5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺さん小声で詠唱してた

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺さん小声で詠唱してた_1


ほんま小癪やなこいつ

5chアニ速

ツガイノリュウセイ…(ボソッ)

5chアニ速

こいつこれしか使わねーな

5chアニ速

小声で不意打ちすんの強いのは凡夫共で立証済みや

5chアニ速

消化器投げ回すし最強なのに手段伴わないの好きやで

5chアニ速

ダセェ敵やな

5chアニ速

次元斬めちゃくちゃハマってて草
新技出来て嬉しくてしゃーないんやろな


5chアニ速

鹿紫雲の時も言うてたんやな

5chアニ速

こいつドラクエならずっとまじん斬り使ってそうやな

5chアニ速

六眼があるなら呪力の起こりを見切れよ

5chアニ速

六眼とかいうなにが見えてるのかよく分からない目

5chアニ速

ジャンプ界のTOUGH

5chアニ速

不意打ちでしか相手にダメージ与えられないラスボス
これもう小物だろ


5chアニ速

真希なんかじゃ相手にならんやろ



5chアニ速

死滅回游編入ってからも真希戦除いて普通に面白いバトル描けてたのになんでラスボス戦入ってからこの出来なん?

5chアニ速

マリクみたいにダサくて愛されるキャラ目指してんの?

5chアニ速

まこーら先生も草葉の陰で喜んどるわ

5chアニ速

死滅回游編で面白かったのは秤戦だけかな
後は能力開示後のご都合後出しジャンケンしかしてないし


5chアニ速

五条「初めての自爆です」
宿儺「リュウリンハンテンツガイノリュウセイ…」


5chアニ速

毎回毎回詠唱あくうせつだんで倒してばっかで飽きるわ

5chアニ速

でかい物音出したり視界悪い状態にして詠唱とか印したらこっそり発動できそう

5chアニ速

指向を絞らず自身も巻き込む無制限の「茈」……の割にはダメージに差が出たね
やっぱ自分の呪力ってのが大きいのかな結果オーライ遠隔の「茈」もアドリブにしては上出来でしょはじめての自爆です

この自分語りしてる時に詠唱するクズ


5chアニ速

五条が十種なくても宿儺に勝てなかった
って言ってたけど、摩虎羅に教わった技ばっかり使ってるからほんまかよと思うわ


5chアニ速

宿儺のピークってマコラ戦だろ
あそこはかっこよかった


5chアニ速

みんな次元斬で死んでるけどこれやっぱり五条のせいやろ次元斬生み出せなかったらみんな斬撃ぐらいなら耐えれてたやんけ

5chアニ速

格子状で使わんって事は
もしかしてカシモは普通の解で死んだってことなんか
弱すぎるやろ・・・


5chアニ速

強さの理由が次元斬だから十種なしでもつえーわにまるで説得力がない
全部マコラ様のおかげじゃん


5chアニ速

ブリーチとかこういう詠唱どうやって考えてるんや

5chアニ速

まこーら「詠唱破棄で次元斬できます」

こいつこそが王だろ




5chアニ速

小物すぎるやろ

5chアニ速

弁護士相手→大声かつ避けろよと忠告
五条相手→聞こえないようにボソボソ声

呪いの王さん余裕なさすぎて草


5chアニ速

宿儺も虎杖笑えないくらいつまんねーよ
これしかしないじゃん


5chアニ速

虎杖にぶっ倒されるの早く見せろや

5chアニ速

1枚目気づかんかったわこれ唱えてたのかよ

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナ…

5chアニ速

いくら小声で詠唱してても呪力の起こり発生するんだよなあ
五条はさらに六眼持ちだし普通考えたら当たるわけない


5chアニ速

呪術大好きすぎだろ

5chアニ速

呪力の起こりについてナレーション様が解説してたのが真っ二つになる直前という事実
流石に編集はなにか言えよ


5chアニ速

この詠唱やたら擦ってるけど全然カッコよくないの草

5chアニ速

どうやって詠唱したんだって言われてるなぁ…せや!

5chアニ速

そもそも術式の詠唱とか急に出てきたよな こんなに簡単なら全員やれよ

5chアニ速

六眼さん   虎杖と宿儺が混ざってる事を一目で見抜きました
        メロンパンに万の呪物を押し付けられ呪われ意識不明となった伏黒姉の症状を見抜けませんでした

どういうこと?


5chアニ速

すっくんの言い方的に六眼で宿儺の斬撃見えてなかったぽいんよな

5chアニ速

ルーデウス>宿儺



5chアニ速

それ(小声)はダメだろ

5chアニ速

宿儺様はまだ大声を出していない

5chアニ速

番いの流星(小声)

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナあくしろや

5chアニ速

つまり五条は目は良かったけど
耳は悪かったんだな


5chアニ速

小声詠唱の斬撃見てから回避してすっくんに褒められた真希と初めての自爆でイキって直撃死亡した教師

ゴジョセンの株下げたいだけやろこれ


5chアニ速

詠唱のセンスないのに連呼すんのやめてほしい
そんな自信作なんか


5chアニ速

避けろよも言え

5chアニ速

横綱には横綱やしい相撲をとって欲しいですね

5chアニ速

エネルギー吸収アリーナみたいな王道できない凡夫さぁ

5chアニ速

番いの流星以外もきちんと描いてあったのしらんかった

5chアニ速

凡夫が始めての自爆です。とイキってた時にすっくんは小声でバレないように詠唱してたんやね

5chアニ速

さすがの六眼も「音」は見えないからね

5chアニ速

もしかしてこんな感じでくそちっちゃく五条のとこも詠唱描かれてたりすんのか?

5chアニ速

アリーナしたらすっくん勝ち確やからな



5chアニ速

宿儺は規格外なので十種の鵺出したらバカでかいとかそういう演出はハマってたのに五条戦始まってから実はこういう機能が付いていましたみたいなのばっかで萎えるよな

5chアニ速

ただの斬撃じゃ無効なの分かってんのにわざわざ飛ばしてくるんだから裏がある可能性くらい考えてよ凡夫

5chアニ速

ぶっちゃけすっくんってそんな無理してまで倒さなくてもよくね

5chアニ速

ちょっと獰猛な獣でしかないからな

5chアニ速

これ詠唱誰がしたの問題ってあったけど反転で回復したすっくんが普通にやったって感じになってない?

5chアニ速

口ぶっ潰したの無駄なのバレバレ

5chアニ速

ヤコブ利いてないのも意味分からん

5chアニ速

術式無効なんじゃねえのかよそれ

5chアニ速

すっくんは本気出してないけどもう真希しか戦力いねーじゃん

5chアニ速

みんな生き返るぞ

5chアニ速

また空港できる

5chアニ速

イノタクの竜が全てを救うと信じて

5chアニ速

もしかしてすっくん放っておけばいいだけなら今の戦い全部無駄?

5chアニ速

けっくんに託されてるから放っておけない

5chアニ速

すっくんが本気出したの一度は観測したんだよな裏梅



5chアニ速

どうやったら本気出すんだ

5chアニ速

ちんなで隊?とかとの戦いのときに本気出したんじゃね?

5chアニ速

天使含む安倍家の精鋭と菅原家余党で編成された涅漆鎮撫隊クラスじゃないとダメなんだ

5chアニ速

今のところ裏梅の化け物要素0じゃん

5chアニ速

脹相の毒でダウンしてたし元からそう

5chアニ速

アツヤの言うことだぞ?

5chアニ速

すまんなんで真希パイセン最高の不意打ちチャンスだったのに首落とそうとしなかったの?

5chアニ速

心臓刺せば倒せると思ってた?

5chアニ速

はー待て待て

5chアニ速

それじゃ宿儺が死んじゃうだろ、ダメに決まってるだろそんなこと

5chアニ速

真希ちゃんお知らせ読まないから魂刻みブレードのナーフ知らなかったんだよ

5chアニ速

今まで通りならあれで勝ってた

5chアニ速

そんなことしたら死んじゃうじゃん

5chアニ速

伏黒から心臓なくても動くと聞かされて居ても

5chアニ速

心臓刺せば倒せると思ってた



5chアニ速

凡夫が心臓貫いても殺せてないのの何観てたんだあのボンクラ…