5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】虎杖の腕、ピッコロさんみたいになる

5chアニ速

【呪術廻戦】虎杖の腕、ピッコロさんみたいになる_1


小僧の腕キモくない?

5chアニ速

ピッコロじゃん

5chアニ速

緑色なんだろうか

5chアニ速

こんなの斬られて終わりじゃん

5chアニ速

マジで何ができるんだ今更

5chアニ速

かしも死んだの?

5chアニ速

何ができるんだろうねほんとに…

5chアニ速

ぬーべーじゃん

5chアニ速

そろそろ掴んだか虎杖

5chアニ速

どう着地させるつもりなんだろ

5chアニ速

味方陣営の策はどうせ上手くいかないだろうからメロンパンの何かですっくん倒すのかな

5chアニ速

これで味方が勝っちゃったら悟は立派に教え子を自分より強くしたってことになれるな

5chアニ速

戦闘じゃ勝てないから話術で説き伏せる

5chアニ速

チェーーーンジ!!!ってやるんだろ



5chアニ速

ここで虎杖が宿儺に善戦できて五条と共闘しなかった理由うまくつけられるかな

5chアニ速

俺はつけられないと思う

5chアニ速

伏黒が頑張って出力低下するんでしょ

5chアニ速

ピッコロ腕ってことは伸びるのか?

5chアニ速

頼む!みんなの呪力を少しずつオラに分けてくれ!

5chアニ速

指治ってる?

5chアニ速

宿儺いまゴキゲンだからおしゃべりしたくて仕方ないんだろうそれ以外切断ぶっぱしない理由ないし

5chアニ速

主人公より日車参戦の方が楽しみ

5chアニ速

理論的には裁判有罪術式ボッシュート決まったらスクナでも死ぬ

5chアニ速

閉じない領域あるから領域勝負したら負けないけど

5chアニ速

真面目にどう決着付けるんだろ…ってなってる

5chアニ速

いくらなんでも倒す方法思いつきませんでした!ってことは無いだろう…たぶん

5chアニ速

暴走した宿儺を虎杖が泣きながら調理して連載終了

5chアニ速

虎杖に呪物入れたら虎杖となんらかの契約結ばない限り外に出れないからどうにかして虎杖がスクナを食えれば実質勝ちではある

5chアニ速

虎杖に食ってから自殺してくれってのは物凄い酷ではあるが



5chアニ速

とは言え、今はメロンパンの事もあるからすぐにはどうにかしづらい所はあるだろうよ

5chアニ速

天元様もアイツに持ってかれてるし

5chアニ速

世界を断つ斬撃の威力上げてどうすんだよ

5chアニ速

最大ダメチャレンジ

5chアニ速

この漫画俺たちの戦いはこれからだも十分あり得るでしょ

5chアニ速

兄弟みんな食ったんか

5chアニ速

構えのせいでピッコロさんより鬼の手に見えるんだよなこれ

5chアニ速

本当に何ができるんだろう

5chアニ速

宿儺出てった瞬間エグいくらい強化されてるっぽいからいい勝負出来るかも

5chアニ速

虎杖に呪物食わしてパワーアップさせる展開もっと早くからやっておくべきだったのでは…?

5chアニ速

生徒にそんな可哀想なことさせられないだろ?

5chアニ速

スクナと同居するとスクナが同居人ぶっころしますってのが公式キャラブックかなんかにあった…と思う

5chアニ速

えっじゃあ宿儺以下の厄介な呪物食わせ放題だったじゃん何してんの高専はよ

5chアニ速

世界を断つ斬撃の威力上げてどうするの?

5chアニ速

宇宙を断つけど



5chアニ速

宿儺が中にいると呪物を食っても宿儺が消しちゃうから…

5chアニ速

裁判中は暴力一切できないけど

5chアニ速

そのルール外にいる技であるところの世界を断つ斬撃はできてしまう

5chアニ速

ただ世界を断じただけで暴力ではないのだから

5chアニ速

プリンセス宿儺

5chアニ速

なんかで見た日車の領域で正当防衛を主張する宿儺でめちゃくちゃ笑ったな

5chアニ速

先にツレのマコラを攻撃したのは五条の方だって

5chアニ速

これ腕がただピッコロになったと思ったけど左のコマ見るになんか角みたいなもんが生えてもいるのか?

5chアニ速

多分そう見えてるのは制服とその中に着てるパーカーだと思う

5chアニ速

日車の最高刑あたったら即死剣だから当てられずにおしまいでしょ

5chアニ速

これで小僧に何かできたら逆に面白い

5chアニ速

五条悟の指を食う展開になると思ったのに…

5chアニ速

呪物じゃないから…

5chアニ速

全力を出してない敵VS味方最高戦力

5chアニ速

だと足手まといにしかならないキャラが完全復活を果たした敵に奮戦しだしたら流石に笑う



5chアニ速

構成がガチでミスってる感ある

5chアニ速

日車の領域は宿儺の過去描写するための舞台装置だと思う

5chアニ速

宿儺に噛みついてちょっとずつ食べて強くなる虎杖&弱くなる宿儺に恐怖を与えておしまい

5chアニ速

WOWOW 宿儺食え! WOWOW 小僧!

5chアニ速

そういえば小僧の顔の傷どんどん右側に移行してない?なんかあるの?

5chアニ速

作中最強の味方キャラが敗けるは別に珍しい展開では無いんだけどこの後どうすんのか全然想像つかねぇな…

5chアニ速

正直どうやって終わらせるつもりなのかは気になる

5chアニ速

普通は残った味方に託すのに宿儺超強いわ周りは花だわと断じたからな…

5chアニ速

六眼とりあえず死体から剥いで小僧に装備させろ

5chアニ速

小僧は特に説明なく異様に斬撃耐性あるから世界斬も耐えられる

5chアニ速

わけねーだろ耐えたらマジでわけわかんねーよ

5chアニ速

マジで悟が何一つ役に立って無くて駄目だった

5chアニ速

世界を断つ斬撃に耐えるという無理難題の縛りだ

5chアニ速

九相図6人は最低限食ったんだろうとしても虎杖になんかできるのか…

5chアニ速

術式が6つ刻まれましたとか最大限好転してもどうにかなる気がしない



5chアニ速

最初からかしもが戦ってた方が良い結果になってたのでは?

5chアニ速

それを知ってたから五条が鹿紫雲を事前にボコって順番確定させたのでは?

5chアニ速

後で役立つから必死こいて五条助けてタイマンの見せ場作ったのかと思ったら無駄死にしてるのマジで意味分からねえ…

5chアニ速

悟の最強キャラがただ自分のために戦って死ぬって展開かしもでやれたことじゃないか?

5chアニ速

わざわざ悟でやる必要あったのかなあ

5chアニ速

何をどうしたら次元斬耐えられる理由付けられるのかちょっと楽しみ

5chアニ速

宿儺の術式刻まれるとか言ってたし相殺するとかうんたらあるだろ

5chアニ速

ナメック星人になっててダメだった

5chアニ速

あれ?五条先生の死体どこいった?

5chアニ速

から始まるホラー展開まだかな

5chアニ速

メロンパン「やっ」

5chアニ速

読者「うわっ」

5chアニ速

流石に何か策があって突っ込んでると思いたいが

5chアニ速

これまでの流れからして信用できねえな…

5chアニ速

これまでの数ヶ月間作戦あるならあるなりの描写差し込めよと思いながら観戦を見てたからな…



5chアニ速

観戦でわかったこと結局事前の情報共有すらまともに出来てないくらいだったな…