5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピース最新話、訳がわからない

5chアニ速

【悲報】ワンピース最新話、訳がわからない_1


クローン人間とか訳がわからない

5chアニ速

ステューシーは歓楽街の女王やと思ってたんやが

5chアニ速

ロックス海賊団船員のクローンがステューシーでステューシーはベガパンクが作ったから味方なんか

5chアニ速

ジェルマ

5chアニ速

訳がわからんで
もっと分かりやすく説明してくれや


5chアニ速

ステューシーがバッキンのクローンってわかったことで、バッキンが連れてるウィーブルは白ひげのクローンの可能性が出てきたな

5chアニ速

ステューシーはヒトヒトの実モデルサキュバスなんか?

5chアニ速

この章ガープの戦闘シーン以外興味ないわ

5chアニ速

ドクトルホグバック定期

5chアニ速

頂上戦争でクーロンあったやん

5chアニ速

つかこんなクローンだのして引き伸ばして終わらす気あるんか?

5chアニ速

白ひげの子供のお母さんなんやろ?

5chアニ速

えどてんせいやっぱりやるんやね

5chアニ速

そのうちロジャーのクローンとか出てきそう



5chアニ速

次の回に説明してくれるやつなんだろうから
今週訳がわからないのは普通では?
ルッチもわけわかんないって顔してたやん


5chアニ速

ミホークセラフィムvsゾロ見たいな
休載じゃないの最高


5chアニ速

セラフィムがハチノスで投入されて幹部相手に無双したあと覚醒した黒ひげに粉砕される展開ありそう

5chアニ速

カク昔は愛嬌あったのに変わっちゃったな

5chアニ速

黄猿来るのはいいけど、甥の戦桃丸やっちゃってるしルッチはもう詰んでる

5chアニ速

ルフィが1コマも出ないって珍しくね?

5chアニ速

黒ひげローの結果はまだかえ

5chアニ速

ぶっちゃけカクも瞬殺出来ないの見てるとゾロが黄猿瞬殺とか夢のまた夢じゃね?
カクより強いルッチより遥か格上が大将なのに


5chアニ速

白髭とステューシーの子があんな不細工なわけない

5chアニ速

ステューシーがあんな感じになるんやから
ナミもロビンもああなるんやろうなあって


5chアニ速

バッキン含めてベガパンク側てこと?
それとも なんかわけあってバッキンの遺伝子手に入れて、ベガパンクたちがクローン研究実験進めた結果 成功したのがステューシーだから、バッキンはまた別ってこと??


5chアニ速

ステューシーはルッチとカクより遥かに強いんかな?

5chアニ速

ウィーブルって白髭並みの強さがあるけど見た目が失敗作のクローンの可能性出てきたやん

5chアニ速

一味も数人は何かあった方の未来迎えて欲しいな

5chアニ速

てかウィーブル出てきた時に白ひげのクローンじゃねって結構言われてたから今更ではあるな



5chアニ速

七武海のクローンに続いてロックス海賊団のクローンかよ。
なんかこのままだと白ひげ、エース、ペル、ペドロにカイドウのクローンとかなんでもありになりそう


5chアニ速

白ひげ身長6mもあるのかよ…

5chアニ速

イム様も人間じゃない可能性あるな

5chアニ速

ていうかこれモブルッチ普通にやられるんじゃね?
次はステューシーが自分の正体と能力を明かしてドヤ顔するターンだろうし


5chアニ速

刃牙に出てくるクローンは作られた死者本人の魂も宿るんだっけ

5chアニ速

同じゾオン覚醒モデルなのにcp0と獄卒獣とでフォルム違いすぎだろ

5chアニ速

というか諜報機関のくせに採用基準ガバガバやん

5chアニ速

ステューシーはちゃんと人間として接してくれるベガパンクを尊敬してるんだろうきっと

5chアニ速

ロックスのクローンは出てきそうだよな
これで穢土転生みたいに伝説級の人物出し放題やな


5chアニ速

ロックスの復活てそういうことなのかね

5chアニ速

Dも覇王色もバーゲンセール中
クローンも言わずもがな


5chアニ速

騙されたと思ってミスバッキンの登場シーン読み返してみろ
割と美人だぞ


5chアニ速

ロックスのクローンが居たとしたら黒ひげはそいつに良いように使われて捨てられてそう
なんか噛ませ感が拭えないんだよな


5chアニ速

ロックスクローンはパラレル映画なら面白いけど本編だとな
興味があるのはロックスの記憶だし特にゴッドバレー事件


5chアニ速

若くまなんか性格きつそう
この頃は暴君感あるかも




5chアニ速

ステューシーを当てた人は消去法だからな
コッソリ連絡とったとか当てたことにならんよ
たとえば、コウモリの能力で超音波音声で
会話したとか言ってたら格好よかった


5chアニ速

ステューシーに噛まれるためだけにギャグキャラになって再登場したカク
ルッチはどうなるかな


5chアニ速

バッキンとステューシー比較したら血液型一致してた

5chアニ速

覚悟決めて悪魔の実食べてさ、まさかキリンになるとないやだよな。

なんのメリットも無い


5chアニ速

クローンでロックスとか主力級まで出し始めたら収集つかなくなって終わりよ

5chアニ速

ミスバッキンの若い頃ステューシー
これはビッグマムのクローンもいたりして?


5chアニ速

最強生物カイドウ以上の強敵を出すには過去の伝説級の海賊をクローンで蘇らせるしか無かったって事だろうね

5chアニ速

やはりベガパンク製だったか

5chアニ速

クローンロックスはないでしょvsバッキン編でも始めない限りハチノスの方がメインになるだろうよ

5chアニ速

ルッチお前死ぬのか?

5chアニ速

ロックス海賊団幹部のクローン作ったなかで
成功したのがバッキンだけってことかな


5chアニ速

ルッチは到着した黄猿にやられる役目や

5chアニ速

モリアもクローンみたいなことやってたのに話題にもならないんだな

5chアニ速

羽衣が覚醒の証なら、ヤマトも覚醒済みという事か

5chアニ速

ステューシー血吸ってたし吸血鬼なんか
2次創作でステューシーがバットバットの実食ってたやつ思い出したわ




5chアニ速

サキュバスの可能性もあるよな
ゲームとはいえヴァンパイア使ってるし


5chアニ速

サボが見た空の玉座に座ってたやつもクローンなんだろうなぁ

5chアニ速

人の血を吸う事で若さを保つって世界中で使い回された設定だしそこは無難に吸血鬼なんだろうな

5chアニ速

ここでステューシー味方化はかなり麦わら側戦力高過ぎないか

5chアニ速

死後失う21g=ワンピース

5chアニ速

そういえばボニーとステューシーの声優って同じ人だけど問題ないのかね

5chアニ速

演じ分けができれば問題ない

5chアニ速

ステューシーも戦桃丸みたいに船には乗らず犠牲になるパティーンかこれは

5chアニ速

オイルショック

5chアニ速

黄猿この後どう絡んでくるん

5chアニ速

カクは飛び六砲よりは強いよな
強さ的にもジャックぐらいはあるのかね?


5chアニ速

ピンク髪で大食いだしボニーはビッグマムのクローンだな

5chアニ速

顎髭と同じくらいだろカク

5chアニ速

そもそもクローンって本人の記憶共有してるんですかね?

5chアニ速

スターウォーズのクローンとか殆ど歩兵程度の役割じゃね?
あれはクローンはジェダイが使えてるように見せて実は黒幕が糸引いてたってのが肝かな




5chアニ速

ルフィ出なくても全然面白いな

5chアニ速

クローンと言えばコナンだね
ちょうど青山さんと対談もしてたからなぁ


5chアニ速

ルフィはロジャーのクローンなんやな

5chアニ速

クローン出してきたらもうキリないな
ロックスのクローンも出すんか?


5chアニ速

ルフィは太陽の神にまでなったけど今でもGWのカラーズトラップ引っかかるんかなw

5chアニ速

地味に黄猿さん到着する頃には詰んでない?

5chアニ速

ルフィもゾロもルッチカクくらい殺す気なら瞬殺出来るんだろうけど
それをさせられない理由はあるんじゃないかな


5chアニ速

サンジの結婚式の時にシーザーはステューシーに気づかなかったのか?w

5chアニ速

ボニーもクマも
能力に+aする必要あったのかね


5chアニ速

ヒトヒトの実モデルサキュバス
最高か


5chアニ速

くまが自我を失う決断をしたのはわざとではなくてもボニーのせいなのかな
それこそ映画のウタみたいな不可抗力というか


5chアニ速

クイーンがMADS関連でスポットライト当たって良かったわ
キングとの差がすごかった


5chアニ速

モンスタージョンのクローンシャンクスが割と現実味帯びてきてて草

5chアニ速

ルッチ「訳あって俺は孤軍...俺を助けろ、麦わら」

5chアニ速

カクを勝手に殺してやるな
寝てるだけだから...




5chアニ速

ステューシーが何歳か知らんけどそれより年上がクローンはねえだろ