5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

水星の魔女のグエルwww

5chアニ速

水星の魔女のグエルwww_1


2期PV酷かったね

5chアニ速


正直期待は下がり続けている


5chアニ速


どうしてボブを出してくれなかったんだろうな?


5chアニ速


仲間外れとか良くないだろ


5chアニ速


出すだけでネタバレになる男


5chアニ速


服装出で立ちでどの陣営に所属してるから出せない説


5chアニ速


13話Cパートでお披露目説


5chアニ速


等など上がってる


5chアニ速


一期の後半で見せ場あるものと思いながら期待して見てた


5chアニ速


悲惨すぎて出せなくなった


5chアニ速


虐待するだけ虐待して良い所無しで終わりましたってのはやめて


5chアニ速


2期で仮面被らされるんだろ知ってる


5chアニ速

・序盤は出番ない


5chアニ速

・PVでお出しできる姿じゃない



5chアニ速

・背景で所属ネタバレになるから映せない

5chアニ速

PVでシュバルゼッテも出なかったしやっぱりボブが乗りそう


5chアニ速


PVで出て来たMSは学園内の決闘用っぽかったし


5chアニ速


実戦仕様と思しきシュバルゼッテの登場は


5chアニ速


もっと佳境に入ってからじゃないか?


5chアニ速


あのあと夜明けに連れ去られたか


5chアニ速


イオに励まされるとかドン底すぎる…


5chアニ速


ダリルならセーフという風潮


5chアニ速


自分が脚本の立場だったら救いの手はあげないからドミニコスルートは無いなあ


5chアニ速


サンボルほどバックボーンないから平気だって


5chアニ速


ボブLOVE浄土


5chアニ速


このまま行くとシュバルゼッテ乗って高パーメットで差し違えて廃人化かな


5chアニ速

どっかの親父みたいでやんした

5chアニ速


あーシュバルゼッテだとパーメット問題があるから念願のガンダムに乗って活躍が素直に喜べないか


5chアニ速

コイツいなかったら多分1期で切ってた




5chアニ速

仮にドミニコスがボブ拾っても入隊させるより前にジェタークに送り届けるだろうし


5chアニ速


エランがスレッタ泣かせたの見て怒るとことか大好き


5chアニ速


ボブにはまだ(殺せる)弟がいるじゃないか


5chアニ速


ボブが飛びだした後貨物船のコーラ船長たちどうなったの?


5chアニ速


ラウダがCEOになってるから少なくとも非公式の場にしか居ないのが確定してるよね


5chアニ速


兄弟の仲が良い理由で何話か書けそうな感じ


5chアニ速


それ弟が死ぬフラグや・・・


5chアニ速


はい、ボブです


5chアニ速


地球でひっそりと野菜でも育ててもろて


5chアニ速


ラウダが会社背負って水星女に憎しみ募らせてんのにまだスレッタに進もうとして兄弟対決からの弟殺しまでするんでしょ知ってるんだから


5chアニ速


人潰すくらいならアムロもやってるし


5chアニ速


ククルスドアンで踏み潰しちゃったてたな


5chアニ速


まあジオンのカスだしノーカンノーカン


5chアニ速

ミリオネもかなりな追い詰めかただよね


5chアニ速

親に自由を奪われて不満を漏らすと笑われて嫌いな親に土下座するハメになる



5chアニ速

MS越しに殺すのも直接潰すのも大きな違いはないからな


5chアニ速

問題なのは洗脳されてこうなったことで

5chアニ速


久々に会ったスレッタがキリングマシーンになってるのを見てボブがどう反応するか楽しみ!


5chアニ速


追い詰められても気高さを保つグエルをこれ以上試練を与えるのは辛い


5chアニ速


気高さ…?


5chアニ速


スレッタは人じゃなくてガンド技術の結晶なんだよたぶん


5chアニ速


そんな…ラウダは水星女って言ってただけなのに…


5chアニ速


スレッタが来てから噴出したけど問題自体はジェタークさんちが元から抱えてたものばかりだな


5chアニ速


シャディク「みんなグエルを責めないであげて欲しい」


5chアニ速


無理に持ち上げずありのままのグエルを愛するべき


5chアニ速


PV不評なのか…俺は見てテンションあがったんだけどな


5chアニ速


たぬきがみんなから責められてるのは確実に伝わってくるから辛い


5chアニ速


そんなシーンあったっけ...?


5chアニ速


この学園から出てって!とかはたぬきに対してじゃない?


5chアニ速

当然ラウダがグエルを救いあげるでしょうよ




5chアニ速

新型モビルスーツにも乗せる

5chアニ速

勢いで行動しちゃうとこあるのは親子よく似ている


5chアニ速


配信の振り返り動画でプロスペラの「籠もっていれば殺すこともなかった」ってセリフを


5chアニ速

グエルの親殺しのシーンにかぶせた編集はエグすぎる…

5chアニ速


人の心とか無いんか?スタッフ


5chアニ速


ニカ姉がスレッタに出ていけって言う筋合いないからな…


5chアニ速


でもボブに仲間を与えてそれを取り上げるのも必要だと思うんだよな


5chアニ速


もう何回も取り上げられてる気もするけど


5chアニ速


そう言う趣味悪いのはサンボルだけでいいから


5chアニ速


進んで2つ手に入れたなら


5chアニ速

また失えるね

5chアニ速


二期で進んで失うのはスレッタのターンなんじゃないかと


5chアニ速


PVでスレッタが誰にも負けない言っておきながら偽エランにアッサリ負けそう


5chアニ速


4号より5号の方が強いのはちょっと


5chアニ速

最終的にエアリアル倒して魔女狩りの英雄になってほしい




5chアニ速

2期でグエルは仮面付けてるんじゃね?って予想もあるね


5chアニ速


スレッタ倒して改めて求婚だ


5chアニ速


いくらグエル好きだからって倒して求婚!はマッチョイズム出過ぎ


5chアニ速


そもそもまだ決闘システムやれる余裕ある世界なんだってなるPV


5chアニ速


学園は何も変わってないから


5chアニ速


ボブのチーズ味美味しい


5chアニ速


pvに新たな仮面キャラなんて出したら一発で正体がバレちゃうからな~


5chアニ速


ただでさえ強いエアリアルが改修型になってさらに手に負えなくなって相対的にシュバルゼッテが最後の希望な見せ方になりそう


5chアニ速


最後の最後でいいからボブに救いを


5chアニ速

フェルシーでもペトラでも地球の魔女の片割れでもいい

5chアニ速


ボブに主人公的な活躍期待してると肩透かしになりそうだから程々にな


5chアニ速


たぬきのせい


5chアニ速


なんか棒アイスに見えるんだよなシュバルゼッテの大剣...


5chアニ速


ミオリネいじめの件も特に反省してないのに活躍されてもね


5chアニ速

二回目のVSエアリアル後の謝罪でミオリネは水に流したらしいが




5chアニ速

謝罪したでしょ