5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【水星の魔女】完全にキャリバーンの情報を隠す為の囮じゃないですか!

5chアニ速

【水星の魔女】完全にキャリバーンの情報を隠す為の囮じゃないですか!_1


こんなの…完全にキャリバーンの情報を隠す為の囮じゃないですか!

5chアニ速

キャリバーンより好きな見た目してるし

5chアニ速

本編の活躍は割とどうでもいいかな

5chアニ速

剣先からの弱そうなバルカンが…

5chアニ速

あれは兄さん相手だから牽制してただけだと思いたい

5chアニ速

だからグエル乗っても今度こそ仕事が無いんだって!

5chアニ速

でもガンダム乗らないとパメ領域内で動けもしないぞ

5chアニ速

雑魚のガンドノードはいくらでもいるんだから仕事はあるだろ

5chアニ速

ちゃんとスコア上げまくれる前提の調整されてないとガンダムでも動けないからシュバルゼッテは使えねえ!って会議で決まったのが今回だぞ

5chアニ速

見た目は好きなんだけど普通に出すタイミングミスってると思う

5chアニ速

ラウダもそうだけど今やられても困るて

5chアニ速

グエルディランザと良い勝負してるのは性能差でも補えないほどの技量差が有るって事になるのが酷い

5chアニ速

先々週までスレッタがグエルが乗るのかと言われてたのに

5chアニ速

見た目かなり格好いいし好き



5chアニ速

いつの間にか発売延期になってたが

5chアニ速

今んとこMSの大群はスレッタ一人で頑張ってくれ!って感じだけど

5chアニ速

次回また何か起きて変わるんじゃない?

5chアニ速

これで負けたらパーメット4以下のエアリアルって事になるんだよね

5chアニ速

まあファラクトと同じなら高スコアできないだろうし

5chアニ速

ラウダは今までMS乗ってる描写なかったから実力わからんしあんまりもりあがらなかった

5chアニ速

地球の魔女に殺されかけてなかったっけ

5chアニ速

時間の無駄だから早く撃墜されてくれ

5chアニ速

こいつがどうなろうとエアリアルとキャリバーンがぶつかるあの空間には介入不可能なの決定してるしなぁ

5chアニ速

機体持ってきてグエルに渡すんだろ!言われてたけど高スコアがファラクトと同じでできないの確定してるからなベルさんの発言で

5chアニ速

ここに来てファラクト全く出さないとかある!?

5chアニ速

って感じだし覆るでしょう

5chアニ速

シャディクの協力も取り付けたし御三家揃い踏みはありそうだよね

5chアニ速

ミカエリス大破してるけど何に乗るんだろう

5chアニ速

手足の接合部切られただけで他はほぼ無傷の状態だったし数日あれば復旧できるんじゃないかな



5chアニ速

ベギルベウ引っ張り出してくるとか?

5chアニ速

まあミカエリスまだあったよとかでといいと思うけど

5chアニ速

行くぞ!シュバルゼッテ!ファラクト!ミカエリス

5chアニ速

(オーバーライド)

5chアニ速

ファラクトさんもまー僕出ないとか無いっしょみたいな余裕があったのにちょっと焦ってきた?

5chアニ速

終盤のラウダとニカはちょっと消化不良というか微妙な感じだ

5chアニ速

すごい盛り上がってるところで邪魔すんなという気持ちが…

5chアニ速

いや正直扱いがあんまりすぎてかわいそうだが

5chアニ速

白キャリバーンは素体の頃より格好良くなってたからな…

5chアニ速

スレ画も度肝抜くようなイメチェンする必要があるんだ

5chアニ速

まずないだろうがプロスペラに強奪された方が機体としてはまだ活躍の目がある

5chアニ速

これほど今それどころじゃないんで後にしてくんない…?ってなるガンダム登場シーンもない

5chアニ速

なくもないな…

5chアニ速

グエルに秒殺されたサビーナよりさらに弱い奴が何で最終2話で新機体に乗って出てきてんの?って困惑しかない

5chアニ速

グエルを殺す役割になりそうだからある意味活躍の機会はある



5chアニ速

ガンダムフレームにしてやりたい

5chアニ速

ラウダ乗ったままオーバーライドされてキャリバーンと戦う展開はあるかもしれない

5chアニ速

キャリバーンもエアリアルも20年前の機体なのによくあれだけ戦えるな

5chアニ速

スコアの高さがそのまま基礎スペックに直結してる感じがあるヴァナディース製ガンダム

5chアニ速

法規制前の高性能機みたいなもんだから…

5chアニ速

別にねじ込む必要ないだろ脚本的に…グエルの掘り下げ十分やったんだから

5chアニ速

というよりバンダイが売りたくて用意したガンダムなんとか捩じ込むために四苦八苦した結果に見える

5chアニ速

結局は外野じゃ何もわからんけど

5chアニ速

どう見ても売る気ある出し方に見えないけどなぁ

5chアニ速

もしこっから挽回出来たらパーメットスコア6くらいキメてもいいよ

5chアニ速

どう考えてもグエルに説得されて乗り換えされるやつだからなこれ

5chアニ速

GNフラッグはあくまで前半の〆だからまぁいいか…されたんだぞ

5chアニ速

だいぶ散々に言われたブシドーだって最終決戦前に済ませておいたぞ

5chアニ速

2期のブシドーも販促的に正直アレだったよね…

5chアニ速

まだ家族と敵対したら結局どうするの?は決着ついてないといえばついてないから…いや別にいらないだろと言われたらそうなんだけど



5chアニ速

グエルが乗り換えるなら最初からグエルが乗ってくれば良い話で

5chアニ速

ラウダとの兄弟喧嘩を挟むのはどう考えても尺の無駄でしかねぇよ!!

5chアニ速

殺してやるぞミオリネレンブラン…から急速に発狂しすぎだろラウダ

5chアニ速

ハァハァ…(寝過ごした)

5chアニ速

まさかディランザと戦って負けないよな...?

5chアニ速

ははは…よくて相打ちだろうな

5chアニ速

仮に勝っても何してくれてんの!?にしかならんだろうしシュバルくん現状だとどうあがいても損なポジションすぎる…

5chアニ速

流石にないからフェルシーちゃんディランザのディランザコンビネーションで相打ちに持っていこう

5chアニ速

MSがハックされて操縦不能になる設定ってちょっとどうにかならなかったの…

5chアニ速

微力ながら手助けするぞ!とかならともかくこのタイミングで喧嘩吹っ掛けてくるのなんなの…

5chアニ速

援軍で来るパターンだといよいよ全く印象に残らないし…

5chアニ速

プラモの販促のために乗せられた感すごいよラウダ君

5chアニ速

存在そのものがスケープゴートみてーなMS

5chアニ速

何かの手口でオーバーライド一時封じ込めとかかな…?

5chアニ速

これから最終決戦いくぞー!からのムードぶち壊しの身内って展開まじで白けるのになんでいれるんだろうね



5chアニ速

ダリルバルデを破壊されたが最初の機体で出撃するグエル!そのグエルと兄弟対決!んほぉ〜これは盛り上がるぞ〜

5chアニ速

設定で戦場のほうがキャリバーンともう1機以外を許してないけどその辺はスレッタと姉ちゃんがぶつかったら落ち着くんじゃないかな

5chアニ速

あの乗っ取りフィールド解除されたら残党狩りみたいな絵面になるだけだから正直そんな良い出番でもないかな…

5chアニ速

敵側にネームドがいなさすぎるからなあ

5chアニ速

スレ画のデビュー戦が一方的な逆恨みかつ

5chアニ速

視聴者も他の登場人物もいまそれどころじゃねえから!な空回りなの酷くない?

5chアニ速

わりと好きだよ俺は

5chアニ速

今それどころじゃないからって感覚のほうがアニメの見方違うのかなとは思う

5chアニ速

ただ先週格納庫で許さんぞしてから今まで何してたんだろうとは思ってる

5chアニ速

多分ツッコミたいだけでアニメ楽しんでないんだと思うよその手の人ら

5chアニ速

ガンドアーム暴れるだけだったら今ほどの環境じゃなくてもいいし

5chアニ速

仮にフィールド解除されても何と戦うんだ

5chアニ速

スレッタを抑えるのに必死でエアリアルがオーバーライドに余力さけなくなるとかじゃない?

5chアニ速

数だけは多い無人機で良くない

5chアニ速

フィールド解除できたら無人機は止まるんじゃ?



5chアニ速

やはり全てを破壊しに現れた4人乗り最強MAペイル・ザ・グレート…