5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

うみねこの片翼の鳥っていい曲だよね

5chアニ速

うみねこの片翼の鳥っていい曲だよね_1


うみねこの片翼の鳥ってさ…いい曲だよね

5chアニ速

なお歌詞の内容は…

5chアニ速

にげないで過ちも真実も嘘もすべて赦す魔法へと変えよう

5chアニ速

カラオケだとイタリア語部分が歌えねぇ!

5chアニ速

愛の○○宣言ってさ…

5chアニ速

声はイケメンだよね…

5chアニ速

いいですよね

5chアニ速

Nessuno puo emendarsi dal peccato che scorre nelle vene

5chアニ速

(体を流れる血の原罪からは、誰も逃れることはできない)

5chアニ速

イタリア語必死に調べてそう

5chアニ速

賢いんですけど!碑文の謎?とか解けるんですけど!

5chアニ速

マツコの知らない世界で流れたときは嬉しかったけど共感性羞恥もあってその...

5chアニ速

GAIJINさんにとってAメロはアジア風に聞こえるって知ってへぇーってなった

5chアニ速

煉獄は何だコレミステリーでよく流れてる



5chアニ速

いつ見てもいい顔してる

5chアニ速

舞台のOP凄いよね

5chアニ速

1すごいなって思ったら2でさらにすごいもんお出ししてきたのには参るね

5chアニ速

しゃのかのの下から飛び出てくるベアト

5chアニ速

最低だよベアトリーチェ

5chアニ速

令和になって初めて理解できた事があまりにも多いゲーム

5chアニ速

うみねこの鳴くころにも大概ネタバレソングだと思う

5chアニ速

やはりあんこは十勝製…

5chアニ速

ティラミスは富竹…

5chアニ速

舞台見ようぜ!

5chアニ速

スレ画の後のシーンでベアトが紗音の姿になって

5chアニ速

ああどちらにせよお主は子供を産めぬ体であったな

5chアニ速

って自嘲するコマいいよね…

5chアニ速

源次碑文のヒント出すのズルくない?

5chアニ速

だって解かせるためだし



5chアニ速

最初から何も選んでないよヤスは

5chアニ速

あの程度のヒントで誰でも解けるもんでしかないから

5chアニ速

実際あれ源次なら簡単に解けるし碑文で本当に試したかったのは源次が許してくれるかどうか説もあったな

5chアニ速

いわないで 永遠の呪縛の言葉を

5chアニ速

聞かないで 本当の願いを

5chアニ速

そりゃ後継者に相応しいのが誰かって言ったら1人しかいないし…

5chアニ速

だからこうして大声で主の故郷の話をする!

5chアニ速

なっぴーが片翼貰えなかったのって

5chアニ速

やっぱヤスダンクシュート罪のせい?

5chアニ速

別にダンクしてなくても子供産んでても金蔵は渡さない気がする

5chアニ速

きんぞーの血が入ってるか認められた使用人しかもらえない

5chアニ速

ヤスどうこう関係なく大正時代人の金蔵は外様の女に何の価値も見出してなかっただけだぞ

5chアニ速

個人的にアニメを悪く言えないのは片翼の翼の存在が大きい

5chアニ速

秀吉や霧江さんも片翼ないからな

5chアニ速

あれだけコテコテの男尊女卑思想なのにおろろ〜んベアトリーチェ〜してるの本当にキモい



5chアニ速

後ろのやつどんな表情だよ

5chアニ速

あの人への恋心を押し付けた存在なので戦人帰ってくるのが嬉しくて満面の笑み浮かべてるんだぞ

5chアニ速

それはそうと本人格は血の涙流してますが

5chアニ速

なんてこった薄汚い血

5chアニ速

片翼の鷲の使用人は出て来てない以外にいたんだろうか

5chアニ速

1番は戦人視点説を唱えたい

5chアニ速

なっぴーは生前の金蔵に無視されてるとかなかったけ?

5chアニ速

舞台のOP片翼の鳥なんだな

5chアニ速

舞台初見勢がミステリーじゃなく恋愛小説だと勘違いしちゃわない?大丈夫?

5chアニ速

正解だからいいか…

5chアニ速

片翼を生み出しただけでアニメには価値があったと思う

5chアニ速

EDのほうはそこまででもない

5chアニ速

遅すぎた答えさえ愛しくて哀しくて

5chアニ速

は多分ep8の最後のイケメン戦人のことだと思う

5chアニ速

譲治さんとの婚約どうしよう問題でパニック起こしてる最中



5chアニ速

突然初恋の相手が帰ってくるという一報が入った

5chアニ速

こりゃ肉体から解放されて黄金郷に行くしかないよなあ!

5chアニ速

嘉音君もベアトも恋愛感情押し付けられたからか

5chアニ速

ちょいちょい紗音に辛辣になるよね

5chアニ速

お嬢様は恋愛相手のバックアップじゃないんですけおおおおおおお!はそうだね

5chアニ速

原作で使われてるほうがあんこが十勝製だっけ?

5chアニ速

???「わたしがいれば全て丸く収まるでピス」

5chアニ速

縁寿はどう思う?

5chアニ速

母さん都合良すぎだよ

5chアニ速

この話を考えた偽書作者は残酷だと思いますはい

5chアニ速

帰ってくるのあと一年遅ければ…とか言ってるのほんとバカみたいだと思う

5chアニ速

アニメOPは直球ヤスソングだけどEDはなんなの…?

5chアニ速

きんぞーの歌

5chアニ速

誰も本物の金蔵知らないせいでフワフワソングすぎる

5chアニ速

なんか生贄を捧げたら神秘は成就するぜー!みたいな…



5chアニ速

譲治もプロポーズで子沢山で孫に囲まれる「普通の」幸せが良いよね〜って特大地雷踏んじゃったので…

5chアニ速

時代的にしょうがない面もある

5chアニ速

1986年だからな

5chアニ速

幾子と十八は子無しでも幸せだけどまあ無理だな

5chアニ速

明日夢は旦那が他所の女に産ませた子供奪って幸せ家族作れたけどまあ無理だな

5chアニ速

もう正常な判断ができないレベルで追い込まれてるから…

5chアニ速

ウィラード・H・ライトだったらよー!

5chアニ速

孤島の館の使用人じゃなければな…

5chアニ速

源次が呼び戻さなきゃ孤児院卒業して右代宮と無関係な平凡な社会人として一生終えてただけだし…

5chアニ速

その方が幸せ?そうだね…

5chアニ速

アニメ放送時ってまだ完結してなかったよね?

5chアニ速

ひぐらしもうみねこもそうだった気がする

5chアニ速

結婚できなくても子どもできなくても幸せに暮らす十八×幾子ルートお出しするのは愛があるけど哀しい

5chアニ速

bring the fateとかbrith of the witchとか白夢の繭とか名曲揃いだろ!

5chアニ速

アクティブペイン好きだよ



5chアニ速

bring the fateいいよね…