5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

最近ジョジョ見始めたんやが何部が一番面白いんや

5chアニ速

最近ジョジョ見始めたんやが何部が一番面白いんや_1


王道の3部

5chアニ速

4〜5が一番好き。
雰囲気もストーリーもこのあたりが一番純粋に楽しめる


5chアニ速

お前が面白いと思ったのが一番面白いんやろ

5chアニ速

見始めるきっかけになったのは4部

5chアニ速

人気あるのは4.5.7部じゃね?

5chアニ速

ここまで7部なし

5chアニ速

5部やろ

5chアニ速

ぶっちゃけ全部面白いけどとっつきやすいのは3やろな

5chアニ速

スタンドバトルの面白さだと5部やな
シリーズものになるだけあって1部はガチ名作や


5chアニ速

4部からはもう蛇足やろ

5chアニ速

1部から全部読め
それができないなら読むのやめろ


5chアニ速

何部か忘れたがスピードワゴンが出てくるやつ

5chアニ速

8は読むのが苦痛なレベル
7の時点でだいぶきつかったが


5chアニ速

俺は2部
3、4、7がその↓で、あとはだいぶ離れて団子




5chアニ速

最初は2部からでええんやないか

5chアニ速

最初から見た方が絶対いい

5chアニ速

3部はポルナレフが不快すぎる
トラブルメーカーで尚且つ弱いっていう二重苦


5chアニ速

4と5や

5chアニ速

キンクリ強すぎて正攻法で倒せなかったんやろなあ

5chアニ速

ダントツで4

5chアニ速

2部だぞ

5chアニ速

若ジョセフが一番好きなのもあるけど2部が一番勢いあって最初から最後まで面白い

5chアニ速

7はアメリカ舞台や2週目キャラで押し切ってるけど8のひどさが既にかなり出てるからまともだったのはなんとか6までやわ

5chアニ速

1~5部しか出てなくね?

5chアニ速

ガキの頃は6部の意味がわからんかったけど今見ると1番面白い

5chアニ速

4部だあァッッッ!

5chアニ速

7部好き
ジャイロかっこいいんや


5chアニ速

俺も7部好きやけどゾンビ馬って結局何やったん

5chアニ速

1部 言うほど悪くない
2部 最初から最後まで面白い
3部 正直道中ダレまくる
4部 街の住人が面白い
5部 ラスボス戦以外面白い
6部 ラスボス戦だけ面白い
7部 序盤残念なとこもあるけど面白い
8部 強いて言えば回想シーンが面白い




5chアニ速

7部は読んでてこいつ完全にその場の思いつきで描いてんなってのが分かるのがね

5chアニ速

王道は3部
エンタメレベルが高いのは4部
カッコいいのは5部
一番ガチのクオリティなのが7部や😎


5chアニ速

4部はアニメが最悪だったのがな

5chアニ速

7>4>5>3>2>1>6
8以降は知らない


5chアニ速

スタンドバトルが一番おもろいのは5部やな

5chアニ速

実際キンクリを正攻法で倒す方法あるんか?
仕方なしにレクイエム出したようにしか見えんわ


5chアニ速

なんでキングクリムゾンともう一つスタンド持ってたんや?🤔

スタンドは1人一つじゃないのけ


5chアニ速

とにかくスタンドとは何かがわからないといかんから3部やな

5chアニ速

好きなのは2部
おもろいのは3部四部


5chアニ速

好きなのも面白いのも5部や

5chアニ速

6部とか全然面白くないやろ…読むのしんどいわ…
って思ってたけど最近読んだらダントツに面白いなこれ