5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ルフィはロジャーを越えられないな

5chアニ速

ルフィはロジャーを越えられないな_1


悪魔の実も食べずにワンピースを見つけ海賊王にもなって作中最強にまでなったロジャーをもう一生チートの実食べたルフィは超えられないと思うと悲しいな[emoji:33A]

5chアニ速

もうルフィの物語はええからロジャーの漫画スタートさせてくれ
ロジャーのほうが凄い冒険とバトルだったに違いないしな


5chアニ速

やっぱり懸賞金が妥当だな
55億ロジャー
50億白ひげ
46億カイドウ
43億マム
40億シャンクス 元帥赤犬(推定)
39億黒ひげ
35億ミホーク
30億ガープ、大将、レイリー(推定)、ルフィ、ロー、キッド
20~25億五老星(推定)
22億(この額くらいから四皇になれる)
10億後半クロコダイル、ハンコック、ドフラミンゴ(推定)、くま(推定)
10億前半四皇No.2、四皇最高幹部
5~10億未満四皇幹部、白ひげ隊長、中将(推定)モモンガやオニグモ


5chアニ速

財務部審が一生けん命懸賞金考えてたりするのかな

5chアニ速

五老星はイムが能力で生み出した架空の存在
具現化はしているが生命としての存在ではないので負傷も老化もないし無能


5chアニ速

革命軍ってサボ以外懸賞金出てないっけ
ドラゴンは世界最悪の犯罪者とか言われてるし最高額あるか?
サボもイム様見ちゃったし爆上げされてそう


5chアニ速

革命軍って意外に懸賞金低いよな
政府にとっては海賊より危険だと思うんだけど


5chアニ速

まあ、ロジャーのときは五老星やイムは何やってたのかは知りたいな
スルーされて比較的ヌルゲーだったのか
ガープや白ひげなんかとも仲良しケンカゴッコみたいな感じだったみたいだし


5chアニ速

マリージョアや天竜人襲ったのは大罪人だが
世間的に神に逆らう奴出したのは不味いから隠蔽で無かった扱いなんだろうな


5chアニ速

モリア倒したのを揉み消されたみたいにメンツ保つために懸賞金上がらなかったことはありそう
ロックスもそんな感じだっけ
そもそも高額賞金首が政府に献上されたケースってどれくらいあるんだか


5chアニ速

流石にもう五老星がゾオン系悪魔の実の能力者とか言ってる奴等は消えたか

5chアニ速

未だに最強キャラアンケートで
ロジャーやシャンクスよりエネルが上で一位になるのか
やっぱ凄いなこいつ


5chアニ速

カイドウの強者リスト
ロジャー、白ひげ、ロックス、シャンクス、おでん


5chアニ速

ロジャーはエースと同じ気質でワンピース手に入れるまで生き延びられたの運が良かったな
仲間を侮辱されたら耐えられずどんな無謀な相手でも反抗するって無茶繰り返してたらエースみたいに若くして死ぬのが必然
運使い果たして病気になって死んだか




5chアニ速

金髪の五老星の活躍がやっと見れるのか
首元に傷があるしアイツは一番強いだろうな


5chアニ速

???「能力が世界を征することは…無い!!!」

5chアニ速

そりゃなれるって元も子もないこと言ってるけどそういう仲間に囲まれれるのも実力のうちだからな
あとどうでもいいけど籠城してる側のが本来は圧倒的に有利


5chアニ速

ブルックって体何歳の設定なのか良くわからない
今は寿命が有って普通に衰えるんだよな?


5chアニ速

なんか五老星は大将5人が相手するって言ってた考察者いたなw
息してるのかな


5chアニ速

それなら不老手術涙目じゃないの?

5chアニ速

ヨミヨミ以外だとホビホビとかな

5chアニ速

ブルックって脳もないし毛根くらいしか生きた細胞ないのに魂はいって生きてるから物に悪魔の実食わせたみたいな感じに近いのかな
普通なら魂入った瞬間に死ぬよな


5chアニ速

ハガレンのアルフォンスみたいなもんやろ
物質に魂が定着した感じ


5chアニ速

黒髭にブルックが掴まれたらどうなるのか気になる

5chアニ速

最後の戦いが始まるのか
ワンピース本当に終わるんだな
寂しくなるな


5chアニ速

ロジャーとかガープと二人がかりでギリギリロックス倒す程度だからな
白ひげもガープも他名だたる海賊も始末出来てないし
世界政府とも戦争してないし実は運が良くてラフテルに到達できただけの海賊


5chアニ速

残り全部召喚ってマジで打ち切りみたいな展開だな

5chアニ速

センゴクって手から衝撃波出してたあれまじ謎だよな
パシフィスタの方が強そうだし


5chアニ速

五老星はニカや青龍とはまた一線を画す幻獣悪魔の実の‘‘モデルそのもの’’
または全員がイムの能力による創造物だと思ってる

魔法陣はあの5大幻獣共通の能力かイムの能力の内ってことかも




5chアニ速

電電虫の準備は10分
提案したのはシャカでみんな準備が必要だろうと
この映像は海軍の電電虫をジャック?しており切断不可能

10分はアニメ版ナメック星爆発に換算すると20週分


5chアニ速

しかし四皇は強いな
殺意ないルフィでこれだからカイドウマムのとこに黄猿いったら死んでた


5chアニ速

五老星集合なら

革命軍も来そうだな


5chアニ速

あーなるほど
これで大船団が集結フラグ立つのね


5chアニ速

五老星は大将より弱い
再生の謎さえなけりゃくまにKOされてる


5chアニ速

ハゲ剣士が弱かったらがっかりだな

5chアニ速

簡単に五老星召喚できるなら初めからやれ

5chアニ速

ルフィマジで捕まるんじゃない
流石に5人には勝てんでしょ


5chアニ速

ドラゴンはいまだにジッとしているのかwww

5chアニ速

休載明け
ルフィvs五老星5人か

楽しみすぎる


5chアニ速

サターンの金縛りのように他の4人にも特殊能力あるのかな?

5chアニ速

しかしますます矛盾してくるよな
五老星全員出陣するくらいなのにロジャー海賊団はなぜ放置でいいのか


5chアニ速

ルフィそろそろエネルギー切れだろ

5chアニ速

五老星、一つになって完全体とかイムの作った人形が五老星とか残念な設定しそうやな

5chアニ速

アイスバーグとかいつ以来の登場だよ
2年後になって初めてか?扉絵は除いて




5chアニ速

黄猿戦闘面で何もいいとこなかったな
大将としての脅威何もなかったわ


5chアニ速

テレパシーで会話できるとか五老星全員本格的に人外じゃねえか

5chアニ速

五郎星なんて全員概念みたいなもんで実体なんてねえのよ
わかるか?


5chアニ速

四皇だからな
もしルフィたちが黄猿に負けたらカイドウマム黒ひげシャンクスが大将以下ってことになるし


5chアニ速

世界の真実を話そう!
ではデンデンムシを用意してくれたまえwww


5chアニ速

世界一長い10分の始まり

5chアニ速

サターン聖にわざわざ多分ベガパンクは死んだだろうと言わせたということは死んでないフラグということでいいか?

5chアニ速

万がいちルフィが捕まったらサンジ以外の遊んでた一味全員戦犯になるな

5chアニ速

フーシャ村は音だけみたいだし
映像要らなそうだよな


5chアニ速

ガープは何回もフーシャ村に帰ってきてるんだから一日くらい映像電電虫置いてったらいいのに

5chアニ速

しかしこの放送で世界中が反世界政府の方向になっていくんかね?

5chアニ速

五老星になんで効かないかはネタがあるんだろう
ロギアでも効くのに効かないならあのでかいサターンは本体じゃないとか


5chアニ速

五老星全員来るとか赤髪海賊団か革命軍来ないと無理やろ

5chアニ速

まぁ普通なら繰り返し放送するよな
それだけ長いメッセージって事で期待していいか?


5chアニ速

口頭でなく映像でないといけない理由はなにぞ
ラフテルでも見せてくれるのか?




5chアニ速

血は出てるから単に再生するってことだろう

5chアニ速

強さで言うと、サターン>>>>>>>>>黄猿が確定しちまった
サターン嫌いな奴はどういう屁理屈で「サターンは雑魚」とこじつけるのか
再生能力がチートなだけ!←ルフィの能力の方がチートだろ


5chアニ速

黄猿はアプーのドーンに始まり
ニカのドーンシンバルで終わった


5chアニ速

喫煙所でイム様の愚痴で盛り上がってる五老星が映し出されるらしい

5chアニ速

モルガンズがいるから一回流せば勝ちなんだえ

5chアニ速

コブラがやられるシーンを映してくるのかね

5chアニ速

世界の真実を話そう
でも10分待ってから
↑これ先週でもまとめられたよね?
次週で真実語らないなら変に勿体ぶらせるのやめろや


5chアニ速

さすがに五老星+大将一人はルフィだけではキツイと思う

5chアニ速

やるならルルシア消滅じゃねえかなあ

5chアニ速

さっさと流せよ、さすがに意味わからんって
今更ベガパンク頭良いとは思ってないけどさぁ…


5chアニ速

大将越えって物語的には結構デカイところだと思うけどついでのように済まされてるよなw

5chアニ速

メタ的には巨大な王国の名前とかはサウロが明かす役目だからベガパンクは大したこと言わないな
なんならサウロもそんな大したこと言わない
あと10年くらいは引き延ばすのが尾田のやり方だからね