5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】バラガンの強敵感凄い

5chアニ速

【BLEACH】バラガンの強敵感凄い_1


卍解じゃないけどバラガンの強敵感凄いとい思う

5chアニ速

バラガン2位にしてるのってただの愛染の嫌がらせだし

5chアニ速

嫌がらせの為にエスパーダの序列を実力じゃなくて殺戮能力順にしたんだろうか

5chアニ速

単純にスタークリリネットの方がヤバい

5chアニ速

肝心のヤミーさんが説得力に疑問を持たせている

5chアニ速

タフさならダントツだろうけど

5chアニ速

怒ってるなら強いけどウルキオラ殺されて悲しみが勝ってしまった的な話を聞いた

5chアニ速

ちゃんと描写はされてるからね

5chアニ速

あと可愛がってるワンコが側にいてあまり暴れられなかったってのも

5chアニ速

良い表情描くよね師匠

5chアニ速

近くにいるだけで霊圧に耐えられずに死ぬ分離前スタークorリリネットがぶっちぎりで虚最強だからしかたない

5chアニ速

無限に虚閃撃たれたらバラガンも圧し負けるだろうし

5chアニ速

スタークが1位なのはおかしくないと思う

5chアニ速

1、2位より俺は3位の方が納得いってない



5chアニ速

どう考えてもウルキオラの方が上でしょ

5chアニ速

ウルキオラの序列に第二階層の分は含まれてない

5chアニ速

ウルキオラは実力隠してたから

5chアニ速

3位までは範囲攻撃で4位以下は対個人技能が主だから

5chアニ速

スタークはリリネット連れてるのがデカい

5chアニ速

あんなの横に居たら最高だろ…

5chアニ速

帰刃第1段階で卍解と同等なんだよな

5chアニ速

2段階目はマジで何なの

5chアニ速

ヤミーも剣八の斬撃で腕切り落とされてるけど白哉卍解は痒いで済んでるんだよな

5chアニ速

確か硬さが普通の状態でもノイトラの次でかなり硬い

5chアニ速

そういや初見の夜一さんが殴った腕と蹴った脚逆にイカれてたな…瞬閧状態なら平気だったらしいが

5chアニ速

結局ギリアンの十刃ってアーロニーロ・アルル絵梨だけなんだっけ?

5chアニ速

ハーフの女の子かな

5chアニ速

言及されてたし確かそう

5chアニ速

無限に強くなれること考えたら妥当ではあるけど



5chアニ速

アーロニーロさんが嘘ついてなければそう

5chアニ速

消去法でギリアンの可能性ある十刃ってゾマリくらいだけどギリアンの癖に十刃最速はおかしい気もするしまあそうなんだろう

5chアニ速

ギリアンなんてカスよカス

5chアニ速

マジで数体しかいなかった奴

5chアニ速

明言されてるのでも2体

5chアニ速

バラガンとスターク入れても4体だからあんま心配する意味も無かったやつ

5chアニ速

アーロニーロアルルエリとか言葉の響きが綺麗すぎる

5chアニ速

声に出して読みたい

5chアニ速

ヴァストローデです

5chアニ速

メノスって共食いしなきゃ退化するんじゃなかったっけ

5chアニ速

ヴァストローデは関係ない?

5chアニ速

アジューカスまで

5chアニ速

食われたら生きててもそこで虚としての進化が止まるとかそんなのだったはず

5chアニ速

破面化は別としてできるけど強さは基礎が何処までか次第になるとか

5chアニ速

零番隊助けてくれー!



5chアニ速

メノス程度なら席官程度でも普通に相手できるんじゃないかなぁ…

5chアニ速

教科書と現実は異なるのだ

5chアニ速

霊圧くらいわかるだろうが!「あれ?私でも普通に倒せる霊圧しか感じないぞ」と思わなかったのか

5chアニ速

あの当時のルキアでは到底無理ってことなんだろう

5chアニ速

この時のルキアにはわからないぞ

5chアニ速

携帯使ってようやく虚追えるくらいのはず

5chアニ速

教本にはそう書かれていますが

5chアニ速

実際戦うとそうでも無いですとか

5chアニ速

むしろバランスのため勝手な判断で倒させないために嘘教えています

5chアニ速

倒すにしても隊長など責任者が随行しますとか

5chアニ速

めちゃめちゃ強い敵いっぱい出てきたから感覚麻痺してるけどメノスもそこらの死神じゃ太刀打ちできないくらいには強いはずだから…

5chアニ速

あなた方虚じゃないですよね…?

5chアニ速

ルキア自分のこと隊士程度と思ってるからな

5chアニ速

ルキアは本来席管クラス…なんだぴょん

5chアニ速

1番強いヴァストローデがザエルアポロなんだよね?



5chアニ速

元1エスパーダね

5chアニ速

ルキアは長い事席貰えなかったからな

5chアニ速

何故でしょうねぇ

5chアニ速

でも第二階層はグリムジョーも鍛え続ければいずれ使えるって師匠が…

5chアニ速

ヤミーが第0なのも魂吸とかあるからだろうし

5chアニ速

十刃はワンダーワイス入れて5/11がヴァストローデならヴァストローデ軍団って名乗ってもギリ許される範囲だと思う

5chアニ速

問題はヴァストローデの実力がピンキリなのとやる気ある奴とない奴の差が激しいところ

5chアニ速

ヴァストローデ級が10体以上いたら尸魂界は終わりって話は何だったの?

5chアニ速

そんなにいなかったのでセーフ

5chアニ速

3以降の奴らの強さを鑑みるにあれらが10体以上いても普通に尸魂界は余裕で勝つと思うが…

5chアニ速

基本隊長覚が3人がかり以上で挑んでたのに?

5chアニ速

そもそも山爺を突破できるとは思えねえからな

5chアニ速

バラガンの死ですら火火十億万で突破出来そうだし

5chアニ速

剣八も霊圧で普通にバラガンの老いを突破する

5chアニ速

ハリベルはともかくバラガンもスタークも副隊長以上が3人以上でかかってようやくだったろ



5chアニ速

スタークなんて4人がかりだぞ

5chアニ速

しかも2人とも弱体化してる状態で

5chアニ速

山爺も卯ノ花もいて京楽とか卍解すら温存してた状態じゃん

5chアニ速

いなかったので何とかなった

5chアニ速

総隊長がいるから最終的に倒せないってことはないけど倒しちゃうと魂魄のバランス的な意味でえらいことになるから結構やばかったと思う

5chアニ速

さすがに10体いたら終わってたかもしれない

5chアニ速

仮にこいつらを全滅させた場合魂魄のバランスが崩れて3界が滅びるので終わりですとか

5chアニ速

・・・無理があるか、実情としてはそういう部分あるけれども

5chアニ速

やべぇ!って読者に思わせてその後のエスパーダでドン!

5chアニ速

これ尸魂界おわったよ!って思っちゃうよね

5chアニ速

ウルキオラとか明らかに明かされてない設定だらけ

5chアニ速

しかしチャンイチの物語と特に関係ないので明かされない

5chアニ速

いい響きだよね

5chアニ速

グリムジョー・ジャガー・ジャック

5chアニ速

まぁ実際バラガンレベルが10体居たら本当にヤバいだろうな



5chアニ速

それでも山じいが本気出せるなら大丈夫そう(世界は大丈夫じゃない)だけど