5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【僕とロボコ】156話、やばい

5chアニ速

【僕とロボコ】156話、やばい_1


やりやがった!

5chアニ速

日和ってるやついる!?

5chアニ速

いねぇよなぁ!?

5chアニ速

蘭って名前なだけですよ…?

5chアニ速

いねぇよな!?

5chアニ速

いねぇよな!?

5chアニ速

(いねぇよな…?)

5chアニ速

なあにどうせ既に一巻表紙で小学館にケンカは売ってあるんだ

5chアニ速

これ以上は誤差よ!

5chアニ速

罪を重ねるな!

5chアニ速

なんでマガジンとサンデーに同時に喧嘩売るんだよ!

5chアニ速

サンデーは身内みたいなもんだがマガジンは…

5chアニ速

リコピンで登場させてくれたり優しいから…

5chアニ速

許可を取ってれば大丈夫



5chアニ速

許可を取ってないと怒られる事もある

5chアニ速

孤独のグルメ回で許可取ってたのいいよね

5chアニ速

1話まるまる孤独のグルメパロったこともあるし今さらだろ

5chアニ速

チャンピオンにも売れ!

5chアニ速

やるか!弱虫ペダル!

5chアニ速

刃牙の膝対ナッパの膝!

5chアニ速

パロだけは毎回笑ってしまう

5chアニ速

トリケラトプス拳あたりが丁度いいかもしれない

5chアニ速

やりたい放題だな!

5chアニ速

な…名前だけなら蘭って名前のキャラもジャンプにいるから…

5chアニ速

わざわざ道着を着せる奴いる!?

5chアニ速

他誌ネタは銀魂でもそうそうやらなかったのに

5chアニ速

でもガンダムとかプリキュアとかやってたから…

5chアニ速

アニメの監督もうガンダムとは関わりたくなかっただろうに随分とまぁ楽しそうにノリノリで…

5chアニ速

サンデー漫画の藤田の月光条例でメタネタだからとはいえ他紙の漫画ネタ出しまくってたな…



5chアニ速

自分がスクエニで出した単行本をジャンプの読み切りで宣伝した奴は知ってるが

5chアニ速

それに類するか上回ることを連載作品でやる奴が出るとは思わなかった

5chアニ速

最低だよ…平ロボコ先生…

5chアニ速

他誌パロより良さそうな傷全部つけたら左側に寄るので一番笑った

5chアニ速

他紙ネタは早々何度も使えないだろうにここで手札を切って来やがった…!!

5chアニ速

この手札めちゃくちゃ多いな…

5chアニ速

最近真面目な話が多かったからぶっ込んできたな

5chアニ速

掲載順が巻頭ワンピース2番目ロボ子だからぶっ込んでみたんだろうな今回…

5chアニ速

そんな掲載位置から危険球を投げるなよと

5chアニ速

昔はおおらかな時代だったからな…

5chアニ速

言われてみれば他誌ネタ昔からいっぱいあったような…

5chアニ速

幽遊白書でも寄生獣ネタやってたり獣の槍の名前だしたりとか出してたしな…

5chアニ速

〇〇先生ごめんなさい[emoji:B5B]

5chアニ速

小学館はマブダチだからでえじょうぶだ!

5chアニ速

同作者だからセーフ?理論でマガジンならチラホラあるし…



5chアニ速

黙示録の四騎士はライジングインパクトをついに出して爆笑してしまった

5chアニ速

大罪の時点でダブルハンマーやブリザードアクセルも出してたからな…

5chアニ速

過去作知ってるファンへのサービスみたいで結構好きだよばっちょのそういうとこ

5chアニ速

ちょっと前にワンピコナンでコラボしてたし…

5chアニ速

ひょっとこ公太郎とかブラ孔雀とかよりは遥かにマシだからセーフセーフ

5chアニ速

だから基準を太蔵にするのはやめろ

5chアニ速

サンデー漫画でドラえもんをもろに出した漫画だってあるし…

5chアニ速

土塚いまなにやってんの

5chアニ速

マテパ4部完結させて5部の準備してる

5chアニ速

太蔵もて王サーガはマジで毎週全方位に喧嘩売ってたな…

5chアニ速

やっぱこういう漫画は行くとこまで行かないとな…!

5chアニ速

久米田もサンデーとジャンプとチャンピオンには喧嘩売ってるし…

5chアニ速

ひよってる奴いねぇよな...?

5chアニ速

混ざりすぎだろ

5chアニ速

蘭姉ちゃん!



5chアニ速

他誌だぞ!?

5chアニ速

完結してるから許すが…

5chアニ速

許されるかなぁ!?

5chアニ速

これほんとに許されるかなぁ!!?

5chアニ速

蘭ねーちゃん!?

5chアニ速

ベテランだし大らかな時代を知ってるはずだから…!

5chアニ速

あんだって!?

5chアニ速

(載せて炎上した)

5chアニ速

不安になっててダメだった

5chアニ速

他誌はマズいって!

5chアニ速

ひでぇごちゃ混ぜパロディキャラからページ捲ったら

5chアニ速

ストレートな他紙ネタが効く

5chアニ速

東京ベンリジャーズもギリギリだと思う

5chアニ速

ギリギリじゃねぇとこあるのかよ!?!?

5chアニ速

「左側やられすぎじゃない!?」で吹いた



5chアニ速

はじめて描いてみた時の作者の素直な感想かな…

5chアニ速

蘭ねーちゃんはずるいって

5chアニ速

蘭って名前の姉出しちゃいけないのか?

5chアニ速

笑っていいのか判断に困るラインだな…

5chアニ速

いねぇよなぁ!?

5chアニ速

いねぇよなぁ!?

5chアニ速

いねぇ…よな?

5chアニ速

心が弱ぇ明言なのか…!?

5chアニ速

京都編要素は…?

5chアニ速

なんか久々にこってりギャグやってくれたな…って感想が先に来た

5chアニ速

太郎はどこから来たんだ

5chアニ速

おのれ集英社…

5chアニ速

まんまドラケンいてダメだった

5chアニ速

他誌の天丼はずるいって!

5chアニ速

グループが同じなマガジンは実はまだマシで



5chアニ速

蘭姉ちゃんはダメだって!