5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

今期覇権アニメ「水星の魔女」に決定する

5chアニ速

今期覇権アニメ「水星の魔女」に決定する_1


2話からやばすぎるだろ

5chアニ速

またお遊びかと思ったらまさか戦争始まるとは思わんかった

5chアニ速

あの前回の流れからソフィ死ぬとか誰も思わんやろ

5chアニ速

ソフィ仲間になると思ってたやつwwww

5chアニ速

キャラ使い捨てすぎやろ

5chアニ速

やっぱガンダムは人死んでなんぼだな

5chアニ速

推しっ子がガッカリやったし鬼滅は微妙な箇所やから今期は水星と天大に絞るわ

5chアニ速

江戸前エルフだが

5chアニ速

ウマ娘の方がすごかった件

5chアニ速

2期は序盤からシリアス全開やないつ味方側も死ぬのやら

5chアニ速

なんGが認めた水星

勝負あったな


5chアニ速

売れるのが派遣なんだよな

5chアニ速

水星の魔女おもろいけど覇権取って欲しいのは推しの子やな
面白い面白くないどうでもよくて一人でも多くの目に触れて欲しい
作者の代弁させる赤坂アカの気持ち悪いとこ詰まってるけど遺るアニメになって欲しい


5chアニ速

全体的に面白かったけどちょっとエヴァすぎん?



5chアニ速

急展開するならもっと丁寧に進めんと雑すぎて冷めんのよ

5chアニ速

話題の水星と数字の鬼滅で2強になるのは予想通りやわ

5chアニ速

雑でも毎週ロボがドつき合って事の顛末をとんでもない事にしてくれれば楽しく見れると分かってしまった感はあるよな

5chアニ速

ラスボスはマッマやろなぁ

5chアニ速

まーた遊んでる(呆れ)から殺し合いはあかんやろ…って弄ばれた感じが良かったラスボスはおかんやな

5chアニ速

でも鉄血と比べてバトルに迫力なさすぎね?

5chアニ速

スレッタというか合体するんかな

5chアニ速

他は原作アリやから少なくとも盛り上がるのは水星やろうな

5chアニ速

5号が想像以上にいいキャラで強かった何がなんでも生き残りたいのは4号と違って人間味あるな

5chアニ速

ウマ娘に決定したやん

5chアニ速

うおおお面白くなりそう!→えっ前回の話どうなったん?
これやりすぎてるから信用してないわ


5chアニ速

そろそろ地球寮からも1人2人サクッと殺してバランスとろうや
どうでもええやつたくさんおるんやし


5chアニ速

僕ヤバどんどん面白くなるやん

5chアニ速

ジャンプ作品というだけであのキモキモアニメがゴリ押しされてる現状は恐怖すらあるから水星でええわ

5chアニ速

ぶっちゃけエアリアルよりバルバトスのがカッコイイよね



5chアニ速

日曜はガンダムウマ娘鬼滅で隙がない布陣やね

5chアニ速

初めて見たけど結構面白かったわ
君らの評価なんて当てにならんね


5chアニ速

ウマの方が作画もいいし面白いで

5chアニ速

たった2クールしか放送しない悲劇

5chアニ速

鉄血の時死ぬほど粗捜しされてバカにされたけど正直あれよりもっとガバガバだろこれ
ああいうのって好感度稼いでるかどうかでしかないんだな


5chアニ速

大河内は意表つくタイミングほんとうまいよな

5chアニ速

スレチであれやけどコナンの映画が百年ぶりに面白かったのにあんまスレ立ってるとこ見ねぇな

5chアニ速

人死ぬ回はだいたい面白い

5chアニ速

ストーリーはおもろいけどエアリアルガンビット強すぎて戦闘に迫力無いのが残念や
そこだけは鉄血の方が良かった


5chアニ速

マイホームヒーローの方が面白いンゴ

5chアニ速

大方の予想通りエヴァみたいなロボットに人の魂みたいなのが搭載されてるパターンやったけどそこからもう一捻りあるんやろか

5chアニ速

まだ見てないけどセセリアわからせ楽しみなんやが

5chアニ速

ちなみに水星の魔女は最終回で暴走したエアリアルをスレッタが泣きながら調理して放送終了

5chアニ速

最終的にスレッタがエアリアルから離れてなんかの新機体でスレッタVSエアリアル(エリクト)がええなあ

5chアニ速

スレッタのあふれでるエアリアル乗ってる限り幸せになれない感



5chアニ速

ガンダム
ワールドダイスター
ロリマス
面白いの全部バンナム


5chアニ速

会話は聞こえないけど多分エリクトも母親みたいにスレッタを唆して利用してると思うとゾッとするな

5chアニ速

実は決闘ロボットはレギュレーションあってコクピット狙えませんでした出力抑えめでしたって後出し出てきたけどそんなセーフティかけられる割には人を叩き潰せるんやな

5chアニ速

普段からテンポは良いのに足踏みしてるだけだから、今日みたいにテンポが良いまま前に進むと盛り上がるな

5chアニ速

昨日見てなかったんやがまたスレッタが人殺したんか?

5chアニ速

とか言いながら来週からまた呑気に学園編続けるのが大河内