5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】知らぬさ!

5chアニ速

【ガンダムSEED】知らぬさ!_1


まだわかんねーだろうが!

5chアニ速

それだけの業!重ねてきたのは誰だ!

5chアニ速


エリクト・サマヤのクローンなのだからな!


5chアニ速


人の業!!


5chアニ速


君とてその一つだろうが!(エリーの代わり)


5chアニ速


まもなく最後の扉が開くゾーン突入!!


5chアニ速


それが誰にわかる?何がわかる?わからぬさ、誰にも!


5chアニ速


娘の死すら力で変えられると思い上がった母によるエリクトのクローンなのだからな!!


5chアニ速


どの道私の勝ちだ!


5chアニ速

ミオリネが総裁になればクワイエットゼロは発射される!

5chアニ速


戦いは決闘のように甘くはないさ


5chアニ速


何が違う!何故違う!


5chアニ速


鍵だけがスレッタの全てじゃない!!!!


5chアニ速

それが誰にわかる!




5chアニ速

確かにレイは大切には思ってたしな


5chアニ速


分からぬさ!誰にも!


5chアニ速


種と案外世界観合いそうなんだよな


5chアニ速

種世界だとガンダムはOS名扱いだし

5chアニ速


人が数多持つ予言の日だ!(クワイエットゼロ)


5chアニ速


彼女は鍵を探していた


5chアニ速

そして作ったのだ…おそらく娘の遺伝子を使ってな

5chアニ速


いつかは!やがていつかはと!


5chアニ速

そんな甘い毒に踊らされいったいどれ程の時を戦い続けてきた!

5chアニ速


スパロボとかでこいつら並んだらひでえ絵になりそう


5chアニ速


辿り着く場所さえも分からない


5chアニ速


私は既に死んだ身だよ…ミオリネ・レンブラン


5chアニ速


こいつクローンが出たからって来やがった!


5chアニ速


あの子はもう死んだと子供たちにお墓作られたソフィとエリーは死んでねえし!でクローンガチャ回すカーチャンって対比の存在だよね…


5chアニ速

エリーの夢!エリーの未来!その素晴らしき結果スレッタマーキュリー!




5chアニ速

何を手にしたとて変わらぬ…最高だな魔女は


5chアニ速


アル・ダ・フラガのクローンをプロビデンスに…!?


5chアニ速


それはそれとして多分こいつスレッタに関しては普通どころかかなり親身に接するよね


5chアニ速


出自がね…


5chアニ速


こいつ情が無い訳じゃないのが厄介なんだよ


5chアニ速


もしかして種と水星の魔女って共演するのに悪くない相性なのでは


5chアニ速


多分今あの世でキラ相手に「いえ~キラくん今週の水星見た~?見た~?見た~?」ってLINE連打して


5chアニ速

ムウに「今週の水星見たか?」

5chアニ速

ってLINE一件だけ送ってる

5chアニ速


死後をエンジョイするな


5chアニ速


設定云々より凄まじい台詞の煽り力とレスバ拒否と勢い任せに人生のラストランをイエエエエエイ!してる様がこいつの人気を形作ってるからな


5chアニ速


ママンだけかと思ったらにもスレッタにもかかってきやがったな…


5chアニ速


声優の力が強すぎるんだよこいつ


5chアニ速


エンブリヲも良かったから鬼舞辻無惨も期待出来るんだよな…


5chアニ速

(ガンプラEXPOでW枠で呼ばれてるのにデスサイズそっちのけで天帝推してくる中の人)




5chアニ速

アズラエルもそんな感じ


5chアニ速


最後の扉開きそう?


5chアニ速


もう開いたから鍵はいらない


5chアニ速


鍵は開いた!


5chアニ速

クワイエットゼロ

5chアニ速

最後の扉が開くぞ!

5chアニ速


君は進む…進めば二つ手に入ると信じて


5chアニ速

そして知る…先には何もないと

5chアニ速


何なら能登よりも適当にサイコロ振ってるからな道中のこいつ


5chアニ速

目的に向かって前進してるだけ能登の方が計画性がある

5chアニ速

こいつは出目に従って動いてる

5chアニ速


殺したいやつ殺した後だし天運に従ってるエンジョイ勢なんだよな


5chアニ速


そもそもムウに撃たれるならそれはそれで!なやつだからなこいつ


5chアニ速


キラにも憎悪だけじゃなく親愛の情もあったみたいだからな…


5chアニ速

カナード拾ったのもコイツだしそっちにもイタ電してそう




5chアニ速

いけー!最後の鍵!(誰が拾うかもわからないけど適当に宇宙空間に放流)


5chアニ速


スレッタにも真摯に接するけどそれはそれとしてキラくん見てる?人類醜くない!?って電話かけてくるのがコイツ


5chアニ速

普通に議長との会話で出てきそうなセリフやめろ

5chアニ速


あっちでは扉が開くとエリー復活祭が始まる


5chアニ速

こっちでは扉が開くと大量破壊兵器祭が始まる

5chアニ速


レイはどう思う?


5chアニ速


スレ画はスレッタには優しそう


5chアニ速


何ならレイに紹介して友人にしそう


5chアニ速


クローンでしかも親に捨てられたとかレイと同程度には親身に接すると思うよこいつ


5chアニ速


私怨あるの親父とせいぜいムウ位だからなコイツ


5chアニ速

そのムウにも哀れみと言うか同情心があるし

5chアニ速


ムウがもうちょい強ければメンデルで死んでた


5chアニ速


ここで貴様に撃たれるのならそれもまたと思ったのだがね!


5chアニ速


スレッタか…君に討たれるならそれもまた良しと思っていたのだがね


5chアニ速

こいつ機体のカッコよさと声の良さとメチャクチャな強さの暴れっぷりでなんだかんだスゲー好き




5chアニ速

自分が生き残ってここまで来ちゃった事自体が人類が業を精算する時が来た証左みたいな認識だよね


5chアニ速


よく考えればコイツも大概ライブ感に生きてたな


5chアニ速


ライブ感で動いた結果人類滅亡寸前まで行くから最終盤であそこまで弾けたんだ


5chアニ速


確かレイの演技は難しいらしいね


5chアニ速

スレ画より抑揚抑えてるし

5chアニ速


適当にやってんのに世界が破滅フラグ立てていくよー


5chアニ速

これが天の意思…プロヴィデンス!ってなったからな

5chアニ速


あの男に出来て私に出来ないはずはないって言って


5chアニ速

プロビデンスに乗るのなんかくるものがあるな…

5chアニ速


クスリ投げ捨ててるのも良いよね


5chアニ速


ワイのプロビデンスがぁ!


5chアニ速


トントン拍子でファンブル引きまくって絶滅一直線な上に自分の前にはプロヴィデンスなんて名前の機体が来たらそりゃテンションも振りきれると思う


5chアニ速

摂理とか天意だぞ自分のとこに来たのが

5chアニ速


まあでもスレ画は境遇的にスレッタの事知ったら激おこになりそうではある


5chアニ速

やっぱ世界はクソだな!ってなるだけだよ




5chアニ速

サイクロプスも戦闘始まってから潜入してそういう作戦か~ってなってたしな