をアテにしてた解釈はできる

5chアニ速

そいぽんと犬はわからん

5chアニ速


砕蜂は攻撃力が足りなさ過ぎて何もできない状態だったから一か八かだろうな


5chアニ速


その2人はセリフや設定は知的風だけどいつも脳筋プレイだからな


5chアニ速


ワンコは他と同じく射場さんに封印の過程を見といてくれってお願いしてた


5chアニ速


そいぽんはまあうん


5chアニ速


狛村隊長も副官を喪った総隊長の心中察して


5chアニ速

自分が人柱になると逸った心の動きはわからんでもない

5chアニ速


弱体化までしてるハゲの卍解って


5chアニ速

対シュテルンリッターメダリオンにおいて最強では

5chアニ速


エンジンかかるまで時間かかるしメダリオン潰しに向いてる卍解ではあるかも


5chアニ速


砕蜂も偉そうな態度は取るけど根っこが夜一の護衛だからとりあえず自分がぶつかっていくんだよな


5chアニ速

卍解を奪う能力の詳細って解説あったっけ




5chアニ速

ホロウのちから混ぜてメタるって展開は覚えてるけど

5chアニ速

ソイポンは封じられる前に殺れば良いって脳筋だぞ


5chアニ速


卍解見せたくないしなぁ~隊長にされちゃうしなぁ


5chアニ速


そいぽんの高速と弐撃決殺ってそのまま描いたら強すぎるから


5chアニ速

相当弱く描かれてると思う

5chアニ速


死神の中で最速ってだけで滅却師より速い訳じゃないし


5chアニ速


霊圧も高くないから雀蜂そのものが刺さらなかったりする


5chアニ速


蜂は隠密機動だからな


5chアニ速

そら情報収集ならまずはウチがーとなっても不思議じゃない

5chアニ速


高速移動の厄介さを珍しく描写したのがスレ画戦だった


5chアニ速

すまぬと砕蜂と夜一さんはそうでもなくなってしまった

5chアニ速


そもそも天鎖斬月が超高速の卍解のはずじゃ


5chアニ速


まぁ天鎖斬月は卍解じゃないんですけどね


5chアニ速


むかし痛い目を見たことがある元仮面の軍勢組の隊長が慎重派なのも解釈一致だろ


5chアニ速

それぞれで見たら卍解使った理由もわからなくもない




5chアニ速

不幸なのはそれが同時に起こったことだな