5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1105話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1105話、やばい_1


河童ぐらいならやっぱり中国由来という事もありそうで

5chアニ速

やっぱ流石に味方にはならないか

5chアニ速

でも心情的には辛そうだな

5chアニ速


味見(キャロットの)


5chアニ速


今どこら辺まで行ってるのか


5chアニ速

ボニーがくまの娘でくまに可哀想な過去があったのまでは知ってる

5chアニ速


ボニーのピンチにくまが駆けつけて五老星殴り飛ばした


5chアニ速


サブタイでもうこわいから


5chアニ速


濃いグラサンしなよ


5chアニ速


求 おじきが今から幸せになる方法


5chアニ速


辞表を出す


5chアニ速


くまもしかして死なない?


5chアニ速

ニカ=ルフィって知ったら


5chアニ速

ボニーの戦闘力上がるってことでいいの?



5chアニ速

あのロボまだ起動しねえのかよ


5chアニ速


また黒髭の能力者狩りだったらちょっと胃もたれする


5chアニ速


もっと濃いサングラスをプレゼントしたい


5chアニ速


フッフッフッ


5chアニ速


黒髭からの派遣っぽいとは聞いたけど


5chアニ速


ここで革命軍来たら俺は泣く自信ある


5chアニ速


カマバッカ王国からエッグヘッドへ瞬時に移動できるとは思えない…


5chアニ速


ドラゴン本人が来てそろそろ本気を見せてくれ


5chアニ速


いやぁ……まずは事実確認だ


5chアニ速


物量差的に革命軍来るくらいの援軍は欲しいな


5chアニ速


バギーって弱いままなんかな…


5chアニ速

覇気使えなさそうだし無理かな

5chアニ速


少なくとも四皇赤髪以上の剣技を持つミホークの斬撃が通用しないレベルの実力者


5chアニ速


41歳が常に濃いグラサンをかけてたのも涙を人に見せない為だった?


5chアニ速

どうなっちゃうのぉ俺の人生とは言ってるが




5chアニ速

表向きは脱獄の首謀者で元ロジャー船員でって経歴モンスターだからどうしようもねぇ

5chアニ速

なんでそれで覇気も何も使えないんだ


5chアニ速


戦っているように見せかけてウタみたいにお姫様状態だったんか


5chアニ速


ドラゴン声かわる前に最後にデカイ活躍してくれ


5chアニ速


黒ひげ海賊団来るとしたらローと戦ったメンツとラフィットデボンか


5chアニ速


後悔はさせないとか言いながらくまの幼馴染み連れ去られる事態を引き起こすドラゴンに本気見せろとか言われても


5chアニ速


四皇バギーの2大幹部の1人だしな


5chアニ速

ミホークも強い

5chアニ速


黒ひげ幹部の元レベル6組は青キジやハンコックの強さを示す為の都合のいいかませ役にされてるし


5chアニ速

今度はミホーク辺りのかませにされそう

5chアニ速


くまとミホークって面識あったっけ?


5chアニ速


最低でも黒ひげを七武海に推薦した時の会議で顔は合わせてる


5chアニ速


🐊の七武海剥奪の為の召集の時に現れたのが🦩🦅


5chアニ速


黄猿を虐めないで


5chアニ速

“鷹の目”“世界最強の剣士”“バギーの舎弟”




5chアニ速

異名がどれもカッコいいな

5chアニ速

ベガパンクは今からでも世界中のパシフィスタにくまの記憶と意識ダウンロードしてやれ


5chアニ速


俺だけかもしれんけどバスターコールってなんか安い攻撃手段になっちまったな


5chアニ速

やっぱりあまり多用するネタじゃない

5chアニ速


オジキなんか握られてんのか


5chアニ速

心ではわかってそうな感じではあるのに

5chアニ速


孫の雪子がァ・・・


5chアニ速


大事件って五老星をクマが殴った事?


5chアニ速


サターン聖死亡!


5chアニ速


ヴァジュラングガンの脚バージョンの要領で


5chアニ速


ニカ版ゴムゴムの戦斧をサターン聖にお見舞いするよぉ~?


5chアニ速


全世界を震撼させるなら大将が五老星殺害くらいは欲しい


5chアニ速


サターンの脚が千切れるレベルのくまのブチ切れパンチ


5chアニ速


火の傷の男が急に出てくる


5chアニ速

海賊麦わらのルフィが海軍大将黄猿を殺害して世界を恐怖のどん底に陥れる




5chアニ速

そういう報道が世界を駆け巡る

5chアニ速

五老星と海軍大将を殺害したら海賊史上最悪の犯罪者になりそう


5chアニ速


えぇ!?またライブ感してもいいのか!?


5chアニ速


五老星最強はやっぱりあの刀ハゲなんだろな


5chアニ速


奥の手で銃を使ってガンGってやってきたら・・・


5chアニ速


ハゲなんて呼び方かっこ悪いだろ


5chアニ速


本名で呼んでやれ


5chアニ速


核ミサイル使ってきたら耐えられない


5chアニ速


大統領が自分の統括する軍隊より弱いと思ったか理論


5chアニ速


モルガンズステイ


5chアニ速


フィジカル最強はカイドウのまま最後まで変わらなさそう


5chアニ速

五老星はギミックボスっぽい感じ

5chアニ速


いい落としどころだと思う


5chアニ速

どうせ黄猿がサターン聖に殺されるけど全部麦わらが殺害したってことにされる


5chアニ速

おれぁ世界政府に詳しいんだ



5chアニ速

カイドウが戦いながら楽しくなってきたなァ!おい!のラインにまず立つのがね


5chアニ速


イーザンバロン・V・ナス寿郎聖だっけ


5chアニ速


五老星全部を麦わら海賊団が相手するんじゃなくサボとかドラゴンとかが相手それぞれ相手するよ


5chアニ速

本名もかっこわるい・・・

5chアニ速


爺さんにヴィーナスはキツいやろみたいな


5chアニ速


黄猿はもう家族とかいないなら革命軍にでも行ったほうが幸せになれるよきっと


5chアニ速


ナス寿朗が持ってる刀が初代鬼鉄説あったな


5chアニ速


ジジイ達本名出たらファンにとりあえずセーラームーンの格好させればいいんだな!?されたのかわいそう


5chアニ速


失望しました


5chアニ速

今日からマルクスのファンをやめてガンジーのファンになります

5chアニ速


名前だけならマーカス・マーズ聖が覚えやすいしスッキリしててかっこいいと思う


5chアニ速


死人が出たのがロビンの過去編くらいのバスターコール


5chアニ速


今のルフィ達に中将の群れ来てもな


5chアニ速


エニエスロビーでもみんな生き残ったしバレットに対して使ったのも結局生きてたしであんまり怖くないよね


5chアニ速

中将ガチャの当たり外れも大きいしな




5chアニ速

ガープ5人連れてこいって感じ