5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SYNDUALITY】トキオとカナタ

5chアニ速

【SYNDUALITY】トキオとカナタ_1


もやっとするノワール

5chアニ速


来週最終回だったりする?


5chアニ速

謎回想の種明かしは最後の最後になるのか

5chアニ速


エリーが一番警戒しなければいけない相手は実はトキオさんだったんだ


5chアニ速


頭下げてお願いすれば色々手を回してくれると思う


5chアニ速


一応来週最終回だけどプロジェクトの中心はゲームだし


5chアニ速

そっちの展開次第でアニメも2期あると信じてるよ

5chアニ速


中心ゲームなの?アニメだと思ってた


5chアニ速


https://hjweb.jp/article/1139420/ [link]


5chアニ速


海外配信サービスだとシーズン2まで放送予定と書かれてはいる


5chアニ速


え!?そうなの!?


5chアニ速


すぐ消されちゃったけどお漏らしで前半クールも終了間近~とか書いてあるサイトもあったはず


5chアニ速


実際トキオが拾ってなかったらどうなってたんだろうなカナタ…


5chアニ速

イストワールを夢見たまま死ぬまで整備士やって日銭稼ぐだけで終わってそう




5chアニ速

超合金でアルターどうなるんだろう


5chアニ速

換装で行けるかな…

5chアニ速


読んだ感じゲーム中心って言うかゲーム企画の方が先に進んでた感じじゃないかな


5chアニ速


いざカナタとエリーがそうなるともやっとするメイガスはたぶんもう一人いる


5chアニ速

エリーの後ろくらいにいる

5chアニ速


まだ販売前だから気が早いのかもしれないがゲームの方のグッズも出してくれ


5chアニ速

具体的に言うとボウイラビットとエイダのプラモ

5chアニ速


たとえくっ付いてもすぐなんかあってアンジェ~[emoji:33A]になるからそこは安心?だと思う


5chアニ速


シエルはSUBARUがバックに付いてるのが分かったしどうなるか分からん…


5chアニ速


メイガスがその気になればエリーに勝ち目はないからな…


5chアニ速


でも尺足りねーよ!ってなるけどフラれてヤンデレ堕ちノエルもアリだったと思うんすよ…


5chアニ速

あそこで電気で気絶させて連れ去ってこれで2人きりね…エンド!これね!

5chアニ速

Wコフィン!

5chアニ速

混じってる!

5chアニ速

ノワールっぽいウィッグ付けたシエルかな…




5chアニ速

敗北メイガス同士の最強フュージョン戦士…


5chアニ速


ノワールとシエルの娘のノエルだ


5chアニ速


ノワールは別に負けてないけど…


5chアニ速


ノワール自身がカナタの何になりたいのか悩んでて


5chアニ速

それを表に出せない段階だからな

5chアニ速


次回予告をみるにノワールは覚醒暴走しそうな


5chアニ速


あの卑しさを鑑みるにカナタの過去を知ったらシエルは母性に走ると思う


5chアニ速


カナタに対する感情はシエルの方が重いよな


5chアニ速

エリーは最悪今の関係が維持できればいいくらいには思ってる

5chアニ速


CD出る前にシエルがああなったの衝撃的過ぎる…


5chアニ速


ノワールは恋愛対象とかじゃなくて家族って感じ


5chアニ速


それは監督も恋愛対象ではなく相棒だとインタビューで言ってる


5chアニ速


いやだー!卑しいノワールも見たいぃいい


5chアニ速

トキオさんやっぱかっけーわってなったけど


5chアニ速

最後の超今風な引きでだめだった



5chアニ速

アルバとエイダはなんかもう夫婦感あったけど


5chアニ速

ゲームでどこまで行くのか楽しみだぞ俺

5chアニ速


エイダは一度ぶっ壊れてそう…


5chアニ速


一回記憶が消えてるっぽいのが若干不安だぞ俺


5chアニ速


ゲームはアルバ主人公の以外にも


5chアニ速

ただの1ドリフターとして活動するだけのやつもほしいわ!

5chアニ速


ストーリーモードがアルバエイダ固定コフィンはボウイラビットをカスタム可能でフリーモードがドリフターメイガスコフィン全部カスタム可能!DLCでアニメキャラやコフィン使用可能!


5chアニ速


くらいやってくれたら大満足だけど流石にそうはならないだろうな…


5chアニ速


ゲーム内じゃ初期化されて20年でまた仲良くなった感じあるよねエイダ


5chアニ速


この演出マジで久々にみた…


5chアニ速


天気予報組がメインキャラみたいだな…


5chアニ速


出演頻度的には準レギュラーだし...


5chアニ速


ちゃんとフーがおねむなんだな


5chアニ速

技術者としては間違いなく有能だし


5chアニ速

そっち方面じゃ食いっぱぐれないだろうなカナタ



5chアニ速

本編前から街のみんなからの好感度高いのいいよね


5chアニ速


カナタにはもうエリーちゃんという妻がいるしな


5chアニ速


お漏らしはサイトというか記事というか...


5chアニ速

まぁまだ何も確定じゃないからなんか発表あればTGSでやるだろうしそれ待ちだよ

5chアニ速


クラウディアさんが20年前は役に立てなかったってのはゲーム版で俺と接点ある気がしてきたぞ俺


5chアニ速


ノワールが最近ずっとポンコツで碌に活躍してないから最後はノワールのメイガススキルでコア破壊して終わりかな


5chアニ速


ドリフターの年齢設定どうなってんだ


5chアニ速

老化遅くなるとかあるのか

5chアニ速

そういうとこやぞ

5chアニ速


いざカナタとエリーが致そうとしたらアンジェがインターセプトしそう


5chアニ速


ノワールのわだかまりは次で解消されそう


5chアニ速

今回もトキオさんに相棒感見せつけられて脳破壊されてそうだったし

5chアニ速


コフィン用ライフルぶっ壊れちゃうなら特別手当くらいそりゃ欲しいよな...


5chアニ速


育てた期間考えたらトキオさんとマリアちゃんがパパとママみたいなものだな


5chアニ速

今回はマイケルの出番めっちゃ多くて良い回だった




5chアニ速

こんな状況でもマスター弄りやめねえボブはさぁ...

5chアニ速

でもアレがマスターに合わせたメイガスの形ってわけで


5chアニ速


なんなのコイツら


5chアニ速


でも時系列的にはゲーム→アニメだし世界の謎的なのが明かされるのはアニメじゃないの?


5chアニ速


あの凶悪だった寄生型が可愛くツンツンするだけになるランゲ


5chアニ速

ギャグキャラ補正つえー

5chアニ速


これが他のキャラだったらメイガスブッ刺されてたと思うと怖い


5chアニ速


ゲームでやりそうなのはアメイジア崩壊の謎とかかな


5chアニ速

他に思いつくのはブルーシフトについてとかだが

5chアニ速


カナタ!私と逃げましょう!


5chアニ速

私と逃げてくれないカナタなんて…!

5chアニ速


さすがAI切り替えが早い


5chアニ速


シエルがどう着地するのかすごい気になる


5chアニ速


個人的には最終的にカナタに全部話して清算してノワールとともにオーガに乗ってほしいが


5chアニ速

気絶させてからの駆け落ちエンドもそれはそれで見たさはある




5chアニ速

黒仮面さんが止めてくれなかったら普通に始末されてたよね