5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】238話 感想...x線カシモ

5chアニ速

【呪術廻戦】238話 感想...x線カシモ_1


カシーモ追悼

5chアニ速

生前宿儺のかませだった

5chアニ速

なんだったんだこいつ

5chアニ速

マジでなんだったんだ・・・

5chアニ速

言うても五条悟よりは活躍したから

5chアニ速

追悼するほどのキャラかな

5chアニ速

速度も強化された形態のはずなのにのろ過ぎた

5chアニ速

斬撃だけなら次元斬りが超早いで済むけど

5chアニ速

肉体の速度で完全に宿儺に負けてるのは何しに来たんやこいつ

5chアニ速

せめて術式がかっこよかったらな

5chアニ速

みんなお待たせの本来の主人公参戦なわけだが全然勝てる気がしない

5chアニ速

乙骨くるまでの時間稼ぎだから

5chアニ速

なんで乙骨の方が来るの遅いんや

5chアニ速

もう虎杖がワンパンマン化して宿儺ワンパンで終わっていいよ



5chアニ速

電気能力者が命かけてやった事がレントゲン診断ってギャグのつもりで描いてない?

5chアニ速

呪術はボーボボの正統後継者だからね

5chアニ速

ボーボボは勢いで誤魔化す力はあるぞ

5chアニ速

一緒にしないでくれないか

5chアニ速

普通に斬られて終わりなら一度きりだの肉体が崩壊するだのの設定丸々要らんかったよね?

5chアニ速

何で秤戦の時術式使わなかったか説明するためだけの設定かもしれん

5chアニ速

命を賭けた時間制限ありの能力者を最後まで戦わせないずらしだ

5chアニ速

びっくりするぐらい何にも出来なかったのに満足して宿儺と語らうのやめろ

5chアニ速

満足したかは怪しい

5chアニ速

けどなんて美しいんだが思ったよりキモかったから満足かも

5chアニ速

サイコロステーキ先輩じゃん・・・

5chアニ速

鬼滅で見た死に方

5chアニ速

なんて美しいんだ

5chアニ速

カシモ反転術式使えるみたいだから馬鹿条が成長させなければいい勝負できたんじゃねえの

5chアニ速

宿儺が猛者たちを供養する漫画になっちまった



5chアニ速

最後だったらワンちゃんあったけどここで虎杖が来てしまったことで最後の活躍のチャンスがもう無いことがわかってしまった

5chアニ速

むしろ最後だったら誰がけっくん倒すんだよだからちゃんと宿儺戦後のことも考えてるのでは?

5chアニ速

山行き(new!)

5chアニ速

いいんだよ忘れてとどちらもありうるそんだけだを読者に残せただけその他大勢の空気以下のキャラよりは恵まれてる

5chアニ速

それは雑魚の思考だ

5chアニ速

死んだからもう全部禁止カードだな

5chアニ速

それもあったかだいぶ恵まれてるな

5chアニ速

まあ五条は一回しか使えない回復を使わざるを得ないぐらい追い込んだから

5chアニ速

あと流石に呪力までは回復してないだろ

5chアニ速

宿儺裁判するのかな

5chアニ速

あっくんも殺して定型を絶滅させよう

5chアニ速

次元斬避けられだけ五条よりは強い判定

5chアニ速

今乙骨は日下部と戦ってるから出てこられないんだ

5chアニ速

次元斬は普通に詠唱あるみたいだし五条の間抜けさが補強されてしまったな

5chアニ速

六眼とはなんだったのか



5chアニ速

余所見でもしてたんか

5chアニ速

はじめての自爆です

5chアニ速

五条の勝ちだ

5chアニ速

アレただの術式拡張だから威力上げるために詠唱しただけじゃねぇかな

5chアニ速

次元斬とか言ってたけどただの強くなった解だった

5chアニ速

つまり五条は強くなった初期技でぶっ殺された

5chアニ速

最後に初期技で決めるのって王道で主人公っぽい

5chアニ速

まあ飛天御剣流も奥義は強くなった基本技だし

5chアニ速

なんのために登場したのかよく分からんキャラだった

5chアニ速

五条が死んだ直後に見開きの大ゴマで参戦したやつかよこいつ

5chアニ速

五条→鹿紫雲→虎杖&日車

5chアニ速

どんどん相手が弱くなってんぞ

5chアニ速

矢印逆だろ普通

5chアニ速

虎杖に宿儺ガンメタ属性付けよう

5chアニ速

腕が四本あって口が二つあるってシンプルに強いのがすげー分かる



5chアニ速

今までのクソバトルより全然分かりやすい

5chアニ速

そしてこれ出す前にぶっ殺された五条があまりにも

5chアニ速

マジで宿儺スゲェだけして死んだ…

5chアニ速

大技には必ず起こりがあるという生まれて死んだ設定

5chアニ速

次元切りが大技じゃなかったってことじゃ?

5chアニ速

小技で死んだ五条

5chアニ速

悪あがきで斬撃?懲りないね

5chアニ速

って余裕こいてたら真っ二つになっただけかもしれないだろ

5chアニ速

それだと五条が本気でただのバカになるだろ

5chアニ速

作者カシーモ嫌いだったから

5chアニ速

気まぐれで退場させたんじゃね

5chアニ速

詠唱が有ろうが無かろうが互いに向き合って立ってたんだから

5chアニ速

初見の術式も完璧に理解できる六眼でどんな攻撃が来るか分かってたはずなんだよなあ

5chアニ速

また死ぬ間際の精神世界…

5chアニ速

なんなのこれ



5chアニ速

虎杖のが強そう

5chアニ速

完全に白い歯見せてやらてた間抜けになっちまったじゃん

5chアニ速

特技はレントゲンの雷神(笑)

5chアニ速

むしろ忠告されたのにカシモが避けきれなかった時点で回避困難なのでは?

5chアニ速

いやまぁ元々解って回避されたことないからむしろ今回が快挙か

5chアニ速

六眼のこと忘れてたのかな作者

5chアニ速

なにせ一度も役に立ってるところ見た事がない

5chアニ速

五条「うぉっ…宿儺がなんかしようとしてる…無限ガード!」

5chアニ速

すっくん「しゃあっ!次元斬!!」

5chアニ速

日下部「五条の勝ちだ」

5chアニ速

主人公VS因縁の強敵だぞ

5chアニ速

盛り上がれよ

5chアニ速

伏黒はもう誰も心配してくれない

5chアニ速

まだ目覚めて虎杖が宿儺を倒せるくらいまで弱体化させる仕事が残ってるから

5chアニ速

身体が電気になってるんだし



5chアニ速

たまたま近くに落ちていたメカに